山梨県 税務の正社員・転職

検索結果 7のうち 1〜 7件を表示

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会計事務所スタッフ
・顧問先への月次監査業務。 ・会計データ入力。 ・決算書、税務申告書の作成等。  *会計事務所勤務経験者等は給与面優遇します。  *未経験の方につきましては入所後に税務・会計知識について必要  な研修を行います。また、最初は内勤をしていただき、経験を積  んだ後に監査業務を担当していただきます(先輩スタッフがしっ  かりサポートします)  変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務所スタッフ
給与
月給 185,000円~300,000円
休日・休暇
繁忙期(1月、2月、3月前半)は、土曜出勤あり 夏期休暇(8/13~8/16)年末年始(12/29~1/4)

経理事務

萩原公認会計士税理士事務所

経理事務
原則的にクライアント様のところへ毎月訪問し、出納帳、伝票等のチェックを行い月次試算表を作成します。 決算時には、税務申告書を作成し、申告を行います。   ※税務申告書の作成は指導します!   ※地域企業の発展のために力添えしたい意欲のある方を   希望します。   ※会計事務所勤務の経験がある方は優遇します。  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(土曜日は2月最終週、3月第1・2週、5月の第2・4週が出勤日/年末年始/お盆休み)
会計事務(経験不問)
会計事務所での会計事務のお仕事です。 ・関与先企業の経営、会計コンサルティングのサポート ・記帳代行 ・その他会計事務全般   ※最初は内勤をしていただき、経験を積んだ後に上記業務をして  いただきます。   ※男女とも活躍できる職種です。   ※業務拡大による増員です。 【変更の範囲:なし】
仕事内容
会計事務(経験不問)
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始休暇あり (12月30日~1月3日)
総務
会計事務所での総務のお仕事です。 ・請求書や契約書の管理(パソコン使用) ・その他総務全般(物販管理、事務所内環境整備他)   ※総務事務職の募集ですが、適性や職務経歴により   会計事務をしていただく可能性もあります。   ※業務拡大による増員です。  【変更の範囲:なし】
仕事内容
総務
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始休暇あり (12月30日~1月3日)
会計事務
顧客の会計・税務処理、決算書作成と税務申告   ※直接顧客に出向いて業務処理を行っています。   (社用車あり)  <応募条件>  ・過去10年以内に会計事務所経験2年以上、あるいは同等の   能力(職歴)が必要です。  ・日商簿記3級以上の資格を有すること  ☆トライアル雇用求人 変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる (夏季・年末年始など)
会計事務(要経験)
会計事務所での会計事務のお仕事です。 ・関与先企業の経営、会計コンサルティングのサポート ・記帳代行 ・その他会計事務全般   ※最初は内勤をしていただき、当事業所での経験を積んだ後に   上記業務をしていただきます。   ※業務拡大のための増員募集  
仕事内容
会計事務(要経験)
給与
月給 200,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始休暇あり(12/30~1/3)
税務会計
会計伝票の入力作業(パソコン入力) 会計データ入力チェック 確定申告業務(申告書を作成する上で必要となる業務) 経営計画データ作成 相続対策 資産税業務  ※トライアル雇用求人  ※事業拡大のための募集です  ◇応募にはハローワークの紹介状が必要です◇
仕事内容
税務会計
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
年間カレンダーによる