株式会社プレジャーネクストの正社員・転職・求人

株式会社プレジャーネクスト

コールセンター営業・ソリューション営業

この求人のアピールポイント

◎学歴・経験一切不問。人物重視の採用!◎チームで成果を上げるお仕事。◎20代が活躍中の事務所です! 

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

職種紹介

こちらは「相談者限定求人」です

この求人へのご応募・お問合せについては、千葉県に特化した人材紹介サービスを展開する「株式会社ベストマッチキャリア」が間に立って、掲載企業様との橋渡しをいたします。専任のキャリアカウンセラーがあなたの強みや「この就職・転職で叶えたい事」をお聞きしたうえで掲載企業様にご紹介します!

(求人エントリーを行うと、同時に転職支援サービスへのお申込みも完了いたします)

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

求人情報

①コールセンター営業・ソリューション営業

仕事内容

★「コールセンター営業」「ソリューション営業」の
いずれかのお仕事を担当していただきます。
適正によっては「営業事務」を担当していただくこともございます。

1)「コールセンター営業職 チームのまとめ役」
入社後は、リストを元に電話で営業を行って頂きます。
接客業を経験された方なら、慣れるのも早いですよ。
まずは研修でトーク例を学んでいき、
1人で営業ができるようになったらSVとして
4~5名のパートさんを含めたチームのリーダーとして
まとめ役をお願いします。
※コールセンター経験者はSVからスタートする場合も。
 案件のクロージングやパートさんの研修、
 チーム管理も担当するように成長していって下さいね!

2)「ソリューション営業」
大手通信キャリアのサービスを中小企業へご案内します。
社内にはテレアポ専任のスタッフがいるので、
飛び込みなど新規開拓をする必要はなし。
(テレアポ専任スタッフと一緒に電話営業も一部あり)
サービスの内容やメリットなどは事前に説明しているので、
商談もスムーズです。また、契約後のアフターフォローも別の
スタッフにバトンタッチできるので、
お客様への提案に専念できます。
お客様先に訪問した後は、タブレット端末を使ってご案内。
「どれくらい安くなるのか」
「導入までの流れは…」などを説明。
研修資料やマニュアルがあるので、未経験の方も安心ですね。

3)「営業事務」
契約の作成や顧客情報登録などの
営業サポートが中心の事務作業をお願いします。
・取引先の受発注業務/注文入力・売上入力
・PCにて企業情報登録
・営業の進捗管理
・問い合わせ対応
※一つひとつの業務は難しいものではありませんが、
 社内外の様々な人と関わる部署となります。

就業場所
〒260-0015 千葉県千葉市中央区富士見1丁目15-8
給与
月給24万円以上+手当等 ※固定残業代4万5000円/月29.5時間分を含む 超過分別途支給 ◎営業事務職は月給20万以上(経験者は応相談)※固定残業代3万円/月22時間分を含む 超過分別途支給 ※コールセンター営業職・ソリューション営業職は 別途、歩合給、成果給あり。 歩合給はチームの評価、成果給はチームの貢献度を反映。※個人目標はありません。チーム目標です。※賞与は、会社業績をみんなで分配する仕組み。 そのため、「みんなで頑張るぞ」とチームワークは◎
雇用形態
正社員
経験

◎学歴は一切不問です!
★販売・接客など、人と接する仕事の経験が活かせます!
 コールセンター経験をお持ちの方も大歓迎です! 

<こんな方、大歓迎です>
○チームプレーが好きな方
○新しい知識を学びながら仕事で活かしたい方
○何事にも前向きにチャレンジできる方
○フットワークが軽い方

<チームワークが自慢です>
飲み会、社員旅行(過去には沖縄・台湾)、
バーベキュー・お花見などなど社内イベントも多く、
(強制参加ではありませんよ!)
ONとOFFのメリハリをつけて働けます!

年齢制限
不問
学歴
不問
就業時間

9:00~18:00
※残業は月20時間程度、ほとんどが18~19時台に帰ります。
 社長や管理職が一番早く帰るので、帰りづらい雰囲気は一切ありません。

休日・休暇

週休2日制(土、日)
祝日
年末年始休暇
GW
有給
産休育休制度
※年間休日120日以上です!
年間休日実績
22年度122日、23年度123日

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
特記事項

管理番号
CB=0000011

情報公開日
2023/07/05 00:00

企業情報

株式会社プレジャーネクスト

応募先電話番号
047-460-8166
採用担当者
受付:じょぶる千葉/平日10~18時
事業内容

事業内容
 コールセンター事業、OA機器販売事業、移動体通信販売事業
 インターネット関連事業、コンテンツ制作事業、
 情報配信事業
■設立
 2006年7月
■従業員数
 85名(2020年8月時点・アルバイト含む)
■主要取引先 (順不同)
 KDDI株式会社、 ソフトバンク株式会社、
 東日本電信電話株式会社(NTT 東日本)、
 エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社、他

会社概要
企業名
じょぶる千葉
社名
株式会社プレジャーネクスト
所在地
千葉県千葉市中央区富士見

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

この求人を見た人はこんな求人も見ています

株式会社プレジャーネクスト

①コールセンター営業・ソリューション営業