大和原工事株式会社の正社員・転職・求人

大和原工事株式会社

オーダーメイド木工品を手掛ける設計部署の部長職候補

この求人のアピールポイント

施工図部の部長職候補(AutoCADを10年程度経験された方)土日祝休み・在宅勤務週1あり・有給取得率80%以上・始業8時もしくは9時で選べます設計業務や社内フローの確立、メンバー3名のマネジメントなどをお任せします。

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

職種紹介

こちらは「相談者限定求人」です

この求人へのご応募・お問合せについては、千葉県に特化した人材紹介サービスを展開する「株式会社ベストマッチキャリア」が間に立って、掲載企業様との橋渡しをいたします。専任のキャリアカウンセラーがあなたの強みや「この就職・転職で叶えたい事」をお聞きしたうえで掲載企業様にご紹介します!

(求人エントリーを行うと、同時に転職支援サービスへのお申込みも完了いたします)

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

求人情報

①オーダーメイド木工品を手掛ける設計部署の部長職候補

仕事内容

施工図部の部長職候補として、下記の業務をお任せします。

・AutoCADを使用した設計業務
・所属メンバーのマネジメント業務
・他部署の部長職との定例会議の出席
・社内フローの確立や改善 など

医療機関の受付カウンターや住宅の窓枠や階段、学校の講堂の内装など、
“木“本来の温かみやしなやかさを活かした木工品の製作に強みを持っております。
大手メーカーや他社が真似の出来ない木工品の製作を行っている為、
様々な案件に携わる事ができ、設計者としての幅広い経験を積む事ができます。
(製作実績は同社HPにも記載あり)

今回は、部長職候補という職位にて募集を行っておりますが、
現職企業や過去に在籍していた企業での部長経験は一切問いません。
あなたの心意気やキャリアアップに対する姿勢などを評価してお迎えしたいと考えております。
(今までのご経験や実績等に応じて、課長職候補としてお迎えする可能性もございます。)

ご入社後3?6ヶ月程度を目安に、施工図部長候補として業務をこなしていただき
スキルやプロセス・成果等を鑑み、部長をお任せ出来るかお互いに協議していきます。

合理化を求めた組織に所属してキャリアアップを目指したい方や今までの経験を活かし、
実力主義の組織で更なる経験を積んでいきたい方を歓迎します。

就業場所
〒270-2204 千葉県松戸市六実3-45-1
給与
月給45万円~<想定年収>540万円以上昇給年1回、決算賞与あり※経験等を考慮して課長職候補としてお迎えする可能性もございます。
雇用形態
正社員
経験

・AutoCADの実務経験10年程度(目安)
・高卒以上

<こんな方は歓迎します>
チーム一体となって仕事を進めていきたい方
より良い環境を自身の手で作り上げていきたい方
効率性を求めた組織運営やマネジメントを行っていきたい方

年齢制限
不問
学歴
高卒以上
就業時間

下記時間にて選択可能です。
8:00~17:00もしくは9:00~18:00(いずれも実働8h)
週1回の在宅リモート勤務可

休日・休暇

<年間休日120日>
完全週休二日制(土日)
祝日・GW・夏・冬・年次有給休暇(入社時付与)
新婚旅行休暇

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
特記事項

管理番号
CB=0000011

情報公開日
2023/03/01 23:59

企業情報

大和原工事株式会社

応募先電話番号
047-460-8166
採用担当者
受付:じょぶる千葉/平日10~18時
事業内容

造作工事・造作家具工事の請負
上記に付随する工事の請負
造作材、造作家具の製造並びに販売
上記に関連する一切の業務

会社概要
企業名
じょぶる千葉
社名
大和原工事株式会社
所在地
千葉県松戸市六実

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

この求人を見た人はこんな求人も見ています

株式会社 ゆあさ園

松戸市内街路樹の剪定作業 個人宅の庭の手入れ作業 ベテランの先輩が丁寧に指導しますので未経験の方も大歓迎です!  もっと手に職をつけたい方は石材工事(お墓の据え付けや施工)もあります。  【変更範囲:石材もしくは生花取扱業務】

ロジスティードオートサービス 株式会社

●グループ会社各社で保有する商用車や法人顧客の普通乗用車、  特殊車両、フォークリフトなどの点検整備・車検業務 <詳細> *保有車輛(新車・中古車・リース車両等)の点検・整備業務 *故障診断、修理見積の立案業務 *その他顧客への車輛回送、洗車、社内クリーニング等周辺業務

大和原工事株式会社

①オーダーメイド木工品を手掛ける設計部署の部長職候補