事務センターでの受発注・在庫管理事務(西10)の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①事務センターでの受発注・在庫管理事務(西10)

仕事内容
事務センターでの「受発注業務」と「在庫管理」のお仕事です。 どちらかのチームを専任でお任せします!  ・メール、FAXで届く注文内容をシステムへ入力 ・各種書類作成(納品書など) ・在庫の確認と工場への連携 ・データ入力 ・電話、メール対応 など  *研修期間はオフィス出社となりますが、お仕事に慣れたら  在宅勤務との併用も可能です(月に1日~10日程度の出社) *業務の変更範囲:変更なし
就業場所
北海道札幌市中央区大通西10丁目4番地16
給与
月給 225,680円~225,680円
年間休日
104日
雇用形態
派遣社員
経験

何らかの事務経験またはコールセンター経験がある方

年齢制限
不問
学歴
不問
就業時間

(1)9時00分~18時00分

休憩時間

60分

休日・休暇

シフト制による週休二日

諸手当

通勤手当あり(月額 40,000円)
その他手当あり(《月額目安》   時給×8h×21.7日=225,680円)

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
時間外

月平均15時間

特記事項

*ご応募の際は事前の面接予約が必要です。 *来社不要、電話やWEB面談が可能です。 *履歴書、職務経歴書は不要です。  【在宅勤務を導入中!】 お仕事に必要なPC一式と社用携帯の無償貸与あり。 その他、必要な環境についてはお電話でもお伝えします。   <Excelスキルもイチから学べる!> ランスタッド独自の『無料PCトレーニング』で 入社前の事前準備もバッチリ!  *1講座1時間程度から、おうちで受講が可能です。 *インターネット接続環境にあるご自宅のパソコンを  利用して受講します。 *マイク付きのイヤフォン等があればOK! ご興味ある方はお気軽にお問合せください。この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 01010-08991951
受理安定所名: 札幌公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/03/04 00:00

企業情報

ランスタッド株式会社 札幌支店

事業内容

労働者派遣事業(派13-010538)           有料職業紹介事業(13-ユ-010554)         プライバシーマーク登録

会社概要
企業名
じょぶる北海道
社名
ランスタッド株式会社 札幌支店
設立
昭和55年
代表者
猿谷 哲
資本金
1億円
HP
https://www.randstad.co.jp
所在地
北海道札幌市中央区北4条西4丁目1-3 伊藤ビル5階

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。