愛知県 名古屋市西区 事務系のパート・アルバイト

検索結果 13のうち 1〜 13件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

営業配車アシスタント(名古屋配車センター)
○運送会社での営業配車業務アシスタントです。 〇営業、利用運送、自社車両配車の補助をしていただきます。  ・電話対応やメール対応 ・荷物手配 ・運行スケジュールの計画、指示 ・スポット輸送の調整 ・運行管理業務  ◇未経験でも半年以上の経験で営業配車業務社員になることも できます。 *未経験者歓迎              変更範囲:変更なし
仕事内容
営業配車アシスタント(名古屋配車センター)
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
事務(建築塗装)
電話応対、PCへの入力業務。 パソコンへの入力業務がほとんどで座ってする仕事です。 初めての方でもきちんと教えますので、パソコンへの入力が出来ればお仕事してもらえます。  今の場所に引っ越してきて5年目になりますが、ようやく認知してもらえるようになってきたかもしれませんが、まだまだの会社です。 制服の支給あります。ネイルなど特に規制もしていません。  (従事すべき業務の変更の範囲:原則なし)
仕事内容
事務(建築塗装)
給与
時給 1,140円~1,200円
休日・休暇
夏季・冬季休暇
医療事務員/西区 クリニックは水・日・祝・土曜日午後休み
○クリニック外来の事務を、担当していただきます。  1.患者さんの応対、電話、予約受付 2.窓口の会計  3.レセコンの入力、管理 4.診療報酬請求事務等 ○新しい職場で再スタートしたい方、大歓迎です。  入職後は、先輩スタッフがサポートしますので、ブランクの  ある方も、経験の少ない方も、安心してご応募ください。 ○現在、在職中の方へ  面接時間、勤務開始時期(入社日)など、相談に応じます。 〇現在、医療事務スタッフは、常勤4名です。当院は、年間休日  が多く、残業時間も少ないため、とても働きやすい環境です。 〇正職員転換制度もあります。お気軽にお尋ねください。 ※従事すべき業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
医療事務員/西区 クリニックは水・日・祝・土曜日午後休み
給与
時給 1,500円~1,500円
休日・休暇
*土曜日の午後は、休日です。 *例年、夏期休暇(5日~)、年末年始休暇(8日~)あります。
一般事務
簡単な書類の作成及び転記、計算、ハローワーク等の役所への提出代行などの社会保険労務士の補助業務やダイレクトメールの作成・発送、マイナンバーの管理業務やセミナー受講者の対応・駐車場の管理など多岐にわたります。 未経験者でも大丈夫。基本から丁寧に指導いたします。                    (変更範囲:原則変更なし)
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,370円~1,370円
休日・休暇
年末年始・お盆休みあり

経理

弁護士法人ACLO

経理
日常の経理業務(仕訳、伝票処理、口座の入出金、送金など) 月次・年次決算の作成 税務申告に伴う資料作成 経理関連書類の管理および整理 クラウド会計、業務IT化・合理化への対応 その他、関連業務全般    (変更範囲:原則なし)
仕事内容
経理
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
タクシー運行管理(上小田井営業所)
タクシーが安全に効率よく運行できるよう様々な業務を行ってもらいます  具体的には ・タクシードライバー点呼業務 ・タクシードライバーの勤怠管理や指導 ・トラブル、事故対応 ・車両管理 など  【変更範囲:変更なし】 *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付を  受けてください。
仕事内容
タクシー運行管理(上小田井営業所)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
シフト制
事務 電算入力業務
・伝票入力、発行、確認業務 ・インターネットを利用したEDI伝票処理業務 ・インターネットを利用した送り状作成 欠品など連絡業務 パソコンでの業務が中心になりますが数字入力がほとんどで文章の打ち込みなどはほとんどありません。 伝票の確認は数量、単価、納品日などを発注書と出力された伝票との確認です。 仕事内容詳細については、事業所担当者から説明があります。 また、分らないこと、確認したいことは必ずお尋ねください。  (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
事務 電算入力業務
給与
時給 1,140円~1,140円
休日・休暇
年1回土曜出勤があります。 会社カレンダーによります。
社会保険労務士補助者(在宅勤務可)
入退社手続き、社会保険・労働保険等の手続き、給与計算、年末調整、助成金申請、顧客対応など、社会保険労務士事務所業務全般。  基本的に顧客担当者の補佐をお願いすることになります。  最初は入力作業などの簡単な業務からスタートとなりますので未経験の方でもご安心ください。  個々の経験、スキル、適正に応じて少しずつ業務をお願いすることになります。  (変更範囲:原則なし)
仕事内容
社会保険労務士補助者(在宅勤務可)
給与
時給 1,250円~1,500円
休日・休暇
アシスタントスタッフ(名古屋市)
全国で不動産賃貸仲介サービス業を展開するエイブルで長期パートスタッフを募集しています。  ・ご契約いただくお客様への契約書内容の説明 ・「重要事項説明書」の作成及び説明 ・各種書類の整理・回収 ・鍵渡し ・空室情報の確認 ・写真撮影・間取り図作成 他オフィスワーク等 慣れてくれば、お客様をお部屋に案内する業務もお願いします。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
アシスタントスタッフ(名古屋市)
給与
時給 1,200円~1,350円
休日・休暇
ローテーション制 年末年始
総務一般事務(パート)
一般事務、総務事務 ・書類や報告書の作成、ファイリング、文書の整理保管 ・パソコンを使用したデータ入力 ・来客や電話、メールや手紙の対応 ・備品の発注管理、郵便の受取発送 ・簡単な経理業務(伝票整理や経費精算など) ・社内イベントの補助   変更範囲:原則なし
仕事内容
総務一般事務(パート)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
一般事務
簡単な書類の作成及び転記、計算、ハローワーク等の役所への提出代行などの社会保険労務士の補助業務やダイレクトメールの作成・発送、マイナンバーの管理業務やセミナー受講者の対応・駐車場の管理など多岐にわたります。 未経験者でも大丈夫。基本から丁寧に指導いたします。                    (変更範囲:原則変更なし)
仕事内容
一般事務
給与
月給 191,800円~191,800円
休日・休暇
年末年始・お盆休みあり
【短期】売場スタッフ(週20h)/イオンタウン名西(新店
【12月中旬新規オープン 店舗スタッフ大募集】 『オープニング 短期スタッフ』 〇荷受・商品の品出し・検品作業など 〇オープン後は レジ・事務作業・接客など ★『デコホーム』は、生活必需品を中心に、ニトリのホームファッション商品を扱う小型店舗です。  ※1日4時間~、週3~4日、2ヶ月未満の短期勤務  勤務時間応相談  土日祝勤務できる方歓迎 ※勤務期間:11月中旬~の2ヶ月予定    変更範囲:会社が定める業務等
仕事内容
【短期】売場スタッフ(週20h)/イオンタウン名西(新店
給与
時給 1,190円~1,190円
休日・休暇
シフト制 休憩時間応相談
運行管理(タクシー)
タクシー運行管理者業務 主な業務 ・出退勤時の点呼(健康チェックやアルコールチェック等) ・安全運転の指示、指導 ・電話応対、配車、事故対応など ・労働時間管理、業務日報の確認  その他関係事務作業等 ・資料ファイリング ・関係庁舎への資料作成、提出等 変更範囲:原則なし 「高齢者応援求人」
仕事内容
運行管理(タクシー)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
勤務シフトにて決定します。