内勤事務スタッフ【平日パート】の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①内勤事務スタッフ【平日パート】

仕事内容
〇介護に関する知識があること。 〇電話での相談対応ができること。 ・介護に関する相談窓口業務(電話・メール・ラインによる介護相  談に対する一般的な助言、情報提供など) ・一般事務・窓口対応(通常業務における電話応対、来客対応) ・営業補助業務(営業資料の準備・作成、情報収集、営業スタッフ  に対する介護関係の情報提供・アドバイス) ・出納帳の記録・管理(専門的な簿記知識は不要) 〇以下の経験がない方には丁寧に指導いたします。経験なくても可 ・ブログ・コラム記事の投稿や情報収集(基本的なPC操作ができ  れば作業できます) ・パワーポイントを使った資料・チラシ作成
就業場所
広島県広島市中区大手町3丁目1番3号 IT大手町ビル3階
給与
時給 1,300円~1,600円
雇用形態
パート・アルバイト
経験

必須:介護関係の知識、経験。 あれば尚可(なくても可)医療、福祉、パワーポイント、ブログ・ SNS投稿、経理の知識・経験。

年齢制限
〜59歳(定年制度を上限とするため)
学歴
不問
就業時間

(1)10時00分~16時00分

休憩時間

60分

休日・休暇

夏季・年末年始・ゴールデンウイーク(当社カレンダーによる)

諸手当

通勤手当あり(月額 15,000円)

加入保険等
雇用保険、労災保険
特記事項

*カジュアル面談可。事務所見学可。お気軽にお問合せください。  *時給:経験、資格等を考慮して決定。 *年次有給休暇の取得の促進のための措置を実施。  (計画的付与あり) *業務の変更範囲:会社の定める業務 *お子様の急な病気や学校行事等に配慮します。  (#子育てと両立しやすい求人) *面接は原則1回を予定。  〇ぜひ公式サイトもご覧ください。この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 34010-42225451
受理安定所名: 広島公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/08/26 00:00

企業情報

株式会社KOYOプラス

事業内容

地域支援事業(地域住民の生活支援(介護に関する課題解決・不用品処分・引越・買い物・行政手続代行等、の各種サポート・地域密着型の支援サービスを展開)および居宅介護支援事業所の運営。

会社概要
企業名
じょぶる広島
社名
株式会社KOYOプラス
設立
令和7年
代表者
中田 栄二
資本金
1,000万円
HP
https://koyo-plus.co.jp/
所在地
広島県広島市中区大手町3丁目1番3号 IT大手町ビル3階

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。