スタッフサポート(企業内での常駐管理者)の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①スタッフサポート(企業内での常駐管理者)

仕事内容
担当企業内で働く派遣スタッフの管理者業務をお願いします。 あなたにご担当いただくのは、1~3社の予定です。 ◎派遣スタッフの勤怠管理、書類配布、入力業務 ◎取引企業担当者との打合せ、連絡業務 ◎新しいスタッフに対する入社説明や寮の案内 ◎社員寮の管理及び清掃 など ★マネジメント経験優遇いたします。 現場メンバーの相談役としてご活躍ください。  【変更範囲:変更なし】
就業場所
愛知県安城市三河南町1丁目9―5 岩井ビル3階
給与
月給 190,000円~190,000円
年間休日
124日
雇用形態
契約社員
経験

未経験可

年齢制限
不問
学歴
不問
就業時間

(1)6時00分~15時00分(2)8時00分~17時00分(3)15時00分~0時00分

休憩時間

60分

休日・休暇

年末年始・GW・お盆、 会社カレンダーによる

諸手当

通勤手当あり(月額 30,000円)
その他手当あり(職能手当  30,000 円~30,000 円/インセンティブ手当10,000円~120,000円)

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均20時間

特記事項

*マイカー通勤:無料駐車場あり *6ヶ月毎の契約更新 ※雇止め規定あり  【応募方法】 まずはお電話ください。 電話受付後、「ジョバディ」よりお電話にてご連絡します。 メールアドレスをヒアリングさせていただき、 選考URLをお送りしますので選考にお進みください。 ※当社では、(株)コンシェルテックが運営する 「ジョバディ」に受付と事務連絡をお願いしています。  【応募書類等】 メールに記載のURLからアップロードしていただきます。 URL内で案内しておりますので、案内に沿ってご対応ください。 アップロードが困難な場合はお問い合せ下さい。 【選考のご連絡について】 書類選考後、7日以内に選考結果をご連絡します。 (2312VB0402NS1)この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 23110-04510951
受理安定所名: 刈谷公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/04/01 00:00

企業情報

株式会社 綜合キャリアオプション安城

事業内容

民営職業紹介事業(有料職業紹介事業許可13-ユー070412 )、労働者派遣事業(派13-070490)、コールセンター事 業、CRMシステム事業、企業PRストラテジーなど

会社概要
企業名
じょぶる愛知
社名
株式会社 綜合キャリアオプション安城
設立
平成13年
代表者
大泉 高太
資本金
5,000万円
所在地
愛知県安城市三河安城南町1丁目9―5 岩井ビル3階

この案件へ応募を希望される場合は下記へご連絡下さい。