株式会社Emicia.の正社員・転職・求人

株式会社Emicia.

【株式会社Emicia.】営業未経験でも稼ぎたい方、必見|名古屋市昭和区

この求人のアピールポイント

【未経験OKの高収入営業職】営業職なのに残業がほとんどなし!名古屋営業所でのエリアマネージャー職!3年以内に愛知NO,1を目指せる仲間募集中!

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

職種紹介

この求人のおすすめポイント
営業職なのに残業がほぼなし

頑張った分だけしっかり稼げる

未経験から高月給スタート

女性も活躍できる(家族手当、子ども手当、保育手当など)

 

企業紹介

設立は平成24年で熱い社長の想いに共感し、スタッフが自分の考えを形にしていけ、楽しみながら仕事をしているのが株式会社Emicia.の特徴です。
今年で 10年目を迎え、 事務4名・治療院4名・訪問リハビリマッサージ18名・営業1名の組織体制で活動しています。

 

募集職種の紹介



営業エリアマネージャー 名古屋店

訪問リハビリマッサージ事業のルート営業・スタッフのスケジュール管理を行って頂きます。

ルート先は介護事業所のケアマネージャー様です。 毎月、ご挨拶や報告書を提出して患者様の様子をお伝えして頂きます。

エリアマネージャーのお仕事は、スタッフのスケジュール管理、患者様との連絡等を行なっていただきます。覚えてしまえば、難しい事はありません。

*販売営業ではないため、ご安心下さい!


営業職にはとても珍しく、ほとんど残業がありません。基本的には9~18時の勤務となるので、プライベートを充実させることが可能です。

インセンティブ制度も整っていて、毎月の頑張りがいがあります。

さらに女性にも活躍できるように、保育費・学童保育費手当などもあり、福利厚生制度が充実しています。

初めは先輩に引率しお仕事を覚えていきます。

教育担当の先輩社員は女性なのもあり、とても相談しやすく、困っていると助けてくれるスーパーウーマンです。

先輩による研修と指導で営業未経験の方でも短期間でお仕事を覚えることができます。さらに勉強好きな方には嬉しい外部講師研修やマンツーマンでのOJT実践研修があるのでとても安心です。


社長の想いとしては、3年以内に訪問リハビリマッサージ事業で愛知県ナンバーワンという大きな夢があります。愛知の訪問リハビリマッサージといえばエミシアとなるよう共に成長できる仲間を募集しています。

 

1日のスケジュール

9:00 出勤 出勤後、事務所にて本日の営業準備をする。
9:10 営業エリアに移動 社用車に乗り営業エリアに移動する。

営業エリアのケアマネージャー様に挨拶回りをしていく。

12:00 昼休憩 しっかり休憩をとりながら次に回る営業エリアの準備をしていく。
13:00 営業エリアに移動 違うケアマネージャー様に挨拶回りをしていく。
17:30 移動 その日の営業が終われば事務所に移動します。
事務所では報告をまとめ、片づけを行なったり、日報を記入したりします。
18:00 退勤 最後に事務所の戸締りを確認し、退勤します。

仕事内容は営業のみです

患者様への施術を行なう事は一切ございません。介護事業所や施設へのご挨拶回りがほとんどです。



 

インタビュー



営業職:丸山 涼菜 入社?年目

入社のきっかっけは何ですか?

求人サイトで探していて応募しました。

応募したと思ったらすぐに代表からの返信があり好感を持てました。

お会いしてお話をするととても熱い想いがあり、私としても頑張りたいと思い、入社を決めました。

 

前職は何をされていましたか?

広告代理店で働いていました。仕事自体は割と大変で、残業も多かったです。私自身は前向きに楽しく働いていましたが、住む場所の変化もあり、退職してエミシアにきました。

入社前に不安はありましたか?

あまり不安を感じないタイプなのか入社に際しては全く不安はありませんでした。ただ将来的な不安でいうと、子どもを産みたいと思っているので、その辺は不安はあります。

エミシアでは、産休もですが産後からの子育て環境が整っているので安心して仕事をしています。

この会社のいいところは?

私はこの会社で一番若いんですけど、みんな優しいので意見が言いやすい環境があります。

さらに実力主義なのがとても良い環境だと思います。新しい営業手法を思いついたり、こういう風に変えていったらいいんじゃないか?と思う場面があると、社長でも遠慮なく意見を言えるのが嬉しいです。

この仕事のやりがいは?

この仕事のやりがいは、感謝が一番です。

利用者様が”丸山さんがいるからマッサージを受けているんだよ”とか、ケアマネージャー様が、”丸山さんだから紹介したいんだよね”と言ってくれた時に、感謝と共に存在価値を出せているなと感じてやりがいを感じます。

この求人を見ている人へメッセージ

私は人の良いところに目を向けていますので、悪いところは程々に伸ばしてもらって、良いところを全力で伸ばしていきたいと思っています。

介護・医療に興味があり、人に対して優しく接することができる方、一緒に働きましょう!

代表インタビュー



代表取締役:諏訪部 道彦

「訪問鍼灸マッサージ」の営業は代表である私も起業当時から行なってきています。患者様や介護事業所のケアマネージャー様等、たくさんの方々から感謝されるやりがいのあるお仕事です。

営業スタッフは物販等の押し売りをするお仕事ではなく、必要とする患者様に知って頂く大切な架け橋となる存在です。

今、行なっているお仕事でやりがいを感じる事が出来ず、あなたのお力を発揮できずにくすぶっていらっしゃるのならば、是非、エミシアであなたの力を発揮しませんか? エミシアで楽しい人生を共に歩んでいきましょう!

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

求人情報

①営業エリアマネージャー

仕事内容

訪問リハビリマッサージ事業のルート営業・スタッフのスケジュール管理を行って頂きます。
ルート先は介護事業所のケアマネージャー様です。
毎月、ご挨拶や報告書を提出して患者様の様子をお伝えして頂きます。
※難しい事はございません。

就業場所
〒466-0855 愛知県名古屋市昭和区川名本町1丁目45 オフィスアルファ(最寄り駅:名古屋市営地下鉄鶴舞線 名古屋市営地下鉄桜通線 御器所駅から徒歩で7分)
給与
月給 280,000~500,000円
賞与
年2回
年間休日
110日
雇用形態
正社員
経験

営業経験がある方、大歓迎

年齢制限
20歳〜40歳(長期キャリア形成を図るため)
学歴
高専卒以上、専門学校及び短大卒以上、大学卒以上
免許・資格
普通自動車運転免許必須(AT限定可)
就業時間

9:00〜18:00
※休憩時間60分

休憩時間

※休憩時間60分

就業日
会社カレンダーによる週5日勤務
休日・休暇

週休2日制有給休暇(入社半年後10日)夏期休暇年末年始休暇GW休暇

諸手当
昇給あり(年4回)、通勤手当あり(上限1万円)、家族手当あり(配偶者1万円/月 子5,000円/人/月 ※扶養範囲内)、住宅手当あり(引っ越し手当(遠方の方対象)5万円)、営業手当あり(インセンティブ(毎月) 3,000~20,000円/ 件)
加入保険等
雇用保険、社会保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

ほとんどなし

情報公開日
2023/09/01 23:59

企業情報

株式会社Emicia.

採用担当者
採用担当者
事業内容

●エミシア鍼灸接骨院
●エミシア在宅医療訪問マッサージ
●小児障がい在宅訪問マッサージ
●脳梗塞リハビリ回復センター
●エミシアボディケアサロン
●豊橋・田原の交通事故治療
●一般社団法人 国際総合施術協会(AIGET)

会社概要
企業名
じょぶる愛知
社名
株式会社Emicia.
設立
2012年
代表者
諏訪部 道彦
HP
https://emicia.co.jp/
所在地
愛知県豊橋市中浜町219番地42・43
事業所

・エミシア鍼灸マッサージ治療院 名古屋店
 愛知県名古屋市昭和区川名本町

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

この求人を見た人はこんな求人も見ています

前田鐵鋼株式会社

地元で事務のお仕事、ママにも理解ある会社は前田鐵鋼株式会社。急なお休みにも対応!!現場で働く社員を支える縁の下の力持ち、子育てママに大人気のお仕事です。

株式会社RIKYU

未経験から楽しくアルバイトをするならRIKYU♪同年代のスタッフ同士で仲良く働いています!楽しい職場に美味しい”まかない付き”未経験から飲食店経営を学べる正社員も同時募集しています☆

株式会社やる気

【店長候補★】外部講師を招いての研修など様々な教育制度を設け、やる気と能力次第でキャリアアップも図れる環境◎飲食店勤務経験ある方は経験を生かせますよ!

株式会社Emicia.

①営業エリアマネージャー