事務センタースタッフの求人・転職情報

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求人情報

①事務センタースタッフ

仕事内容
事務スタッフ募集  大手都市ガスの事務センターでのデータ集計や加工、システム連携作業等の事務処理。電話対応は少な目です。 *主に専用システムとエクセルを使用します。 *私服での勤務です。 *しっかりとした研修制度がありますので、事務経験なくても大丈夫です。 *正社員登用制度あり *雇用開始日:令和6年4月上旬 *年間休日125日で、プライベートも充実。
就業場所
愛媛県松山市千舟町5丁目6-1 ひめぎん末広町ビル
給与
月給 173,000円~173,000円
年間休日
125日
雇用形態
契約社員
経験

未経験可

年齢制限
不問
学歴
不問
就業時間

(1)9時00分~18時00分

休憩時間

70分

休日・休暇

シフト制、月に1~2回程度土日祝勤務あり 年次休暇は試用期間終了後に付与

諸手当
通勤手当あり、その他手当あり(時間外手当)
加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均10時間

特記事項

*通勤手当は公共交通機関利用の場合、全額支給。  (当社規定による。)  マイカー、原動機付自転車で通勤の場合、ガソリン代支給。 *昇給は年1回、昇給額は評価に基づきます。  *当社HPよりエントリーしてください。メールで選考の詳細をご 案内いたします。   一次選考 → 書類選考   二次選考 → 事務適性検査試験   三次選考 → 面接(オンライン面接可)  *事前連絡不要、HPからエントリーして応募してください。この案件はハローワーク求人情報です。
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また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 38010-10599541
受理安定所名: 松山公共職業安定所

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情報公開日
2024/03/19 00:00

企業情報

富士通コミュニケーションサービス株式会社 松山サポートセンター

事業内容

コンタクトセンターサービスを中核とするアウトソーシングビジネスの展開 

会社概要
企業名
じょぶる愛媛
社名
富士通コミュニケーションサービス株式会社 松山サポートセンター
設立
平成6年
代表者
金井 美紀和
資本金
1億円
HP
http://jp.fujitsu.com/csl
所在地
愛媛県松山市千舟町5丁目6-1 ひめぎん末広町ビル

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