愛知県 名古屋市東区 事務系のパート・アルバイト

検索結果 9のうち 1〜 9件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

【ヘルプデスク】カルテシステムの電話サポート
主な業務は自社カルテソフトに関する電話対応となります。 ■業務の詳細 ユーザーである歯科医院様からソフトの操作方法や保険について お問い合わせがあり、電話でお答えしたりパソコンを用いて 遠隔操作でサポートを行います。  9割以上のメンバーが未経験からはじめており、 未経験者をしっかりとフォローする体制となっております。  パソコンの使い方や歯科医療に関する知識など、全てイチから 丁寧に教えますので、未経験からでも始められます。 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
【ヘルプデスク】カルテシステムの電話サポート
給与
時給 1,200円~2,100円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇・ゴールデンウィーク

医療事務員

しらかべ内科 糖尿病・高血圧・甲状腺クリニック

医療事務員
名古屋城駅近くのクリニックです。 ◆受付などでの患者さん対応や電話対応、会計など事務業務の他、院内外の簡単な清掃もお願いします。 特に必要な経験・資格はなく、医療事務が全く未経験の方でも始めることができます。 新しいクリニックを一緒に作っていきましょう!  *土曜、午後勤務できる方採用面・賃金面優遇  ●コロナ及びインフルエンザ検査はしていません●  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
医療事務員
給与
時給 1,200円~1,700円
休日・休暇
木曜、土曜日は午後休診
事務補助スタッフ(名古屋栄支店)
電話対応 ・郵便局など業者が来た際の受付電話対応  外出業務 ・郵便局へ特殊郵便の持ち込み業務  その他雑務 ・他拠点からの郵便物・ゆうパックの開封・振り分け作業 ・書類のコピー・スキャン・返却処理作業 ・送付物および内容のダブルチェック ・資料整理 など 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務補助スタッフ(名古屋栄支店)
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇

一般営業

有限会社 ミスズダイヤモンド

一般営業
・建設現場事務所にて見積提出 ・電話アポイント  変更範囲:変更なし  基本 月曜日から金曜日 9時から17時ですが 自由に設定できますので 無理なくできる範囲でお仕事をしていただけると思います 電話でアポを取り現場事務所に出向き見積もりを提出する仕事です
仕事内容
一般営業
給与
時給 1,300円~1,600円
休日・休暇
入力業務/名古屋市東区
・入力業務(金融機関のデータ入力)  ※接客、電話対応は無し   【ご応募される方は、面接前にハローワークで「紹介状」の交付を  受けてください。】  ・変更の範囲:変更無し
仕事内容
入力業務/名古屋市東区
給与
時給 1,140円~1,300円
休日・休暇
シフト制 ※有給休暇は比例付与
受付事務および一般事務(名古屋)/パート
・営業店での窓口業務        *ご応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて ください。                        「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
受付事務および一般事務(名古屋)/パート
給与
時給 1,140円~1,250円
休日・休暇
年末年始12/31~1/3
《一般事務》(電気工事・通信工事・空調工事の会社です)
●パートさんから正社員を目指す方を募集。  勤務日数 時間 ご希望をご相談ください。 ●マンション、工場や店舗の建築現場での電気工事と空調工の  会社の一般事務 ●事務作業 ●データ入力   ●書類などの作成など  ★正社員登用制度あり★ ★只今、事務所リフォーム中です!★  変更範囲:変更なし
仕事内容
《一般事務》(電気工事・通信工事・空調工事の会社です)
給与
時給 1,140円~2,000円
休日・休暇
●GW●お盆休み●年末年始
会計事務
「お客様に大きな安心を提供し続けること」という理念に共感してくれる方へ ・地元密着型の事務所で転勤なく安心。各種手当あり。  税理士試験休暇申請もでき、税理士も目指しやすい。  *勉強・仕事に対し熱心で意欲的な方  未経験でも大歓迎  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
繁忙期(1月~3/15)は 土曜出勤あり 試験休暇あり 年末年始、お盆
税理士事務所スタッフ(税理士アシスタント・会計コンサル)
経営者と共に考え、企業の継続と発展を支えます。 ★会計ソフトを使った帳簿書類や税務書類の作成及び指導 ★お客様からの相談(経営相談、資金繰り相談) ★お客様への訪問(月次監査、経理指導、経営助言) ★決算対策、事業計画の作成 ☆わからないことがあれば、すぐに聞ける環境ですので安心してください。最初から全て出来るわけではありませんので、所内の勉強会や社外研修にも積極的に参加しておりますのでご安心ください。 ☆週休二日制で土日休みなので仕事とプライベートのメリハリもバッチリ◎ ☆繁忙期以外での残業も基本的になく、ライフワークバランスよく働ける職場です♪ 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士事務所スタッフ(税理士アシスタント・会計コンサル)
給与
時給 1,150円~2,500円
休日・休暇
年末年始、ゴールデンウィーク、お盆