山口県 銀行業の正社員・転職

検索条件をマイリストに保存しました。

事務(経理、総務)(美萩)
・事務、経理各種帳票入力 ・商品、消耗品の在庫管理、発注業務 ・現金出納管理 ・請求書、伝票の整理 ・支払い、振込等の銀行業務 ・勤怠管理、給与計算 ・見積り、書類作成  会計ソフトなど使用するためパソコンの操作が必要です。  *業務内容の変更範囲:会社の定める業務 ◆応募にはハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
事務(経理、総務)(美萩)
給与
月給 168,560円~172,000円
休日・休暇
勤務予定表による
一般事務
・データ入力 ・見積書作成、請求書発行 ・電話、来客応対 ・経理業務(本人の出来る範囲) *銀行業務がある可能性もあります      【業務内容の変更範囲】会社の定める業務の範囲
仕事内容
一般事務
給与
月給 160,000円~170,000円
休日・休暇
4週7休 元日休み 事務所の休日は土日祝日、1月1日~1月3日です