愛知県 安城市 事務系のパート・アルバイト

検索結果 13のうち 1〜 13件を表示

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経営企画顧問

株式会社 ダイキエンジニアリング 東海支社

経営企画顧問
ご経験、人脈を活かした業務をご担当頂きます。 ・新規事業企画に関わる業務 ・新規顧客開拓 ・教育制度、人事制度の構築 ・規定規則の制定 ・原価管理など  ※応募を希望される場合は、ハローワークの  窓口にて、紹介状の交付を受けてください。  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経営企画顧問
給与
時給 1,800円~2,000円
休日・休暇
GW、夏季、年末年始連休あり
製造現場事務
プラスチック製品を生産している工場での事務作業を お願いします。  ・製品の入出庫管理 ・PC入力業務(エクセルなど) ・製品の荷受け、出荷作業 ・製造部門での生産業務補助 ・購入部品の在庫管理  仕事は丁寧に指導いたします。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
製造現場事務
給与
月給 196,800円~213,200円
休日・休暇
会社カレンダーによる(デンソーカレンダーに準ずる) GW・夏季休暇・年末年始に連休あり。土曜日は年2回程度出勤有
事務職員(アルクオーレ安城横山)
◆事務作業を担当して頂きます。 ・事務処理(労務等) ・電話応対 ・来館者応対 ・その他雑務  「変更範囲:当法人の定める業務」
仕事内容
事務職員(アルクオーレ安城横山)
給与
時給 1,140円~1,140円
休日・休暇
お休みについては応相談
事務パート/安城
事務スタッフ募集中 「医心館」において、事務スタッフとして活躍してみませんか。   現在はたらく事務スタッフのサポートをお願いします。  ≪具体的には…≫ ■電話、来客対応 ■文書作成、メール対応 ■備品、消耗品管理  ■医療・介護保険請求事務のサポート  〔変更範囲:会社の定める業務〕
仕事内容
事務パート/安城
給与
時給 1,260円~1,260円
休日・休暇
シフトは相談の上決定します
一般事務4(市民税課)
・安城市役所内で確定申告書類の整理、PCでの簡単なデータ入力 ・確定申告相談会場での手伝い ・刈谷税務署内での事務作業 (確定申告の資料から必要な資料を持ち帰って来ていただきます。  安城市役所に出勤後、市役所の公用車を使用し、刈谷税務署に出 向き、資料を整理後、15時30分までに市役所に戻っていただ きます。)  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務4(市民税課)
給与
時給 1,260円~1,260円
休日・休暇
一般事務3(市民税課)
・安城市役所内で確定申告書類の整理、PCでの簡単なデータ入力 ・確定申告相談会場での手伝い ・刈谷税務署内での事務作業 (確定申告の資料から必要な資料を持ち帰って来ていただきます。  安城市役所に出勤後、市役所の公用車を使用し、刈谷税務署に出 向き、資料を整理後、15時30分までに市役所に戻っていただ きます。)  「変更範囲:変更なし」   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務3(市民税課)
給与
時給 1,260円~1,260円
休日・休暇
一般事務2(市民税課)
市民税課にて、市民税・県民税の課税に付随する業務を行っていただきます。  【主な業務】 ・税額の計算に必要な資料の内容確認 ・資料に不備があった場合の補記、訂正 ・事業者や個人について、パソコンで検索  ※窓口や電話応対はありません。 ※パソコン業務では、専用のソフトを使用します。  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務2(市民税課)
給与
時給 1,260円~1,260円
休日・休暇
一般事務
★当社は「登録支援機関・労働者派遣事業」「不動産賃貸事業」 「コインランドリー事業」の3つの事業を展開しています。 今回の募集は ◆“特定技能登録支援機関業務ならびに労働者派遣事業業務補佐”です。 ・上記業務に関する各書類管理及び請求書作成業務など また、 ◆自社「コインランドリーあおぞら」での簡単な清掃業務もお願いします。  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
GW・夏季・年末年始連休あり
行政書士補助者
行政書士業務全般 ・書類作成 ・書類整理 ・データ入力 ・事務所清掃 ・官公庁等への書類収集や提出 ・取引先での書類受け取り、お届け等 ※基本的に社用車での移動が多い業務となります。   *変更範囲:変更なし
仕事内容
行政書士補助者
給与
時給 1,150円~1,400円
休日・休暇
経理代行補助スタッフ【安城オフィス】
★資料整理から売掛金管理などあらゆる経理業務のお手伝い ★会計ソフトへ各種帳簿の入力 未経験者歓迎! お客様の所へ訪問が可能な方を募集します。 社内業務と訪問してお客様の経理をお手伝いする業務があります。 社内業務に関しては慣れてきましたら、在宅勤務も可能です。 1日あたりの仕事の分量が決められておりますので、 それをこなしていただく形になります。 最初は先輩スタッフがお教えしますのでご安心下さい。 3年間勤務後は長時間パート(社会保険加入)の勤務も選べます。 【変更範囲:変更なし】  ◇ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
経理代行補助スタッフ【安城オフィス】
給与
時給 1,165円~1,500円
休日・休暇
医療事務
皮膚科クリニックにおける医療事務 ・受付窓口にて患者様の対応、カルテ準備、会計など ・清掃他        変更範囲:クリニックの定めた業務
仕事内容
医療事務
給与
時給 1,250円~1,400円
休日・休暇
火曜日・金曜日・土曜日は午後休み
事務・清掃等
・学習塾のパソコンデータ入力や書類コピー等 ・教室内の清掃・屋外の草取り ・その他雑用一般(郵便ポストへの投函等) ・自家用車使用して届け物(安城市内)  変更範囲;変更なし
仕事内容
事務・清掃等
給与
時給 1,150円~1,300円
休日・休暇
事務パート/安城
事務スタッフ募集中 「医心館」において、事務スタッフとして活躍してみませんか。   現在はたらく事務スタッフのサポートをお願いします。  ≪具体的には…≫ ■電話、来客対応 ■文書作成、メール対応 ■備品、消耗品管理  ■医療・介護保険請求事務のサポート  〔変更範囲:会社の定める業務〕
仕事内容
事務パート/安城
給与
時給 1,260円~1,260円
休日・休暇
シフトは相談の上決定します