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求人情報
①経理事務
- 仕事内容
- 業務内容は入出金処理、給与計算、社会保険手続き、消耗品発注、小口現金管理、その他経理業務全般です。 具体的には、 ・会計ソフト入力、諸書類の整理、電話対応、経理サポート 事務業務全般を行います ・社用車にて外出用務あり *変更範囲:不動産賃貸・売買営業及び営業活動に付随する事務職 ◇子育て応援求人◇
- 就業場所
- 福岡県北九州市八幡東区山王1丁目11番1号
- 給与
- 月給 186,500円~300,000円
- 賞与
- 2回
- 年間休日
- 114日
- 雇用形態
- 正社員
- 経験
一般事務または経理事務
- 年齢制限
- 〜59歳(定年制度を上限とするため)
- 学歴
- 高卒以上
- 就業時間
(1)8時45分~17時45分
- 休憩時間
60分
- 休日・休暇
土曜日休日は会社カレンダーによる 年末年始・盆・GW
- 諸手当
通勤手当あり(月額 20,000円)
退職金制度あり
その他手当あり(宅地建物取引士手当 10,000円 賃貸不動産経営管理士手当 3,000円)- 加入保険等
- 雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
- マイカー通勤
- 可
- 特記事項
-
・賃金は本人の能力・経験等を考慮して決定します ・昇給は事業業績及び本人能力による ・マイカー通勤:自己契約、自己負担(一部補助有り) ・オンライン自主応募の場合は紹介状は不要です。 *事前に応募書類を送付場所に郵送して下さい。 後日、面接日時をご連絡致します。(要紹介時連絡・全員面接) ≪子育て応援求人≫ ・子どもが病気の時に配慮する ・学校、保育園、幼稚園行事の時に配慮する ・保育園等の送迎に配慮した勤務時間にしている ・子育て中の従業員がいる ※詳細はホームページをご覧ください。「ひろた 採用」でご検索 頂ければ、募集要項や福利厚生・職場の雰囲気をご確認頂けま す。スマートフォンでもアクセス可能ですこの案件はハローワーク求人情報です。
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また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
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案件番号: 40040-04136851
受理安定所名: 八幡公共職業安定所
- 情報公開日
- 2025/03/04 00:00
企業情報
株式会社HIROTAホールディングス
- 事業内容
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長年不動産のデパートひろたとして地域に密着し、信頼も厚く着実に成長を重ねてきました。今後はHIROTAホールディングスとして更なる成長の為、何事にもチャレンジする人材を求めています
- 会社概要
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- 社名
- 株式会社HIROTAホールディングス
- 設立
- 令和2年
- 代表者
- 廣田 豊
- 資本金
- 300万円
- HP
- https://corporate.re-hirota.co.jp/
- 所在地
- 福岡県北九州市八幡東区山王1丁目11番1号
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