株式会社 宏朋の正社員・転職・求人

株式会社 宏朋

【株式会社 宏朋】①設備設計を募集|正社員【西条市・松山市の求人】

この求人のアピールポイント

未経験から建築設計の仕事に携われる!デザイン制の高い設計が魅力です♪年間休日120日!プライベートも充実◎

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

職種紹介

POINT
年間休日120日!
未経験大歓迎!
資格取得補助あり!働きながらスキルアップできる◎

KoHo
architect+associates



社会は大きな過渡期を迎え、めまぐるしく変化し、あらゆる分野の価値観は量から質へと移り変わっています。
そうした現代社会の中で、私たち宏朋設計は凡事徹底をモットーに「街づくりは、人づくり」と考え、いかなる時代にあっても、真の価値を追求することの出来る「モノづくり集団」を目指しています。
その為には、単に豊かさだけを追求するのではなく、人々の暮らしから地球環境に至るまで、全てをトータル的に見つめる目を持つことが必要であると同時に、何よりも人と自然、未来を見据えた快適環境をプロデュースすることが大切なのだと考えています。そして、その根源にあたるものこそが私たちの故郷、私たちが生まれ、育ち、暮らす、この街なのです。
これまで私たちは、この街で様々な快適環境を提案してきました。これからも、地域に根ざした風土や習慣を取り入れながら「無」から「有」を創造し続ける、この街の「モノづくり集団」として、故郷のより良い街づくりを提案できる様、より一層の努力をしていきます。

募集職種のご紹介

設備設計



【仕事内容】
電気設備設計を担当していただきます。

【給与】
月給:250,000〜※要相談(能力に応じて支給) 

賞与:年2回


【時間】
勤務時間:9時〜18時
休憩:60分
時間外:希望給与によって要相談※がっつり稼ぎたい人は時間外も相談可能です。


【休日】
土祝日休み※GW、お盆、年末年始休暇、その他会社カレンダーによる。


直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

求人情報

①一級建築士事務所での設備設計

仕事内容

■建築物の設備設計をお任せします。
主に電気設備設計を担当していただきます。
 
設備設計とはー
建物のインフラ設計のお仕事です。
・ガスや電気などのライフラインの設計計画
・省エネやメンテナンス性に配慮した快適な室内環境の設計
など
良い状態で長く皆様に利用していただけるように建物の内側を整えるお仕事です。
 
★ここが魅力★
建物の良し悪しはデザインだけでは決まりません。
実際に完成した建物を利用するには照明や空調など、使う人の立場に立ったライフラインの設計が必要になります。
建築士の仕事は建てて終わり、ではなくその先のお客様のライフスタイルを創造する仕事なのです。
「モノづくり集団」の一員としてこの町の未来を創造しませんか。

就業場所
〒799-1101 愛媛県西条市小松町新屋敷甲1858-1
給与
月給 250,000円〜要相談(能力に応じて支給)
賞与
年2回
年間休日
120日
雇用形態
正社員
経験

未経験可

年齢制限
不問
学歴
高卒以上
就業時間

09:00〜18:00

休憩時間

60分

休日・休暇

土日祝休み※GW、お盆、年末年始休暇、その他会社カレンダーによる。

諸手当
昇給あり、通勤手当あり、退職金制度あり、資格手当あり、資格取得補助あり
加入保険等
雇用保険、社会保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
特記事項

・受動喫煙防止対策あり(屋内禁煙):屋外に喫煙場設置
・試用期間あり(6ヶ月):同条件

情報公開日
2021/09/01 00:00

企業情報

株式会社 宏朋

応募先電話番号
089-907-0114
採用担当者
採用担当者
事業内容

建築、土木の調査分析・企画・設計・監理業務
都市計画に関わる調査分析・企画・設計・監理業務

会社概要
企業名
じょぶる愛媛
社名
株式会社 宏朋
代表者
木村久司
HP
http://koho-architect.weebly.com/
所在地
愛媛県西条市小松町新屋敷甲1858-1
事業所

・松山営業所
 愛媛県松山市桑原3-4-6

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

この求人を見た人はこんな求人も見ています

株式会社 ベルモニー

冠婚葬祭を通じて人生をつなぐ株式会社ベルモニーから、未経験OKの営業を募集します!幅広い年齢層の社員が活躍中です!

河窪建設株式会社 

完全フリータイム制のお仕事。出勤日や出勤時間はご自身で決めていただけます♪未経験OK!学歴や性別も問いません!どなたでも簡単にできるお仕事です!あなたの空いてる時間を有効に使いませんか?

株式会社 宏朋

①一級建築士事務所での設備設計