カスタマーサクセス(顧客サポート営業)の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①カスタマーサクセス(顧客サポート営業)

仕事内容
自社開発システム提供先の運用サポート  システムの使用方法案内や追加機能の要望聞き取りなどを行い、 チームで顧客満足度の向上を図っていただきます。  ※マネージャー候補者も募集中!  マネジメント経験のスキルも活かせます。 ※飛び込み営業、電話営業、営業ノルマ等はありません! ※顧客サポート・フォロー中心のお仕事です!  変更範囲:変更なし
就業場所
千葉県千葉市中央区長洲1-1-10
給与
月給 220,800円~380,000円
賞与
2回
年間休日
124日
雇用形態
正社員
経験

営業もしくは営業事務、システム開発の経験

年齢制限
〜59歳(定年制度を上限とするため)
学歴
不問
就業時間

(1)8時00分~17時00分(2)9時00分~18時00分(3)10時00分~19時00分

休憩時間

60分

休日・休暇

夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、その他休暇

諸手当

通勤手当あり(月額 30,000円)
退職金制度あり
その他手当あり(*役職候補希望の方は経験によって給与額の相談は可能です。 *昇進時は役職手当が付きます。)

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
時間外

月平均20時間

特記事項

【その他休暇】 特別(生理)休暇 産前産後休暇(実績あり) 育児休暇(男女ともに実績あり)リフレッシュ休暇  【福利厚生・その他】 役職手当 出張手当 報奨金制度(評価・永年勤続) 育児時短勤務 在宅勤務・リモートワーク制度あり ※現在は出社が基本ですが、状況に応じてリモートワーク可能 スキルアップ支援 ウォーターサーバー・カフェスペース完備  【選考フロー】 書類選考(郵送またはメール)⇒会社説明+面接(1回~2回)⇒内定!  *オンライン自主応募可 (オンライン自主応募の場合は紹介状を不要とする)この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 12010-04186451
受理安定所名: 千葉公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/02/04 00:00

企業情報

京葉コンピューターサービス株式会社

事業内容

医療学術団体向けWEB会員管理システムの構築に関連する業務 また医療学術団体総会に向けた受付システムの構築、提供

会社概要
企業名
じょぶる千葉
社名
京葉コンピューターサービス株式会社
設立
昭和42年
代表者
並木 英徳
資本金
8,800万円
HP
http://www.kcs-grp.co.jp
所在地
千葉県千葉市中央区長洲1-1-10

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。