山梨県 富士吉田市 税務の求人

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

会計事務所パートスタッフ
・会計データの入力業務。 ・監査担当者のサポート業務。 ・来客、電話対応等 *希望により正社員への登用もあります。 *子育て中の方も活躍しています。  ※週30時間以上の勤務の場合、健康保険・厚生年金に加入いたします。 ※オンライン自主応募可 (オンライン自主応募の場合はハローワーク紹介状は不要)  変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務所パートスタッフ
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
夏期休暇(8/13~8/16) 年末年始(12/29~1/4)
会計事務所スタッフ
・顧問先への月次監査業務。 ・会計データ入力。 ・決算書、税務申告書の作成等。  *会計事務所勤務経験者等は給与面優遇します。  *未経験の方につきましては入所後に税務・会計知識について必要  な研修を行います。また、最初は内勤をしていただき、経験を積  んだ後に監査業務を担当していただきます(先輩スタッフがしっ  かりサポートします)  変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務所スタッフ
給与
月給 185,000円~300,000円
休日・休暇
繁忙期(1月、2月、3月前半)は、土曜出勤あり 夏期休暇(8/13~8/16)年末年始(12/29~1/4)
事務員
データ入力       変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
税務会計
会計伝票の入力作業(パソコン入力) 会計データ入力チェック 確定申告業務(申告書を作成する上で必要となる業務) 経営計画データ作成 相続対策 資産税業務  ※トライアル雇用求人  ※事業拡大のための募集です  ◇応募にはハローワークの紹介状が必要です◇
仕事内容
税務会計
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
年間カレンダーによる
税務会計補助
・来客対応(電話、お茶入れ) ・秘書的業務(所長の補助) ・郵便物の整理、ファイリング作業 ・会計伝票の入力作業(パソコン入力) ・会計データ入力チェック ・確定申告業務(申告書を作成するうえで必要となる業務)  ※事業拡大のための募集です  ◇応募にはハローワークの紹介状が必要です◇ 
仕事内容
税務会計補助
給与
時給 950円~1,000円
休日・休暇
年末年始、お盆休暇