ホテルスタッフ(正社員)の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①ホテルスタッフ(正社員)

仕事内容
「売上管理」「スタッフ管理」「建物管理」など、お客様へ快適な ご滞在を提供するためホテル運営全般の管理に支配人と共に取り組 んで頂きます。 ホテルの流れを理解していただくため、客室清掃やレストランでの 接客など基本的な業務からスタート。2ヵ月後を目安にフロントデ ビューしていただきます。最初は事務業務などのサポートを行いな がら、ホテル全体の流れを理解していきます。    変更範囲:会社の定める範囲  (※求人に関する特記事項欄を参照ください)
就業場所
広島県三次市十日南1丁目5番5号
給与
月給 208,500円~350,000円
賞与
2回
年間休日
112日
雇用形態
正社員
経験

未経験可

年齢制限
18歳〜64歳(定年制度を上限とするため)
学歴
高卒以上
就業時間

(1)8時00分~17時00分(2)13時00分~22時00分(3)22時00分~8時00分

休憩時間

60分

休日・休暇

シフト制 公休は月8日もしくは9日

諸手当

通勤手当あり
退職金制度あり
その他手当あり(・家族手当(扶養家族) ・各種資格手当)

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均20時間

特記事項

2025年8月17日開催 「就職フェアひろしま(大卒等含む若年者合同企業説明会&就職面接会)」求人   【歓迎します】 ◆基本的なPC操作が出来る方 ◆人と接する事が好きな方 ◆接客業・販売サービス経験がある方 ◆英語・中国語など語学スキルがある方   ※「変更範囲」とは、雇入れ直後だけでなく、将来の配置転換など今後の見込みも含めた、締結する労働契約期間中での変更の範囲のことをいいます。この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 34070-01407051
受理安定所名: 三次公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/07/14 00:00

企業情報

ルートインジャパン株式会社 ホテルルートイン三次駅前

事業内容

ホテルルートインの企画から出店開発・設計・建築そして運営に至 るまで一貫した事業展開を行っています。

会社概要
企業名
じょぶる広島
社名
ルートインジャパン株式会社 ホテルルートイン三次駅前
設立
昭和52年
代表者
大澤 奏美
資本金
5,000万円
HP
https://www.route-inn.co.jp
所在地
広島県三次市十日市南1丁目5番5号

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。