フロントスタッフ(遅番・チェックイン業務)の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①フロントスタッフ(遅番・チェックイン業務)

仕事内容
ホテルフロントのお仕事です。 主にチェックインの手続き等接客業務、電話応対などを行って 頂きます。 事務系の仕事もあり、パソコンを使用するので、メール・インター ネット程度の簡単なPC操作スキルは必要です。     変更範囲:会社の定める業務
就業場所
愛媛県松山市旭町107 
給与
時給 1,050円~1,050円
雇用形態
パート・アルバイト
経験

未経験可

年齢制限
不問
学歴
不問
就業時間

(1)13時00分~22時00分(2)17時00分~22時00分

休憩時間

60分

休日・休暇

シフト制による

諸手当

通勤手当あり
その他手当あり(時間帯割増あり 5:00-9:00の時間帯   基本時給+50円 17:00-22:00の時間帯 基本時給+50円 22:00-5:00の時間帯 深夜割増手当(25%割り増し) )

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
特記事項

●契約更新は毎年12月31日 ●定期昇給は入社から5年間、それ以降は弊社規則による ●雇止めの制度あり ●制服は会社より支給となります(Yシャツ・ブラウス・くつは本人で用意)  *労働条件により加入保険に変動あり *6ヶ月経過後の年次有給休暇は法定どおり付与この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 38010-17345951
受理安定所名: 松山公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/05/20 00:00

企業情報

ホテルルートイン松山

事業内容

ホテルルートインをはじめとした、ホテルの開発・設計・運営・管理・企画及び旅行企画全般

会社概要
企業名
じょぶる愛媛
社名
ホテルルートイン松山
設立
昭和52年
代表者
永山 泰樹
資本金
5,000万円
HP
https://www.route-inn.co.jp/
所在地
愛媛県松山市旭町107 

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。