愛知県 名古屋市中区 事務系の正社員・転職

検索結果 82のうち 1〜 20件を表示

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人事・総務事務員
<仕事内容> 採用や総務、会計など、会社を支えるバックオフィス業務を 幅広くお任せします。 採用では、求人媒体の運用や候補者対応、会社説明会の運営、 学校訪問などを通して、未来の仲間と出会うお仕事です。 総務では、勤怠や給与・社保手続きのサポート、 備品や文書管理など社員が安心して働ける環境づくりを行います。 会計では伝票や請求書のチェック、月次締めのサポートなどを担当。 社内イベントの運営などにも関わりながら、チームを支えるやりがいを感じられるポジションです。 (従事すべき業務の変更の範囲:原則なし)
仕事内容
人事・総務事務員
給与
月給 210,000円~240,000円
休日・休暇
・年末年始・夏期休暇・GW休暇
総務スタッフ
総務業務(主に販売管理業務)  ○仕事内容変更:原則無し  ※未経験でも大丈夫!ご指導いたします!
仕事内容
総務スタッフ
給与
月給 194,000円~315,000円
休日・休暇
年に2、3回土曜日出勤あり 会社カレンダーにより週休2日制
税務会計スタッフ
税務・会計業務全般  ○仕事内容変更:原則無し  ※未経験でも大丈夫!ご指導いたします!
仕事内容
税務会計スタッフ
給与
月給 194,000円~315,000円
休日・休暇
年に2、3回土曜日出勤あり 会社カレンダーにより週休2日制
アシスタント(宅建事務職)名古屋南エリア
◎エイブル店舗にて、業務のサポートをお願い致します。   詳しくは以下の通りです。  ・ご契約いただくお客様への契約書内容の説明 ・「重要事項説明書」の作成及び説明 ・来客、電話対応 ・社内システムの登録作業 ・各種契約書、書類作成 ・簡単な経理事務 他、オフィスワーク 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
アシスタント(宅建事務職)名古屋南エリア
給与
月給 164,750円~183,500円
休日・休暇
シフト制 月6~12日(土・日休みローテーション可) 年末年始休暇・慶忌休暇あり

医療事務

わたなべクリニック 渡辺吉博

医療事務
医療事務スタッフとして、受付・会計、診療報酬請求業務などをお願いします。電話対応や来客対応から始め、窓口業務や診療予約受付など担当いただきます。レセプト請求業務など、先輩スタッフが付き指導いたしますので、安心してください。  ○従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示
仕事内容
医療事務
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇

秘書

株式会社ナレッジイノベーション

秘書
主に事務のサポート業務をお願いします。 お客様の来客対応もお願いします。 お客様は企業の経営者や役員クラス、金融機関の役員クラスや担当者をはじめ、税理士、公認会計士、司法書士、弁護士などの先生方です。お客様の気持ちに配慮したご対応をお願いします。その他、役員のスケジュール管理、書類作成、整理・管理業務、消耗品管理、オフィスの清掃・維持、コンサルタントおよびビジネスパートナーのサポートや簡単な事務サポートもお願いします。        (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
秘書
給与
月給 250,000円~250,000円
休日・休暇
ゴールデンウィーク(暦通り)夏季休暇(5日程)年末年始(5日程)

評価エンジニア

株式会社 アクターリアリティー 名古屋支店

評価エンジニア
・製品の評価業務及びデータ収集、報告書作成 ・各種ドキュメント作成  *コミュニケーション能力が必要となるお仕事です。   (変更範囲:原則なし)
仕事内容
評価エンジニア
給与
月給 220,000円~290,000円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇

データ入力

株式会社 アクターリアリティー 名古屋支店

データ入力
・入退手続き ・給与計算 ・電話及び来客の対応 ・見積書、請求書作成 ・各種データ入力  (変更範囲:原則なし)
仕事内容
データ入力
給与
月給 190,000円~200,000円
休日・休暇
測定機器商社でのルート営業(名古屋/転勤無/未経験可)
◆既存のお客様へ定期訪問、商品に関するご提案や質問対応 ◆メーカー、お客様、エンドユーザー間の仲介役 ◆見積発行・注文受付・取寄品発注(販売管理システム使用) 製造業界向け専門商社の営業職の募集です。当社の取扱商品はモノづくりの現場に不可欠な測定機器。様々なニーズに迅速に応えられる体制をつねに整備しています。 お客様は、機械工具等の販売会社や商社です。お客様がエンドユーザーに販売する場面まで見据えてご提案します。また、機器の修理・検査・校正等のアフターサービスの受付も担当します。 入社後は研修とOJTを実施するほか、約1年間、お客様先を訪問する下地作りのために、内勤で注文や見積依頼への対応業務を行います。いきなりお客様先に出ることはないのでご安心ください。
仕事内容
測定機器商社でのルート営業(名古屋/転勤無/未経験可)
給与
月給 205,000円~250,000円
休日・休暇
・慶弔休暇 ・夏季 ・年末年始

一般事務(事務班/名古屋市)

株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター

一般事務(事務班/名古屋市)
【名古屋市介護認定事務センター事務班での事務業務】 介護保険に関する書類チェックや電話対応などのお仕事です。 PC入力がメインではありませんので、事務未経験でもOK 正確にコツコツと業務ができる方歓迎です! <具体的な仕事内容> ◎郵便の開封 ◎介護保険に関する書類の内容確認 ◎書類の不備確認のための架電、受電 ◎受電対応 など 「業務の変更範囲:会社の定める業務」 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」
仕事内容
一般事務(事務班/名古屋市)
給与
月給 190,600円~190,600円
休日・休暇
年末年始

一般事務(名古屋市)

株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター

一般事務(名古屋市)
【名古屋市介護認定事務センターでの介護保険に関わる事務】 主に帳票類のスキャニング業務をお任せいたします。 <具体的なお仕事内容> ◎機器を用いたデータ登録  データ化した資料の修正 ◎介護保険申請関連書類の読み込み  作業専用の機器を操作し、書類の文字を読み取る作業 ◎到着書類の開封作業及び内容確認  到着した書類を開封し、記載内容に誤りがないか確認 ◎電話での書類内容確認 など 「業務の変更範囲:会社の定める業務」 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」
仕事内容
一般事務(名古屋市)
給与
月給 190,600円~190,600円
休日・休暇
年末年始
集計事務(サウザンド栄若宮大通店)
・パチンコホールへ現金の回収に行き、売上金の集計 ・明日の開店準備        ・その他の軽作業  一般事務補助 *PC操作にてデータ入力(入力程度の文書作成含む)  *来客対応(お茶出し含む)   *電話対応(業者)  *ファイリング         *事務所清掃   *社用車を使用しての業務等           ★土・日曜日出勤できる方を希望                   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
集計事務(サウザンド栄若宮大通店)
給与
月給 183,000円~183,000円
休日・休暇
月に8~9休日
集計事務(サウザンド栄東新町店)
・パチンコホールへ現金の回収に行き、売上金の集計 ・明日の開店準備        ・その他の軽作業  一般事務補助 *PC操作にてデータ入力(入力程度の文書作成含む)  *来客対応(お茶出し含む)   *電話対応(業者)  *ファイリング         *事務所清掃   *社用車を使用しての業務等           ★土・日曜日出勤できる方を希望                    「変更範囲:変更なし」
仕事内容
集計事務(サウザンド栄東新町店)
給与
月給 183,000円~183,000円
休日・休暇
月に8~9休日

一般事務

マンション・ビル保全協同組合

一般事務
分譲マンションの大規模修繕工事に関わる事務作業  *従事すべき業務の範囲:面接時に別途明示
仕事内容
一般事務
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
一般事務 ※未経験者歓迎
綺麗な広々としたオフィスでの一般的な事務作業です。 ※楽しく自分のペースで仕事ができます。  お気軽にお電話待ってます。        (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
一般事務 ※未経験者歓迎
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
完全週休二日制 年末年始
事務全般
営業活動に必要な見積、交渉、発注内容の打合わせ、請求、領収…などのサポートを基本業務とします。順次、顧客管理、受発注業務、資料の作成、業務フローの改善提案など様々なサポート業務を担当して頂き、これら営業庶務の経験を得たのち、女性、男性を問わず、自ら営業担当者として活躍して頂くことも可能なポジションです。 自己啓発力が高く、自身が必要不可欠な存在でありたいと切望されており、末長く勤める意思をお持ちの方をお待ちします。 どう生きるか?は、どう働くか?と言うこと。 一時的な収入の為に求職されている方は、応募をご遠慮頂くようお願い申し上げます。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
事務全般
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇

事務

株式会社シブヤパイピング

事務
経理事務業務全般をお任せします。  具体的には ・請求書発行、現金出納帳管理、入出金管理 ・受注工事登録、ISO手伝い ・ファイリング、電話対応、来客対応、その他諸雑務  ※ゆくゆくは小口現金管理、経費精算等もお任せしていきます。  (変更範囲:すべての業務への配置転換の可能性あり) 
仕事内容
事務
給与
月給 235,000円~275,000円
休日・休暇
営業事務
仕事内容は、納品書と請求書の発行業務がメインとなります。そして、営業員と取引先をフォローする営業アシスタントです。  仕事内容のサイクルは、「1日の流れ」・「1週間の流れ」・「一月の流れ」・「1年間の流れ」がほぼ同じサイクルで流れて行きます。仕事内容を把握しやすいと思います。  主に愛知県・岐阜県・三重県の製造業(工場)や機械工具商社などが取引先となります。  取扱商品は、工場などの設備に使用する機械部品から設備メンテナンスに使用する手作業工具や防錆スプレーなど多岐に渡ります。 しかしながら、販売商品の半数以上がリピート品のため心配はありません。 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
営業事務
給与
月給 150,000円~150,000円
休日・休暇
ゴールデンウィーク休暇 お盆休暇 年末年始休暇

総務担当

株式会社 フリースタイル

総務担当
業務内容は多岐にわたり、従業員が   働きやすい環境づくりやサポートを   行います。 ■総務:備品発注、契約書管理、 社内規定の運用・整備、P   マーク管理・運用等 ■経理:入出金伝票の作成・確認、   仕訳入力、請求書の作成・発送、月   次決算書の作成等   ■労務:給与計算、社会保険手続き、   年末調整、健康診断手配等を担当します。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
総務担当
給与
月給 231,887円~324,637円
休日・休暇
会計担当/中区
■売掛金・買掛金の管理 ■入出金伝票の作成・確認 ■日次・月次の仕訳入力業務 ■請求書の作成・発送業務 (月末・月初対応) ■社内向け月次決算業務 ■中間・期末決算の対応業務 ■会計監査・税務対応の補助 (監査法人との対応含む) ■開示書類の作成サポート など (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
会計担当/中区
給与
月給 231,887円~371,012円
休日・休暇