カスタマーサポート業務(システム製品)/年休120日の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①カスタマーサポート業務(システム製品)/年休120日

仕事内容
■“困った”を“助かった”に変える、技術と心のサポート役 ■問い合わせ対応からシステム構築まで、多彩なスキルを身につく ■“ありがとう”がやりがいになる、導入先の現場を支える  ・製品(受付機・精算機)に関する問い合わせ対応 ・操作方法や不具合のサポート業務 ・自社社員からの技術的な質問対応 ・対応履歴の記録、報告 ・システム設定や運用補助(経験に応じて)  ・変更範囲:変更なし
就業場所
岐阜県羽島市福寿町本郷1ー204
給与
月給 193,000円~380,000円
年間休日
121日
雇用形態
派遣社員
経験

・ITリテラシー ・電話対応の実務経験

年齢制限
〜59歳(定年制度を上限とするため)
学歴
高卒以上
就業時間

(1)9時00分~18時00分

休憩時間

60分

休日・休暇

■長期連休あり ■年末年始、GW、お盆は7~9連休

諸手当

通勤手当あり(月額 35,000円)
退職金制度あり
その他手当あり(・家族手当 5,000円~30,000円 ・住宅手当 30,000~40,000円 (規定あり) ・帰省手当 10,000円)

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均17時間

特記事項

受付システムや自動精算機を導入している 病院・ホテル・ゴルフ場などのクライアントからのお問い合わせに対応する社内テクニカルサポートのお仕事です。 製品に関するサポートを中心に、技術的な問い合わせやシステム構築の補助など幅広い業務に携わります。  【具体的な業務内容】 ・製品(受付システム・自動精算機)に関する問い合わせ対応 ・トラブルや不具合の原因調査、一次対応 ・自社営業、エンジニアからの技術的な問い合わせ対応 ・カスタマイズ依頼への調整、社内連携 ・システム(サーバー・ネットワーク)の構築、設定補助 ・マニュアルや手順書の作成、更新 ・対応履歴の記録、報告書の作成  *オンライン自主応募  オンライン自主応募の場合は紹介状は不要です。この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 21010-25465951
受理安定所名: 岐阜公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/08/05 00:00

企業情報

株式会社 アクティ

事業内容

私たち株式会社アクティは、業務システム開発やWebアプリケーション開発、IoT・AIなど最新技術の導入支援などを行っているITソリューション企業です。             6

会社概要
企業名
じょぶる岐阜
社名
株式会社 アクティ
設立
昭和63年
代表者
田中 洋子
資本金
1,000万円
HP
http://www.acty-now.com/
所在地
岐阜県岐阜市都通り4丁目11番地1 アシストHDビル

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。