【パート】事務職(経理業務サポート)の求人・転職情報

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求人情報

①【パート】事務職(経理業務サポート)

仕事内容
◎当社『本社』総務部で下記の業務を担当していただきます。 (基本、現経理担当のサポートが主になります) ・経理ソフト等を使用して会社全体の売上や経費の管理 ・関係各所への請求書の作成、発送 ・各店舗の精算サポート(電話にて) ・来客、電話対応等 ・その他付随する業務 【 事業概要 】 弊社は明治乳製品(明治プロビオヨーグルトR-1など)や 健康や美容の手助けになる商品を契約しているお客様へ配達する 宅配事業です。 北海道から関東まで33店舗をチェーン展開しております。 変更範囲:会社の指定する業務
就業場所
福島県会津若松市慶山1丁目6ー77
給与
時給 1,033円~1,200円
雇用形態
パート・アルバイト
経験

経理業務経験が1年以上

年齢制限
〜59歳(定年制度を上限とするため)
学歴
高卒以上
就業時間

(1)8時15分~12時00分(2)13時00分~17時15分又は 8時 15分 ~ 17時 15分 の間の4時間程度

休憩時間

60分

休日・休暇

*上記以外のお休みは会社カレンダーによります

諸手当

通勤手当あり(日額 600円)
退職金制度あり
その他手当あり(*通勤手当は会社規定による)

加入保険等
労災保険
マイカー通勤
時間外

月平均5時間

特記事項

当社はCMでもおなじみ明治R-1などの明治の乳製品を個人宅へ 配達する事業を全国にチェーン展開しています。 本社では、管理・総務業務を担い、その実務を 担当していただきます。  ・本社総務部門は大きく「販売促進」「保守管理」「労務経理」 「データ管理」に分かれますが、それぞれが他部門と密接で、 業務領域を補助しながら、「総務」として会社全体の役割を 担っています。 ・今回のお仕事は経理業務全般のサポートをお願いしています。 ・入社後は、近隣店舗にて数日間程度、店舗業務理解のための 研修に入っていただくことがあります。 ・土日お休みの完全週休2日制です。また、勤務曜日や時間の ご相談には応じますのでお気軽にお問合せ下さい。 ・基本的に残業はほとんどありません。  ※年次有給休暇は労働基準法に基づき付与この案件はハローワーク求人情報です。
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また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 07030-08503551
受理安定所名: 会津若松公共職業安定所

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情報公開日
2025/11/11 00:00

企業情報

株式会社 顯幸

事業内容

1998年より牛乳宅配業を開始し北海道から関東まで33店舗 を展開する東日本最大手。明治乳製品を中心に健康に関わる食品 を取り扱い現在約40,000軒に宅配。

会社概要
企業名
じょぶる福島
社名
株式会社 顯幸
設立
平成8年
代表者
野澤 幸弘
資本金
1,000万円
HP
https://mkenko.jp/
所在地
福島県会津若松市慶山1丁目6番77号

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