長野県 営業事務の正社員・転職

検索結果 26のうち 1〜 20件を表示

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株式会社ライフプロ
専門的な力が身に付く営業のお仕事です。既存のお客様への保険のご提案、保険給付金の手続き、情報提供などが主な仕事です。働きやすい社風で仕事と家庭のワークライフバランスを大切にしながら働けるので安心。やりがいを感じながら長く働きたい方におすすめです。契約のインセンティブはボーナスで支給するので頑張りを評価する体制です!
仕事内容
保険の営業
給与
月給 250,000~300,000円 ※基本給は経験・スキルによって決定します。保険業務に携わった事のある方優遇いたします。
休日・休暇
完全週休二日制(土・日・祝)、その他(年末年始、GW、夏季休暇、6カ月経過後の年次有給休暇日数10日)
営業事務
【現場での業務】 ・現場下見(進入経路等の確認と現場に適した車両、設備の判断等) ・受注先建設現場での打合せ、請求書配布。 【オフィス内での業務】 ・電話応対、配車手配(業者からのクレーン手配の依頼等) ・パソコン入力(建設サイト等)安全書類、見積書の作成等 *変更の範囲:会社の定める業務 上記基本業務になります。さらに詳細な内容は特記事項を確認下さい。またお電話でも説明致します。 業務での不明点、専門知識については指導致しますので未経験者でも歓迎します。
仕事内容
営業事務
給与
月給 100,000円~100,000円
休日・休暇
・会社カレンダーによる。(祝日のある週の土曜日は出勤) ・お盆休、年末年始
受付および営業事務(軽井沢町)
主に輸入車ディーラーのお客様アテンドやご要望を伺い、営業やサービス担当者につなぐお仕事です。(軽井沢町勤務) ・顧客対応、経理事務、電話対応、登録事務 ・帳票管理、お客様へのDM発送 ・内外部イベントの企画運営 ・顧客情報や新車登録用のデータ入力業務、陸運局提出書類作成 ・ショールーム内のレイアウト提案等 ※お客様の様子や待ち時間の状況によっては、カタログ、イベント等のご紹介など、臨機応変な対応が求められます。  (変更の範囲)会社の定めるすべての業務
仕事内容
受付および営業事務(軽井沢町)
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
・毎週月曜、第二、第三火曜休、シフト制による隔週休二日、年末年始
営業事務職/茅野市
受発注業務/販売管理システムの入力作業 納期管理/取引企業からの問い合わせ対応 見積書・電話対応        【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務職/茅野市
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始、夏期特別休暇
営業事務
○営業事務業務  ・原価計算 ・入札書類作成(電子システム利用) ・日報の整理  社用車を使用して銀行、官公庁、取引先への外出業務 など  *明るく、丁寧に業務に取り組んでくださる方歓迎します。 *60歳以上の方も嘱託職員として働いていただくことが可能です  ご相談ください。  ※変更範囲:なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 230,000円~345,000円
休日・休暇
夏季休暇(お盆)8月13日~16日、年末年始12月30日~1月7日、その他会社で指定した日

事務

株式会社 諏訪中央自動車学校

事務
・教習生や各種講習を受けに来られる方への接客応対、  予約受付/相談業務 ・運転免許に関する行政事務(検定処理業務、警察署関連  とのやり取り) ・教習で使用する資料/校内掲示物等の作成 ・教習に関する会計/営業事務 ・教科書等備品の在庫管理 ・施設内外の清掃 ・お客様に対してだけではなく指導員が安心して働けるような  サポート、 マネジャー業務も仕事の一つです。  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
事務
給与
月給 170,000円~230,000円
休日・休暇
繁忙期と閑散期で変動。
IT担当スタッフ(WEB、SNS,動画等の広報担当)
○広報業務(SNS更新)や営業事務サポートのお仕事をお願 いします。 ・SNS運用(InstagramなどのSNS更新メイン) ・HPの更新・管理業務 ・YouTubeなど動画の作成 ・営業サポート・補助 ・広告企画や運営での集客 ・社外広報用のDMやメール作成 ・イベント集客用のチラシ作成 ・はがきデザイン企画&配布 変更範囲:変更なし  ※住宅や不動産に興味・関心をお持ちの方歓迎します。
仕事内容
IT担当スタッフ(WEB、SNS,動画等の広報担当)
給与
月給 168,900円~230,200円
休日・休暇
・勤務表によるシフト勤務 ・年末年始 お盆
営業事務
当社は2030年を目標に経済産業省が推進している「ZEH住宅」の促進に関する事業を展開しており、中でも太陽光発電、オール電化、蓄電池設置及び関連会社の外壁リフォーム済み顧客のメンテナンスや管理を行っています。  営業事務として、国や自治体への補助金申請や経済産業省、電力会社への電力申請といった申請業務を主に担当していただきます。  ・補助金申請業務(国、各自治体etc)  *社有車を使用 ・電力申請業務 経済産業省申請業務(JPEA) ・その他、見積書や契約書などの営業資料の作成をお願いする可能 性あり
仕事内容
営業事務
給与
月給 164,500円~200,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる お盆、年末年始等
営業事務職
・商品の受発注やデータ入力、電話対応等の営業事務に関わる業務 全般 ・お客様からのお問い合わせ等に、営業メンバーや関係会社と連携 して対応 ・提案資料や見積書の作成ほか、営業メンバーの応援業務 ・Webサイトの運営、効果的な集客やデータ管理などによるマー ケティング活動 ・事務職として作業をこなすだけではなく、お客様のメリットにつ ながる提案や業務改善等、会社の運営に関わる部分に参画してい ただくような創造的な側面もあります。  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務職
給与
月給 190,000円~230,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
営業
○営業事務業務(サポート) ・原価計算 ・取引先への外出業務 ・お客様との打合せ ・実測・発注・見積書作成 など  ※変更範囲:施工スタッフ
仕事内容
営業
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる(月2回土曜日休日あり)
営業事務
来客対応、電話対応、 デスクワークの他、屋外で部品管理なども行います。 ■営業事務…送り状作成、納品書作成、売上、請求処理 ■アシスタント業務…部品の発注、梱包出荷、客先対応 ■国際業務…インボイス作成、梱包補助、売上・請求書処理、輸出書類の管理、客先メール対応   【変更の範囲】将来的な社内配置転換の可能性あり
仕事内容
営業事務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年1日~2日土曜日出勤あり
企業福利厚生プランナー(法人営業・営業事務)
企業福利厚生プランナー(営業) *訪問先:法人会員企業(個人宅訪問営業ではありません) *業務内容:福利・厚生制度の設計提案や保全を行います。  *担当エリアはお住まいの場所等含め、相談の上決定します 尚、 佐久エリア(小諸、佐久、北佐久郡、南佐久郡)を担当される場 合は直行、直帰等勤務条件を考慮致します。 *仕事と子育ての両立をサポートしています。    ◇プラチナくるみん認定を取得しています◇ *営業未経験の方歓迎  変更の範囲:変更なし
仕事内容
企業福利厚生プランナー(法人営業・営業事務)
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
※年次有給休暇は、試用期間終了後より付与 (試用期間終了月により日数は異なる)以後、毎年6月に20日付与

事務

有限会社 ティンカーベル

事務
焼き菓子やパン類を企画製造し、全国のスーパーや問屋へ卸し、海外へも輸出している会社です。主たる製品は「たまごパン」です。 弊社の窓口として電話への応対や、受注を受けていただきます。(事務所内には常にベテランが複数名おりますのでサポートは万全です。)また、自社の経理ソフトを使って受注、納品、請求、回収までの管理を主たる業務として行っていただきます。会計に関する特別なスキルが無くても習得できます。 他に、食品会社の特性としては原材料の裏面表示作成などの業務もありますが、全くの未経験でも有資格者が丁寧にサポートして参りますので安心して習得できます。  「業務の変更範囲:会社が定める業務」
仕事内容
事務
給与
月給 165,000円~190,000円
休日・休暇
月8日休み。月末と月初は請求書発行業務多いため基本的に出勤していただきます。
経理事務及び営業事務
*主に、受注入力から出荷・入金管理までをパソコンを操作して行 う仕事です。 *関連する付随業務として、  ・売上の集計業務  ・月末、月初の請求書作成  ・電話の応対  ・来客の応対などの業務があります。  *従業員の加入保険の手続きも行っていただきます。  *営業の補助として営業事務をお願いします。  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務及び営業事務
給与
月給 180,000円~210,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。
営業事務
○観光土産品の製造卸をする会社になります。   ・営業のアシスタントとして受発注管理事務が主な仕事になり、  見積作成、試作のフォローなどをしていただきます。  ・パソコンを使用しての業務になります。  ・来客対応、電話対応などの一般事務も併せて行っていただき   ます。  ※変更範囲:会社の定める業務  ※雇用条件等の詳細については、面接時に説明いたします。
仕事内容
営業事務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
・当社年間カレンダーによります。
営業スタッフ【正社員】
■営業スタッフの仕事内容■    ・既存顧客の管理、定期メンテナンス含む訪問   ・機械警備他営業事務   *必要な知識・技能など現場研修も準備   *マンツーマンサポートしますので安心してご応募下さい。  ★仕事の変更範囲:変更無し  *仕事内容の詳細と詳しい労働条件につきましては、面接時に   ご説明いたします。ご不明な点は当日お伺いいたします。
仕事内容
営業スタッフ【正社員】
給与
月給 166,560円~166,560円
休日・休暇
会社年間カレンダーによる *2024年度の土曜出勤日は年間6日間です。
発注管理等の営業事務
(1)鉄骨造の建物に使用する弊社開発の建材の図面について、ソフトウェアを使用し、図面内容のチェックや部材数量の確認をして頂きます。簡単なCAD操作がございます。  (2)必要な書類の手配、発送、お客様とのやり取りをして頂きます。  (3)お客様からの電話を取り次いだり、弊社工場スタッフとの各種やり取りをして頂きます。  (4)建設アシスタント業務。 変更の範囲;会社の定める業務
仕事内容
発注管理等の営業事務
給与
月給 200,000円~360,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始、GW、お盆休暇、SW、 土曜日は月により1~2日程度の休日
営業[松本営業所]
建設機械車両に関する営業  ○営業全般   (ルート営業、また新規開拓あり。エリアは静岡東部全域。      社用車を使用します。)  ○営業所での来客応対  ○営業事務   ※配属先は沼津営業所になります。 
仕事内容
営業[松本営業所]
給与
月給 173,000円~265,000円
休日・休暇
第2・第4土曜日、日・祝日は休み(日・祝日含め4週8日休み)GW、年末年始、夏季 11月~3月は土は半日営業
営業事務[松本営業所]
松本営業所の営業事務職として、 ・お客様電話対応 ・レンタル機の手配 ・伝票入力・在庫管理 ・月次処理(売上の確定作業) ・請求書発行 ・入金処理   ※パソコン(エクセル・ワードのほか、専用システム)を使用   します。
仕事内容
営業事務[松本営業所]
給与
月給 173,000円~250,000円
休日・休暇
第2・第4土曜日、日・祝日は休み(日・祝日含め4週に8日休み )GW、年末年始、夏季  ※10月~3月は土曜日半日営業
一般事務(松本営業所)【急募】
○事務業務を担当していただきます。  ・来客対応  ・電話対応  ・営業事務  ・介護保険請求事務など  ※月によっては1日程度の土曜日出勤がありますが、それ以外の  土曜日は休日となります。
仕事内容
一般事務(松本営業所)【急募】
給与
月給 160,000円~190,000円
休日・休暇