土日祝休みで、休みもしっかり取れる!残業月4時間程度でプライベートも充実。未経験からでも安心してスタートできる内航貨物船の船舶管理の仕事です。安定企業で、長期的に安心して働ける環境が整っています。仕事とプライベートのバランスを大切にしたい方にぴったりです!
経理管理職を募集|博多駅から徒歩5分|正社員|福岡市博多区の求人〈WITHDOM Group株式会社〉SKF
WITHDOM Group株式会社
【経営層と直接連携し企業成長に貢献できる重要ポジション】IPO準備の中心メンバーとして監査法人・証券会社との折衝など貴重な経験を積めます!チームマネジメントも担当し、専門性とリーダーシップを同時に磨ける成長環境が整っています◎
【経理の実務経験がある方必見!】創業50年以上の安定した不動産グループで経理のリーダー候補を募集中!グループ連結決算や財務業務に携わり、将来的には管理職としてキャリアを積めます。残業月20時間以内、年間休日115日でワークライフバランスも◎
一般事務
株式会社 サンクス
・アルミサッシ等の建築資材の見積入力及び発注業務 (専用のソフトがあります) ・売掛帳管理、原価計算書の作成等 ・仕入先への注文書作成等の仕入業務等 ・その他、来客対応、建材の荷下ろし、雑務等 *変更範囲:変更なし ※事務は現在、女性4名で担当しています
児童指導員・指導員・保育士
株式会社 fill 放課後等デイサービスわかば
放課後等デイサービスにて子ども達の将来の社会生活がより円滑になるように療育や生活能力向上サポートを行っていきます。 定員10名の利用者に対して、4~5名の指導員で支援していきます。 各学校・ご自宅への送迎、様々な活動を通して課題に取り組んで頂き療育を行います。 送迎エリア:福岡市西区、早良区 送迎車種:普通車 *「中高支援求人」 ≪ 子育て応援求人 ≫ 《 急募 》 *変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 児童指導員・指導員・保育士
- 給与
- 時給 1,250円~1,500円
- 休日・休暇
- シフト制 年末年始(12/30~1/4)お盆(8/13~8/15)
店内販売スタッフ/コンタクトレンズ販売 未経験者歓迎
株式会社エーアイピー「シティコンタクトえきマチ1丁目姪浜店」
◎コンタクトレンズの販売スタッフです ・業界未経験、接客未経験でも歓迎です 多くの社員が未経験からのスタートです ・充実した研修制度があり、未経験でも安心です ・お客様の立場になって、最適なコンタクトレンズを選んで お勧めいただくお仕事です ・個人ノルマはありません ※性別を問わず活躍しています ※変更範囲:変更なし
事務職(経理・庶務)
医療法人 海洋会
【業務内容】 ・月次決算(慣れてから) ・給与計算 ・その他、電話応対、環境整備、運転等(庶務的な仕事あり) (事業所数8ヶ所) *会計ソフト(TKC)を使用しています。 ※変更範囲:法人の定める業務
事務
あじやエンタープライズ 株式会社
電話対応やお客さまからの注文対応、 来客対応、簡単な資料作成などの事務業務。 まずは先輩のアシスタント的な業務から 始められるので、「ひさしぶりの社会復帰!」という方にも ピッタリです。 ※変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 事務
- 給与
- 時給 1,000円~1,000円
- 休日・休暇
- シフト制 年末年始、お盆
薬局医療事務/古賀市/野間薬局花見店
J-Front株式会社
薬局医療事務/西区/野間薬局マリナ通り店
J-Front株式会社
相談支援専門員
医療法人勢成会 井口野間病院
*計画相談支援事業 (ケアプランの作成、プランの見直し、その他利用者の支援全般) *一般相談支援事業(地域移行支援・地域定着支援等) ※利用者が地域で安定した生活を営むことが出来るよう全般的な相談支援を行います。 はじめての方でも丁寧に指導いたします。 変更範囲:変更なし
貿易事務補助(正)
株式会社 グローバルロジスティックス
◆中古車の輸出に関するお仕事です◆ ・エクセルを使用して輸出書類の作成 ・電話やメールでのお問い合わせ対応 ・エクセルを使用して在庫表の入力 ・郵送物の受付・発送 ★輸出業務未経験でも丁寧に指導致しますので 安心してご応募ください。 ※英語のスキルは問いません。 【将来的な業務の変更の範囲】当社の定める業務全般
- 仕事内容
- 貿易事務補助(正)
- 給与
- 月給 190,000円~255,000円
- 休日・休暇
- お盆・年末年始 月に1~2回土曜出勤あり(その場合は平日が代休)
営業事務
株式会社 海工房
- 仕事内容
- 営業事務
- 給与
- 時給 992円~1,200円
- 休日・休暇
- GW・お盆・年末年始
物流管理スタッフ(契)筑紫野市
株式会社 キシヤ
◎医療用品の管理のお仕事 ・当社の筑紫野物流センターに在庫する医療用品の管理が主な仕事となります。 ・商品の入出荷作業、検品作業、仕入計上、受発注管理 (社内システムを使用しての管理で、パソコンの入力 作業があります。) ・現場で働くスタッフの教育もお任せします。 ※雇用期間満了時、1年毎の更新有 ※正社員登用実績あり 【変更の範囲:会社の定める業務全般】
医療機関のソリューション営業(福岡市東区)/(正)
株式会社 キシヤ
当社は、九州の医療機関に対して、SPDという院内の物品管理を効率的に行う仕組みを提供しています。SPDでは、システムを使った医療材料の在庫管理や、消費状況の分析、医療機関の物品購入コストの削減提案などを行います。 〇SPDを導入していない施設への提案 医療機関のニーズをヒアリングし、当社のSPD運用の内容や導入メリットの提案を行います。 〇SPDの導入 〇契約更新のための準備 〇既存顧客のサポート 【将来的な業務内容の変更可能性】*会社の定める業務全般
営業(正)
アーク株式会社
内航貨物船の船舶管理業務(陸上業務)/正社員
双栄海運株式会社
*船舶及び船舶設備の保全管理のための業務。 *船員の雇用管理や配乗計画に関する業務。 *工務監督としての業務。 *船舶保全管理や船員労務管理等の業務を担って頂きます *社用車(AT車)使用 ※出張あり(全国) ※経験不問ですが、海技系スキル(海上勤務経験など)がある方は 優遇します。 ※求人・事業所PRシートもご覧ください。 【変更範囲:法人の定める業務】
営業事務及び経理補助(正社員)
株式会社 武井工作所
*営業事務(自ら営業することはありません) ・見積り作成、伝票処理、月次まとめ ・パソコン入力、電話応対、来客応対 *経理事務補助 ・試算表作成(勘定奉行会計ソフト) ・パソコンでの文書や資料作成 *社外用務あり:近隣の関連会社へ資料を手渡し程度 社用車:軽自動車または普通乗用車 変更範囲:変更なし