長野県 一般事務のパート・アルバイト

検索結果 85のうち 1〜 20件を表示

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物流センターで一般事務・受付
中野の物流センターで、データ入力や管理事務のお仕事です。  ・簡単なデータ入力業務(輸送伝票の登録など) ・伝票、送り状の作成(PCへのデータ入力など) ・専用システムへのデータ入力(精算処理データ) ・電話対応  *未経験の方歓迎します。  【変更範囲:業務職、運行管理】
仕事内容
物流センターで一般事務・受付
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
シフト制(休日の相談可)
モデルハウス事務
*営業、施工支援事務業務。                                ・PCを使用した業務                    ・書類提出等の代行業務                   ・お客様来場時の受付業務                  ・モデルルーム内の案内等                                               変更範囲:変更なし
仕事内容
モデルハウス事務
給与
時給 1,200円~1,250円
休日・休暇
当社住宅カレンダーによる
一般事務
・買掛金、売掛金の管理業務 ・各種支払業務 ・月次、年度末決算業務 ・請求書の作成 ・パソコンでの入力作業が多いため、パソコン操作は必須です。  (Excel等)                     ・郵便局や銀行への外出をお願いする場合もあります。                                                                 変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
お盆・年末年始休業あり

一般事務(公民館)

長野市教育委員会事務局 家庭・地域学びの課 城山公民館

一般事務(公民館)
長野市立城山公民館にて、施設管理運営、生涯学習関係を中心とした事務を担当していただきます。【業務内容変更:なし】 (主な担当業務) ・公民館貸館(本館・第一地区分館・第二地区分館)の予約受付業 務 ・成人学校・市民講座の企画、運営業務(チラシ・ポスター・資料 作成、講師との連絡調整等含む) ・図書の貸出、管理、南部図書館との連絡業務 ・公民館施設の維持管理業務(消毒・清掃等) ・その他事務補助      ※パソコンはワード、エクセル以外に専用ソフトを使用します。  専用ソフトの使用方法は指導いたします。
仕事内容
一般事務(公民館)
給与
時給 1,048円~1,048円
休日・休暇
年末年始休日(12月29日~1月3日) 年間数日休日出勤あり(その場合、平日に休日を振替)
事務サポート(扶養内・時短・週4日~)
【一般事務のサポートスタッフ】※当社社内でのお仕事 決まったフォーマットへのデータ入力、社内電話の取次ぎ、 簡単な書類作成などをお任せします。 ★ブランク有の方も大歓迎!入社時に研修があります。 ★文字入力ができればOK(できることからお任せします)  *学校、家庭の行事やお子様のお迎えに合わせた働き方です。 *突発的な休みについて相談が可能です。 *短時間・定時上がりOK・土日休み         お気軽にご相談ください。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務サポート(扶養内・時短・週4日~)
給与
時給 950円~950円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始、お盆、GW
一般事務
一般事務全般 (エクセル、ワード操作)  日報管理、入力 出荷伝票処理 (面接時に細かく説明します)  運送会社における、事務作業全般  変更範囲:変更なし 
仕事内容
一般事務
給与
時給 950円~1,000円
休日・休暇
祝日は変動、年末年始、ゴールデンウイーク、お盆は変動あり
一般事務・経理事務
○一般事務・経理事務を担当していただきます。   *請求書作成、支払業務、入力確認、勤怠管理 他  *パソコンを使用した業務が多くあります。  *銀行等へ行く業務もあります。  *就業時間や時間帯については相談に応じます。   ※業務の変更範囲:会社の定める業務  ※雇用条件等の詳細については、面接時に説明いたします。 
仕事内容
一般事務・経理事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
*年次有給休暇は労働日数等に応じて法定付与します。
【急募】一般事務(経理・総務等)
当社にて、財務・経理・労務・総務・一般事務業務に従事して頂き ます。 ・帳簿、資料整理 ・会計ソフトへの入力 ・振込手続き ・請求書発行 ・給与、労務管理ソフトへの入力 ・その他、一般事務・雑務    変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
【急募】一般事務(経理・総務等)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
一般事務及び経理業務
事務、経理業務全般を担当していただきます。 ・請求書作成及び管理、経費計上支払手続き、庶務・会計業務。  総務管理電話応対、伝票整理、パソコン入力関係業務が主な仕事 です。 変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務及び経理業務
給与
時給 1,000円~1,020円
休日・休暇
年間休日日数117日
事務
・納品伝票の発行、処理 ・マニフェストの発行、処理 ・請求書の発行 ・配車手配 ・その他、一般事務業務  ※業務ではパソコンを使用しますが、パソコン操作は定型  フォームへの入力程度です。 ※変更の範囲:会社の定める業務 *応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。
仕事内容
事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
年末年始、お盆休暇あり
一般事務(小諸市)《急募》
佐久営業所での事務を担当します。 【主な仕事内容】 ・売上・請求の事務処理 ・電話対応 ・社内連絡 ・書類整理など ※専用フォーマットがあります。 ※正社員1名とパート2名の3体制での勤務です。 ※営業所内の勤務ですが、営業活動は一切ございません。 ※PC(Word・Excelなど)の基本的な操作経験があれば 問題ありません。 ※変更の範囲:無し
仕事内容
一般事務(小諸市)《急募》
給与
時給 980円~980円
休日・休暇
G.W、お盆休み、年末年始、創立記念日6月5日(休日時は6月4日))
一般事務員/松本市
当社の加盟店・お取引先の電話応対・受注業務          ※変更範囲:変更無し
仕事内容
一般事務員/松本市
給与
時給 950円~950円
休日・休暇
冬季休暇・夏季休暇(会社カレンダーによる)
一般事務
通信販売やお得意様への 注文・売上伝票の発行 振込用紙の作成 電話での注文対応  メルマガ発行(パソコン操作必須)  ホームページ管理 など  変更範囲:変更なし  ※学校行事などでお休みも出来ます。
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
会社カレンダーにより、月1回もしくは2回ほど土曜日出勤日がある
事務(会計等)
主に会計事務を担当していただきます。 ■会計作業、エクセル入力業務、伝票管理 ■その他付随する業務(電話応対、営業の補助的業務等)   *子育て世代の方も働きやすい職場です。 *業務で外出する場合があります   【変更範囲:なし】 
仕事内容
事務(会計等)
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始・盆休暇
一般事務・土木設計補助(CADオペレーター)
・電話、来客応対 ・電子メールの送受信操作 ・書類の作成、データ入力 ・業務費用の計算 ・営業補助業務 ・CADによる製図作業補助  【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務・土木設計補助(CADオペレーター)
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
一般事務【パート/子育て支援求人併用】
 〇総務・経理業務  〇売上、仕入帳票作成    パソコンデータ入力作業(Word・Excel使用)    ○電話対応  ○来客対応 など  *仕事の変更範囲:変更無し   *仕事内容の詳細と詳しい労働条件につきましては、面接時に   ご説明いたします。ご不明な点は当日お伺いいたします。                    ☆子育て支援求人併用☆
仕事内容
一般事務【パート/子育て支援求人併用】
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
一般事務
*教育委員会事務局に席を置き、一般事務、子どもたちの居場所支援、小学校での放課後クラブ支援、施設管理なども行っていただきます。  *応募される方は、ハローワークの紹介状をお持ち下さい。  「変更範囲:役場の定める業務」
仕事内容
一般事務
給与
時給 950円~950円
休日・休暇
自然素材をふんだんにつかった家づくりの事務職
家づくりに関わる事務や受付のお仕事になります。職種にとらわれ ず、特技を生かして色々なことにチャレンジしていただけます。 ■具体的な仕事内容 ・書類作成・経理業務・電話、ご来客対応・顧客管理・資料やDM の発注・SNS更新(インスタグラム・会社ブログ等)・完成見学 会(月1回程度土日に開催)での受付や準備片付けお客様対応など ■1日のスケジュールの例 10:00~出社 10:30~社内ミーティング 11:00~ WEB投稿ブログ更新 12:00~お昼休憩 13:00~DМ 作成・発送 16:00~お客様メール対応等 17:00帰宅 一般事務経験がある方でしたら大丈夫です。 未経験の方でも仕事の流れを一から丁寧にお伝えします。
仕事内容
自然素材をふんだんにつかった家づくりの事務職
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
年末年始:12月30日~1月4日、GW:5月3日~7日、 夏季休業:8月12日~16日(2023年度実績)
一般事務
・車検、修理等の受付 ・電話応対、来客対応 ・各種書類作成、請求書作成 ・売上金・買上金の入力 ・保険会社との対応 ・納車、引き取り  その他、環境整備等多種にわたります  *欠員補充のための求人募集です。
仕事内容
一般事務
給与
時給 950円~1,020円
休日・休暇
GW・お盆休み・年末年始
一般事務(経理・総務)
【土日祝休み/残業なし/転勤なし/地域密着企業/創業75年】 ★経理・総務・庶務などのお仕事経験のある方、募集中です!  ◇まずは経理事務を中心に担当していただきますが、将来的には社 内の事務全般に関わり活躍していただきます。  ◎具体的には:伝票処理・仕訳/会計ソフト入力/入出金管理/給 与計算/労務/人事/庶務全般 ☆総務部門5名と協力し、業務を分担して働いていただきます。  ※社有車を運転し金融機関等へ外出していただく機会があります。 【変更範囲:なし】
仕事内容
一般事務(経理・総務)
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
・完全週休2日制:土日祝日 ・その他:年末年始休業6日間 ※お盆は有給休暇取得を奨励