大分県 一般事務の求人

検索結果 120のうち 1〜 20件を表示

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事務員

社会福祉法人 大樹会 介護保険総合福祉センターメルヘン

事務員
○介護施設での一般事務業務全般 ・パソコン入力 ・書類作成・書類整理 ・電話・来客対応 ・清掃 他  変更範囲:法人内の全ての業務
仕事内容
事務員
給与
月給 135,000円~165,000円
休日・休暇
月8~9日の公休 月1回、日曜日出勤あり(応相談) 
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一般事務スタッフ(フルタイムパート)

株式会社 J’sFactory 中津テクニカルオフィス

一般事務スタッフ(フルタイムパート)
事務業務をお願いします。  ・パソコンを使用したデータ入力,資料作成等  ・スタッフの給与計算やチェック  ・帳簿作成,書類のファイリング等  ・来客応対,電話対応等  ・事務所内外の清掃ほか(求人に関する特記事項欄参照) 普通自動車免許お持ちの方は、銀行等に出向く際には社用車(AT車)使用。 ※業務は担当を決めて行います。 ※分からない事も尋ねやすい環境です。先輩社員がしっかりフォローしますのでご安心下さい。 ※時間調整可です            変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務スタッフ(フルタイムパート)
給与
月給 156,500円~156,500円
休日・休暇
GW・夏・冬(連休中は有給含12日間程度) アニバーサリー休暇あり
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一般事務
◆一般事務業務 ・各種書類の作成 ・データ入力 ・銀行や官公庁への外出用務等 (自家用車を使用していただきます)  *変更範囲:変更なし  ※応募には、ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
*有給休暇は法定通り付与
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一般事務員
・パソコンでのデータ入力 ・来客応対 ・電話応対 ・書類等の整理 ・郵便物の発送業務等の郵送処理 ・銀行へ出向くこともあります   *事務は2名体制で行います。   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務員
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 第1・第2・第3土曜休み 盆、正月休み
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一般事務
当社事務所での一般事務を行います。 ・一般事務 ・請求書作成 ・労務管理 ・来客者、電話対応 ・書類作成、整理 他  変更範囲:変更なし 
仕事内容
一般事務
給与
時給 900円~1,000円
休日・休暇
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経理事務
当社事務所での経理・一般事務を行います。 ・経理事務・一般事務 ・来客者、電話対応 ・書類作成、整理 ほか  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
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一般事務
当社事務所での一般事務を行います。 ・一般事務 ・請求書作成 ・銀行振込業務 ・来客者、電話対応 ・書類作成、整理 他  変更範囲:変更なし 
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
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一般事務員
パソコンを利用しての納品伝票作成 請求書作成 電話対応 入出荷商品検品チェック等   業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務員
給与
月給 150,000円~160,000円
休日・休暇
市場休に準ずる
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一般事務・受付接客(中古車センター)
中古車展示場において  ・一般事務 ・受付、接客、電話対応 ・ホームページ、SNS更新  その他付随する業務  将来の変更の範囲:上記に変更はありません
仕事内容
一般事務・受付接客(中古車センター)
給与
時給 900円~900円
休日・休暇
月曜日店休日。土日祝休日もOKですが、出勤可能な方優遇します
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一般事務/大分支店
・電話応対 ・パソコン入力(売上伝票) ・請求書の発行 ・伝票整理 等  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務/大分支店
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
社内稼働表による。相談に応じます。
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一般事務員

株式会社 クレッシェンド(ホンダカーズ西大分)

一般事務員
・車の登録書類の作成 ・営業スタッフのサポート ・店舗の飾りつけや管理 ・お客様対応 ・接客 ・経理業務  (売上げの確認業務等)  *社用車(MT車・AT車)を使用し銀行等への外勤業務あり  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務員
給与
月給 160,000円~180,000円
休日・休暇
*GW *お盆 *年末年始
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一般事務員
・総務・経理事務業務 ・電話応対 ・書類作成(パソコン使用) ・その他付随する業務 ・銀行処理等外出を伴う業務を行って頂く場合あり  ※自動車運転免許所持者に限る(私用車使用:運転手当支給)  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務員
給与
月給 150,000円~182,000円
休日・休暇
休日の曜日等は相談に応じます。勤務表による、年末年始 年次有給休暇は入社日に5日、6ヶ月経過後に5日付与されます。
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事務職(臼杵営業所)
一般事務全般(電話対応、来客応対、パソコン入力、伝票整理等) その他、事務所の整理整頓、清掃関連業務あり  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務職(臼杵営業所)
給与
月給 156,000円~240,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 夏季休暇・年末年始休暇・会社創立記念日
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一般事務
・仕入伝票入力、請求書作成(専用ソフト使用) ・電話対応、来客応対、 ・葬儀や法要に関する発注 ・会葬返礼品の準備(礼状作成、袋詰め等) ・会葬者の案内等 葬儀補助 ・市役所用務(火葬許可申請、見積請求提出等) *別府市役所、南部出張所に行くことがあります ・事務所内の清掃、整理整頓   変更の範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
*土日は隔週でお休み *休日は、事務職員間で相談の上決めています
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一般事務員(正社員)【大卒】
パソコンを使った管理業務や書類の作成。 ・伝票、請求書、書類作成管理 ・支払、仕入、在庫管理 ・商品のピッキング ・来客・電話対応 ・その他雑務  ※経験がなくても、正確に迅速に取り組んでいただける責任感のあ る方であれば未経験の方でも歓迎 (飲食系からの転職など事務経験ゼロからで活躍中の 社員もいます。) *職種変更の範囲:変更なし
仕事内容
一般事務員(正社員)【大卒】
給与
月給 172,200円~237,000円
休日・休暇
年末年始6日、夏季5日、GW5日の予定
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一般事務員(正社員)【学歴不問】
パソコンを使った管理業務や書類の作成 ・伝票、請求書、書類作成管理 ・支払、仕入、在庫管理 ・商品のピッキング ・来客・電話対応 ・その他雑務  ※経験がなくても、正確に迅速に取り組んでいただける  責任感のある方であれば未経験の方でも歓迎  (飲食系からの転職など事務経験ゼロからで活躍中の  社員もいます) *職種変更の範囲:変更なし
仕事内容
一般事務員(正社員)【学歴不問】
給与
月給 155,000円~227,000円
休日・休暇
年末年始6日、夏季5日、GW5日の予定
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一般事務員
事務所での一般事務全般を行っていただきます。 ・電話対応、来客応対 ・受発注のパソコン入力 ・伝票発行 ・ファイリング ・事務所の清掃 等  制服あり  *PTA又は学校行事がある場合は、相談の上柔軟に対応します  *変更の範囲:変更なし
仕事内容
一般事務員
給与
時給 940円~1,050円
休日・休暇
会社カレンダーによる(日曜以外は曜日不定(ローテーション制)・年始)※土曜日休日(月1回)
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営業・一般事務(小規模見積等)
営業・一般事務(小規模見積り) 小規模現場下見調整  業務中は社有車を使用                                                  変更範囲:なし
仕事内容
営業・一般事務(小規模見積等)
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
※休日は会社カレンダーによる(時期によりバラツキがありますが、土曜日の休日が年間に30回程度有ります)
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一般事務
電話対応 来客対応 経理業務(伝票作成、経理ソフト入力、帳簿作成等) 各種書類作成(現場関連書類、請求書管理等) 集金業務等(車両運転)  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休みは暦と現場休みに合わせて毎年変動します。
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営業及び管理責任者

株式会社 西日本アイ・アイ・エー

営業及び管理責任者
一般事務業務(パソコンへのデータ入力、帳簿記入等) 不動産の資産評価 調査、企画等 銀行等への外出用務あり  ※不動産の資産評価は、グループ会社より委託を受けて  行います。 不動産営業(ノルマあり)の仕事ではありません。   *変更範囲:変更なし
仕事内容
営業及び管理責任者
給与
月給 110,000円~160,000円
休日・休暇
お盆・年末年始
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