不動産管理事務/コールセンター/パートの求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①不動産管理事務/コールセンター/パート

仕事内容
未経験歓迎のコールセンター事務家庭と両立しながら働けます。 電話対応だけでなく事務作業もあり、ずっと話し続けるのが苦手な方も安心。 研修や先輩のサポートが充実しており、未経験でも無理なく始められます。 シフトは柔軟に対応し、学校行事や急な休みも相談しやすい環境です。 家庭と仕事を両立したい方や、コツコツ作業が好きな方におすすめ。 アットホームな職場で働きたい方も大歓迎。 まずはお気軽にご応募を。    ◇子育て応援求人◇     変更範囲:会社の定める業務
就業場所
福岡県北九州市八幡東区山王1丁目11番1号
給与
時給 1,200円~1,200円
雇用形態
パート・アルバイト
経験

未経験可

年齢制限
〜59歳(定年制度を上限とするため)
学歴
不問
就業時間

(1)9時00分~17時00分(2)9時00分~15時00分(3)10時00分~16時00分

休憩時間

60分

休日・休暇

月に1~2回土曜日出勤あり(会社カレンダーによる) 年末年始・盆・GW 他、応相談

諸手当

通勤手当あり(月額 20,000円)

加入保険等
労災保険
マイカー通勤
特記事項

・昇給は事業業績及び本人能力による ・年次有給休暇は法定どおり ・雇用条件に応じて各種保険加入 ・駐車場は応相談(駐車場代補助あり)  *事前に履歴書・職務経歴書・紹介状を所在地宛に送付して     ください。後日、面接日時等を連絡致します。  (紹介時連絡) ○オンライン自主応募の場合は紹介状は不要です。  ≪子育て応援求人≫ ・子どもが病気の時に配慮する ・学校、保育園、幼稚園行事の時に配慮する ・保育園等の送迎に配慮した勤務時間にしている ・子育て中の従業員がいる  ※詳細はホームページをご覧ください。「ひろた 採用」でご検索  頂ければ、募集要項や福利厚生、職場の雰囲気をご確認頂けま   す。スマートフォンでもアクセスできます。この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 40040-02260451
受理安定所名: 八幡公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/02/03 00:00

企業情報

株式会社HIROTAホールディングス

事業内容

長年不動産のデパートひろたとして地域に密着し、信頼も厚く着実に成長を重ねてきました。今後はHIROTAホールディングスとして更なる成長の為、何事にもチャレンジする人材を求めています

会社概要
企業名
じょぶる福岡
社名
株式会社HIROTAホールディングス
設立
令和2年
代表者
廣田 豊
資本金
300万円
HP
https://corporate.re-hirota.co.jp/
所在地
福岡県北九州市八幡東区山王1丁目11番1号

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。