長野県 購買の派遣社員

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受発注・伝票処理等の事務
・会社や工場で使う部品や、資材など、業務上必要な買い物の受発注、伝票処理を担当して頂きます。 ・その他客先納品用の伝票、請求書の発行、チェック等を行います ・一見、地味な印象を受けるかもしれない購買の仕事ですが、役割は非常に重要です。 ・仕入れ先との打合わせ等を重ねながら、お互いの信頼関係を築いていただく事が必要になってきます。 ・PC入力は基本フォーマットがありますが、一般基礎知識は多少必要になります。 【就業先への直接連絡はご遠慮ください】 応募する方はハローワークに紹介状をお持ち下さい。      「変更の範囲:派遣契約先の定める業務」
仕事内容
受発注・伝票処理等の事務
給与
月給 186,760円~186,760円
休日・休暇
土日休み・会社カレンダーあり
部品受発注業務と付帯する事務業務
生産現場で使われる部品や備品の受発注及び伝票処理業務 部品発注依頼を見て、各購買先に注文をし、伝票を取り纏めます。 納期確認などの電話確認業務等もあります。 エクセル、ワード、アウトルックの基礎知識が求められます。    【就業先への直接連絡はご遠慮ください】 応募する方はハローワークの紹介状をお持ち下さい。
仕事内容
部品受発注業務と付帯する事務業務
給与
月給 194,880円~194,880円
休日・休暇
土日休み・会社カレンダーあり