物流センター内の事務スタッフ/パート/瀬戸の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①物流センター内の事務スタッフ/パート/瀬戸

仕事内容
【詳しい業務内容】パソコンでのデータ入力作業/帳票類の整理/電話・FAX・メールによる対応 データ入力の際にPCを使用します。ハイレベルな技術は必要なく数字が打てればOKです。 ●難しい作業は一切なし!未経験スタートも可能な事務スタッフ おまかせするのはデータ入力や書類整理、お客様対応など。難しい作業は一切ありません! 「未経験からオフィスワークデビューしたい」という方もぜひご応募ください。もちろん仕事は一つひとつ丁寧にお伝えします! 家庭との両立を応援、希望のバランスで働ける曜日と時間の組み合わせで、生活に取り入れやすいシフトとなっています。 変更範囲:会社の定める業務
就業場所
愛知県瀬戸市山の田町43番地220 センター・プロセスセンター
給与
時給 1,100円~1,100円
雇用形態
パート・アルバイト
経験

パソコン経験 事務経験

年齢制限
不問
学歴
不問
就業時間

(1)9時00分~15時00分(2)9時00分~17時00分

休憩時間

60分

休日・休暇

希望休みを考慮して毎月シフトにて休みを決めます

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
特記事項

*マイカー通勤:無料駐車場あり  *有給休暇は就業日数により比例付与します。  *各種保険は雇用条件に応じて加入します。  *働き方改革関連認定企業  *自主応募の場合、紹介状は不要です。        <ハローワークからのお知らせ> 採用後の労働条件は事業主の方と再度確認してください。この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 23170-04959551
受理安定所名: 春日井公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/04/01 00:00

企業情報

名阪急配 株式会社

事業内容

一般貨物運送事業・倉庫業(創業から読売新聞の中部地区配送拠点として安定した基盤を持っています。新聞以外にも大手企業の自動車部品・電子部品等手掛けており安定成長を続けています)

会社概要
企業名
じょぶる愛知
社名
名阪急配 株式会社
設立
昭和48年
代表者
村井 聖
資本金
8,009万円
HP
https://www.meihankyuhai.co.jp/
所在地
愛知県春日井市東野町9丁目7番地の1

この案件へ応募を希望される場合は下記へご連絡下さい。