銀行の事務サポートの求人・転職情報

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求人情報

①銀行の事務サポート

仕事内容
●後方事務は、支店の窓口後方で事務作業を担当していただきます。申込書類に不備や記入漏れがないかをチェックし、専用端末へ入力する作業や、入出金・振込の処理や各種書類の整理などが主な役割です。また、電話応対やロビーでお困りのお客さまへの対応などもしていただきます。 ●窓口業務は、支店の窓口に来店されたお客さまの対応をして頂きます。各種申込手続きの受付、振込依頼書やいずれの業務もお客さまと接するお仕事ですので、笑顔で丁寧な対応をお願いします。
就業場所
広島県広島市中区八丁堀15-4
給与
時給 1,010円~1,010円
賞与
2回
雇用形態
パート・アルバイト
経験

未経験可

年齢制限
不問
学歴
不問
就業時間

又は 8時 30分 ~ 17時 10分 の間の5時間以上

休憩時間

60分

休日・休暇

年末年始(12/30~1/3)。年次有給休暇は、入社時に付与します。

諸手当
通勤手当あり(月額 50,000円)
加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
特記事項

●OJT(勤務先での実践指導)やオンライン研修等により、業務を習得して頂きます。基本的には事務サポートを担当していただきますが、将来的に接客業務を担当していただく場合もあります。●通勤手当は片道3km以上が支給対象です。公共交通機関は月額上限50,000円、マイカー等の場合は距離に応じた所定額です。駐輪場はありますが、駐車場はありませんので、駐車場を自己負担で借りていただきます。●年次有給休暇は、入社時に付与します(入社月に応じて最大11日)。次年度以降は4月に勤続年数と就業日数に応じた比例付与となっています。年間10日は、ファミリー休暇(5日)と一週間連休(5日)として取得が必須です。時間単位で年次有給休暇を取得することも可能です(年間5日まで)。●慶弔休暇、看護休暇、介護休暇は有給です。その他、育児休業、介護休業もあります。●業務の都合上や組織運営上、転勤をお願いする可能性があります。その場合には、ご家庭の事情等、できる限りご希望を配慮します。 ●キャリアパスも整っておりますので、やる気と能力に応じて昇格・昇給があり、正社員を目指すことも可能です。 ※応募するにあたり、不明点や不安点があれば、お気軽にお尋ねください。皆様のご応募を心よりお待ちしております! この案件はハローワーク求人情報です。
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また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 34010-14188941
受理安定所名: 広島公共職業安定所

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情報公開日
2024/03/06 00:00

企業情報

株式会社 中国銀行 広島支店

事業内容

銀行業

会社概要
企業名
じょぶる広島
社名
株式会社 中国銀行 広島支店
設立
昭和5年
代表者
守屋 嘉之
資本金
151億4,905万円
所在地
広島県広島市中区八丁堀15-4

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