フロントスタッフ(遅番・チェックイン業務)の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①フロントスタッフ(遅番・チェックイン業務)

仕事内容
◆ホテルフロント(遅番・チェックイン業務)のお仕事です。 ・主に、チェックインの手続き等接客業務、電話応対などを行って いただきます。 ・事務系の仕事もあり、パソコンを使用するので、メール・インタ ーネット程度の簡単なPC操作スキルは必要です。  ★働き方改革関連認定企業「えるぼし」取得  【無期雇用契約となった場合】 (定年制あり:一律60歳 再雇用あり:65歳まで)                           #川之江 変更範囲:変更なし
就業場所
愛媛県四国中央市妻鳥町1687-3
給与
時給 1,000円~1,000円
雇用形態
パート・アルバイト
経験

未経験可

年齢制限
不問
学歴
不問
就業時間

(1)13時00分~22時00分(2)17時00分~22時00分

休憩時間

60分

休日・休暇

シフトによる

諸手当

通勤手当あり(月額 15,000円)
その他手当あり(◆時間帯手当あり  5:00-9:00の時間帯   基本時給+50円  17:00-22:00の時間帯 基本時給+50円  22:00-5:00の時間帯 ◆深夜割増手当(25%割り増し)基本時給+238円)

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
特記事項

◎契約更新は毎年12月31日(以降は1年ごとの更新) ◎定期昇給は入社から5年間、それ以降は弊社規則による ◎雇止めの制度あり ◎制服は会社より支給となります。 (Yシャツ・ブラウス・くつは本人で用意)  ◆加入する保険は雇用条件により該当する保険に加入。 ◆6ヶ月経過後の年次有給休暇は法定通り。  ◆〈応募方法〉面接時に応募書類を持参してください。この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 38070-02083251
受理安定所名: 四国中央公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/05/26 00:00

企業情報

ホテルルートイン四国中央

事業内容

ホテルルートインをはじめとした、ホテル運営・管理・企画及び旅行企画全般

会社概要
企業名
じょぶる愛媛
社名
ホテルルートイン四国中央
設立
昭和52年
代表者
永山 泰樹
資本金
5,000万円
HP
https://www.route-inn.co.jp/
所在地
愛媛県四国中央市妻鳥町1687-3

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。