株式会社Sekken(セッケン)の正社員・転職・求人

株式会社Sekken(セッケン)

<株式会社Sekken>ICT事業・DX事業が好調。設立3年目の伸び盛りのベンチャー企業です!<船橋市のお仕事>

この求人のアピールポイント

◎設立3年目の伸び盛りのベンチャー企業◎売上の20%を還元する充実のインセンティブ制度の導入で、高収入も実現可能◎完全週休2日制(土・日)/年間休日125日

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

職種紹介

  会社の魅力はココ

OA機器とWEBシステムの販売が好調。設立3年目のベンチャー企業

なんと売上の20%を還元!高インセンティブで高収入も実現可能!

目指すは「社員が安心して自分の将来を見据えることができる会社」



About Company

株式会社Sekkenについて


「設立3年目のベンチャー企業が、営業が売り上げた金額の20%をインセンティブで支給しているらしい」という、なんとも太っ腹なネタが編集部に届きました。その会社こそが、今回訪問する株式会社Sekken(セッケン)です。法人へのICTサービスを中心とした提案営業が好調らしいので、どんな会社なのかを取材してきました。




取材で訪れたのは、JR線「東船橋駅」より徒歩8分の場所にある本社です。中に入ると、そこはまさにデザイナーズオフィスそのもの※写真参照。“こんなおしゃれなオフィスなら社員のやる気も上がるし、楽しく働けるんだろうな…”と思っていたところに、「お待たせしました」と笑顔で登場したのが、同社代表取締役の小山さんです。白いTシャツがよく似合うさわやかな感じはとても親しみやすく、記者もひと安心。そんなベンチャー企業の社長に、さっそく会社やお仕事のお話をお伺いしてみました。

About Work

頼れるビジネスパートナーになる


さっそく今回募集する法人向けコンサルティング営業の話から取材をスタート。「私たちの仕事を一言でいえば、より良いオフィス環境を作るための提案です。具体的には、中小・ベンチャー企業様向けに、お客様のお悩みを細やかにヒアリングしながら、コスト削減や業務効率化のためのプランを企画・提案していきます」と社長。商材はOA機器からWEBシステムに至るまで、幅広いのが大きな特徴の一つ。「ただし提案が通ればOK… というわけじゃないんですよね」と、記者を見つめる目が本気モードに…。



※更に詳しく知りたい方は、続きを読むをクリック!


●スマホの方は下ボタンから楽々応募●


About Feature

企業の特徴について

 




次に会社の特徴について社長はこう話します。「当社はまだまだ少数精鋭のベンチャー企業ですが、5年後の年商10億円を目指しています。また営業職の給与水準を上げ、安心して働ける環境を整備するのも大事なテーマ。特にベンチャー企業なんですから、仕事で成果を残せば目に見える形で評価されるって、やりがいになると思うんですよ!」



売上の20%還元という、高インセンティブ制度を導入したのもそのため。社員一人ひとりが仕事で頑張ってあげた成果は、できるだけ社員に還元したいという社長の意向で実現したこの高額インセン。支給の仕方も月単位のため、50万円以上の月収を手にする社員も珍しくないと聞いて、“こりゃ、社員もやる気になるな”と素直に思いました。

人事担当者よりメッセージ。

私たち株式会社Sekkenは、中小企業のみなさまが抱えるさまざまな経営課題を解決し、生産性の向上を図る各種ソフトウェアやOA機器の販売、Webサービス等のコンサルティングを行っている会社としてスタート。2020年の設立ながら、自らも営業として活躍する社長を中心に売上も順調に伸ばしています。社員10名のまだまだ小さな会社ですが、その分、チームワークは抜群。若手社員が多く、明るく活気あふれる職場も自慢です。こんな当社であなたも一緒に成長していきませんか。ご応募お待ちしています。

編集部から見た、この会社の魅力

ベンチャー企業っぽい活気ある社内と、社長を中心とした20代~30代の若い社員たち。その生き生きとしたみんなの表情を見ただけで、事業が順調に伸びていることも想像できます。職種や商材云々ではなく、スタートしたばかりの会社を自らの手で大きくしていきたいといった意欲溢れる方には、うってつけの会社です。気になる方はぜひ応募してみてください。少人数の会社なので、このまま会社が成長していけば、近い将来は、あなたも経営幹部の一人になっているかもしれませんよ。

■応募の流れ■

まずはページ下部「この職種の応募ページへ移動する」のボタンを押して、必要事項を入力。ご応募いただいた内容を確認後、ご連絡をさせて頂きます。
この求人へのご応募・お問合せについては、千葉県に特化した人材紹介サービスを展開する「株式会社ベストマッチキャリア」が間に立って、掲載企業様との橋渡しをいたします。専任のキャリアカウンセラーがあなたの強みや「この就職・転職で叶えたい事」をお聞きしたうえで掲載企業様にご紹介します!

(求人エントリーを行うと、同時に転職支援サービスへのお申込みも完了いたします)

 


●スマホの方は下ボタンから楽々応募●

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

求人情報

①法人向けコンサルティング営業

仕事内容

中小・ベンチャー企業様向けに、お客様のお悩みを細やかにヒアリングし、
それに応じたコスト削減や業務効率化等のプランを企画・提案します。
取り扱いサービスは以下の通りです。

◆OA機器販売保守
業務管理ソフト・各種PC・スマートデバイス・タブレット・複合機・プリンター
・情報セキュリティ・ストレージサービス・各種通信インフラを提供しています。

◆WEBシステム販売保守
お客様の目的達成の為のホームページ運用を簡単・直感的に実現可能な更新システムのご提供。
更にホームページのSEO対策状況が一目でわかる解析ツールをパッケージ化した操作が簡単な
ホームページ編集システムをご提供しています。

■営業スタイル
社内で管理する顧客リストに対して電話で連絡を取り、
訪問商談または、オンライン商談を行って頂きます。

【仕事の流れ】
顧客リストの作成

アポイントの獲得

企業担当者との打ち合わせ/ヒアリングにより課題を抽出

弊社としてのサービス提案

契約

<未経験の方は…>
入社後、先輩がサービスの説明から電話のかけ方、同行営業での商談の仕方まで、
丁寧に指導しますので、安心して下さい。

【会社の利益は社員に還元】
社員一人ひとりが仕事で頑張ってあげた成果はインセンティブ等で社員にも還元しています。
しかも当社のインセンティブは売上高の20%と高額。支給の仕方も月単位のため、
基本給+インセンティブで、50万円以上の月収を手にする社員もいます。

就業場所
千葉県船橋市前原西4-39-1-101(最寄り駅:「東船橋駅」より徒歩8分)
給与
月給 27万円~
賞与
年2回(7月・12月)
年間休日
125日
雇用形態
正社員
経験

不問

年齢制限
不問
学歴
不問
免許・資格
学歴・経験不問、やる気のある未経験の方歓迎、要普通免許(AT限定可)
就業時間

9:00~18:00(休憩1時間)

休憩時間

1時間

就業日
平日週5日勤務
休日・休暇

◎年間休日125日、完全週休2日制(土日)祝日、GW、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児休暇

諸手当
通勤手当あり(上限月3万円まで支給 ※営業交通費全額支給)、資格取得補助あり、家族手当あり(子1人/5千円)、役職手当あり(Supervisor:1万円、Chief:3万円、Manager:5万円)、その他手当あり(残業手当※超過分)
加入保険等
雇用保険、社会保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月20時間程度

特記事項

◎月給27万円~
※経験・能力を考慮します
固定残業代20時間分の40,000円分含む
(固定残業を超える分は別途全額支給)

最大3万円までの住宅手当あり(規定あり)

◎待遇・福利厚生
交通費全額支給
車通勤可
自転車・バイク通勤可
服装自由
手当(子供など)
…住宅手当は最大3万円まで(規定あり)
結婚・出産お祝い金あり

試用期間あり(3ヶ月/条件変動なし)
管理番号
CB=0000011

情報公開日
2023/08/01 00:00

企業情報

株式会社Sekken(セッケン)

採用担当者
受付:じょぶる千葉/平日10~18時
事業内容

ICT事業、DX事業/OA機器販売保守、WEBシステム販売保守

会社概要
企業名
じょぶる千葉
社名
株式会社Sekken(セッケン)
設立
2020年9月16日
代表者
代表取締役 小山陽介
資本金
300万円
HP
https://sekken.co.jp/
所在地
千葉県船橋市七林町436-27

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

この求人を見た人はこんな求人も見ています

株式会社扇港電機

◎設立74年、業界トップクラスシェアを誇る超安定企業です◎基本的に担当するのは既存顧客のみ◎日常や社会を支える「電気」に関するお仕事◎週休2日制(年間休日115日以上)とプライベートも充実

株式会社Sekken(セッケン)

①法人向けコンサルティング営業