フローラT&K株式会社の正社員・転職・求人

フローラT&K株式会社

セレモニーホールで受付や司会進行 セレモニープランナー 柏

この求人のアピールポイント

◎一生使える「おもてなし」スキルが未経験から身につけます◎業界大手の「昭和興行」グループで安心して成長できる環境◎未経験でも、月給27万円からのスタートです!

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

職種紹介

こちらは「相談者限定求人」です

この求人へのご応募・お問合せについては、千葉県に特化した人材紹介サービスを展開する「株式会社ベストマッチキャリア」が間に立って、掲載企業様との橋渡しをいたします。専任のキャリアカウンセラーがあなたの強みや「この就職・転職で叶えたい事」をお聞きしたうえで掲載企業様にご紹介します!

(求人エントリーを行うと、同時に転職支援サービスへのお申込みも完了いたします)

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

求人情報

①セレモニーホールで受付や司会進行 セレモニープランナー 柏

仕事内容

故人さまのことだけではなく、
ご遺族のことをよく知ることがこのお仕事の大切なポイントです。
悲しみの中にも間を見つけて、
「故人様はどのような方でしたか?」
などとご遺族に話しかけながら、
最良の葬儀をご提案してください。

◎受付業務
セレモニーホールへ葬儀にいらした参列者の
誘導、受付、香典返しの対応。
ご遺族や参列者の方が安易を求めているのか、
常に気を配りながらアテンドしていきます。

◎通夜や告別式の司会
宗教や地域によって進め方は異なりますので、
正しい作法を理解したうえで進行していきましょう。
儀式に際して宗教者(僧侶や神主等)との打合せや
またご遺族から個人の思い出について伺い、
スピーチ原稿を作成することもあります。

◎フォロー
葬儀中の役所への手続きや香典返し、
法事など、葬儀後のフォロー業務も行なうことがあります。

就業場所
〒277-0023 千葉県柏市中央2丁目1-1
給与
月給27万円以上※未経験の方でも27万円スタートです!
雇用形態
正社員
経験

◎高卒以上
◎35歳未満の方
 (例外事由3号のイ:長期勤続によるキャリア形成をはかるため)
◎研修があるので未経験の方が活躍しています。
 葬儀の知識や、視界の経験などは一切問いません。

<こんな方にピッタリ>
・販売や接客などで、お客さんと話すのが好きな方や、
・コミュニケーションに自信がある方なら、
・研修後、スグに活躍できますよ!

年齢制限
〜34歳(長期キャリア形成を図るため)
学歴
高卒以上
就業時間

9:00~18:00(実働8時間) 
お通夜の時間によって、どうしても20:00位迄の残業があり、
月残業30~40時間になってしますが、残業代は別途支給します。

休日・休暇

月8日~10日休み(シフト制)、有給休暇
★年間休日108日
※月8日休み(10月26日~4月25日)
 月10日休み(4月26日~10月25日)

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
特記事項

管理番号
CB=0000011

情報公開日
2023/03/01 23:59

企業情報

フローラT&K株式会社

応募先電話番号
047-460-8166
採用担当者
受付:じょぶる千葉/平日10~18時
事業内容

■事業内容
 各種式典・葬儀会場の運営
 〇市川・松戸・柏・船橋・鎌ヶ谷市内に葬儀式典ホール9か所、
 仕出し割烹「四季膳」を運営する『昭和興業』グループ
■設立
 1979年10月
■従業員数
 80名

会社概要
企業名
じょぶる千葉
社名
フローラT&K株式会社
所在地
千葉県船橋市藤原

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

この求人を見た人はこんな求人も見ています

フローラT&K株式会社

夜勤無し&残業月20h未満!未経験でも月給27万円スタート!決まった業務を、段取り通りにコツコツ進めるお仕事。40代以上の女性が多数活躍中の職場です。

フローラT&K株式会社

①セレモニーホールで受付や司会進行 セレモニープランナー 柏