北海道 コールセンターの求人

検索結果 51のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW
医事業務(外来業務/恵庭市恵み野)
【外来業務】 ・患者受付 ・各種予約受付、変更 ・コールセンター業務 ・放射線受付 ・清掃完備 等  「働き方改革関連認定企業」(くるみん認定企業)   *業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
医事業務(外来業務/恵庭市恵み野)
給与
月給 136,000円~142,000円
休日・休暇
第1・3・5土曜日 年末年始
NEW
医事業務(外来業務)(恵庭市恵み野)
【医事業務】 ・患者受付 ・各種予約受付、変更 ・コールセンター業務 ・放射線受付 ・清掃完備 等  「働き方改革関連認定企業」(くるみん認定企業)  *入社1年経過後、次回契約更新時より無期雇用 *業務の変更内容:会社の定める業務
仕事内容
医事業務(外来業務)(恵庭市恵み野)
給与
時給 1,080円~1,130円
休日・休暇
シフト制 第2・4・5土曜日 年末年始
NEW

コールセンターオペレーター(大通西5)

損保ジャパンキャリアビューロー株式会社 札幌事業所

コールセンターオペレーター(大通西5)
損害保険ジャパン株式会社のコールセンターでの電話対応のお仕事 です。 火災保険にご加入頂いているお客様から、契約内容の変更や保険に ついてのお問い合わせにご対応頂きます。    「働き方改革関連認定企業」  (優良派遣事業者・健康経営優良法人(大規模))   *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
コールセンターオペレーター(大通西5)
給与
月給 178,240円~178,240円
休日・休暇
年末年始(12/31~1/3) *年次有給休暇は入社時に5日、令和8年4月1日に11日付与。
NEW
各種お問合せに関する電話一次受付対応窓口
人材採用希望または検討中、現在弊社サービス利用中等の企業様からの各種お問合せに関する電話一次受付対応。※受電時に確認しきれなかった内容があった場合等、一部発信あり。※繁閑により件数変動あり ・受電件数 チーム全体1日平均10~20件程度(個別1日平均5~10件程度)※繁閑により件数変動あり。 ・受電の際、聴取情報を顧客データベースシステムで検索する作業や聴取した内容を専用システム上にメモを取り、終話後に内容をまとめて履歴登録をする作業があります。・TEL/WEB/社内からの連携等にて流入した問い合わせを、内容をもとに各種システムで検索し、担当状況等を確認したり担当部門へ連携するためのメール作成もあります※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
各種お問合せに関する電話一次受付対応窓口
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
生命保険の各種お手続き申込書類の作成・点検・補正(事務)
保険料の支払い方法変更の申込書(口座振替や払込票)や 住所や名義変更・保険金給付金の申込書の作成・点検などにご対応いただきます。 ※電話対応なし  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
生命保険の各種お手続き申込書類の作成・点検・補正(事務)
給与
月給 154,000円~175,000円
休日・休暇
カーシェアリングやモビリティに関する問合せ対応
カーシェアリングを利用している会員様からの問合せにご対応いただきます。料金や予約受付・予約取り消し・延長受付・サービス内容全般の案内をお願いします。その他、モビリティに関連する事業を多数取り揃えておりますので、それぞれ特性を生かして案件の異動やマルチでの活躍ができるようになります。 【補足】 TMJ社内のモビリティ事業専門のコンタクトセンターでのご就業となります。・クライアントが複数ありますので、マルチにご対応いただく予定です。・駅チカの新築ビルで働けます。 *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
カーシェアリングやモビリティに関する問合せ対応
給与
時給 1,080円~1,280円
休日・休暇
月~土日祝含めた週2~4日休み ※休み希望相談可 ※土日祝いずれかは出勤可能な方 ※土日祝のみ週2日勤務もOK
ネオファースト生命の保険内容・手続きのご案内(受信)
保険ご契約様からの保険内容の説明、手続き書類の手配、 保険金のご請求受付等にご対応いただきます。 ※研修期間に業務には必要な「生命保険募集人資格」を取得していただきます。(費用はTMJ負担)      *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
ネオファースト生命の保険内容・手続きのご案内(受信)
給与
月給 250,000円~250,000円
休日・休暇
(契)電話オペレーター(受信/ヘルプデスク)札幌市
《業務内容》インターネットサービスプロバイダに関するカスタマサポート業務 1.テクニカルサポート業務 (インターネット接続設定、メールアドレス設定、ルーターの設定、各種設定のトラブルシューティング等)  2.カスタマサポート業務 (料金に関する問合せ、契約内容や解約等の問合せ、サービスプラン変更等に関する問合せ等) 受電以外に将来的にはメール対応もあり   *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
(契)電話オペレーター(受信/ヘルプデスク)札幌市
給与
月給 192,000円~192,000円
休日・休暇
シフト制
(契)コールセンターオペレーター(自治体/水道局業務)
《業務内容》  水道局の水道利用や各種届出に関する電話受付業務 ・市民の方からの転入・転出に伴う水道の使用開始・中止、  使用者氏名変更等に関わる各種届出の電話受付。 ・応対内容をパソコンへ入力する業務。 ・料金や故障に関するお電話の一時受付と別窓口へ転送頂く業務。 ・閑散期時には、入力業務もございます。 ※受付センター業務のFAX及びWEBで申し込みされた内容等をパソコンへ入力する作業)もあり。  *業務の変更範囲:変更なし 
仕事内容
(契)コールセンターオペレーター(自治体/水道局業務)
給与
月給 170,100円~170,100円
休日・休暇
シフト制 
コールセンター管理(SV)(北2東2)
当社が運営するコンタクトセンターにてSV(スーパーバイザー) の業務をお任せします。 ・オペレーターの管理、フォロー、育成 ・エスカレーション対応 ・応対品質のモニタリングと改善指導 ・新人オペレーターが独り立ちするまでのサポート ・業務の改善提案 ・業務進捗やKPI管理 入社後はオペレーター業務からスタート、徐々にSV業務に慣れていただきます。  *業務の変更範囲:会社の定める範囲
仕事内容
コールセンター管理(SV)(北2東2)
給与
月給 211,000円~242,500円
休日・休暇
シフト制

(契)ドコモCS北海道問合せ対応(北3西1/在宅勤務可)

トランスコスモス 株式会社 DCC北海道本部 採用担当

(契)ドコモCS北海道問合せ対応(北3西1/在宅勤務可)
ドコモCS北海道のコールセンターにて、有料オプションサービスにご加入中のお客様から、Androidスマホの設定・アプリの使い方等についての問合せ対応、遠隔(リモート)での代理操作、ドコモ提供サービスのご案内、各種入力処理を行って頂きます。  *入社日:11月4日(火)      9:15~17:00(実働6時間45分)  *雇用期間満了後、1~3ヶ月毎更新の可能性あり *正社員登用制度あり *業務の変更範囲:その他会社が定める業務         (業務の必要性に応じ本人の同意を得た場合)
仕事内容
(契)ドコモCS北海道問合せ対応(北3西1/在宅勤務可)
給与
月給 216,000円~240,000円
休日・休暇
週休2日制(シフト制)、週3日~勤務可 ※曜日固定休可 有給休暇は週の所定労働日数等に応じ付与
中古車販売サイト掲載後の販売店サポート業務
大手中古車販売サイトに掲載中の内容について 加盟店のサポート業務を実施していただきます。 加盟店の希望する内容をヒアリングして頂いたり、 修正作業をお願いいたします。 ・オプション設定サポート・成約状況や反響の振り返り ・販売物件の販促サポート・掲載物件のテコ入れ ・掲載価格相談など ※対応については、都度指示がありますのでご安心ください。 ※新規営業ではなく既契約販売店へのサポート架電となります。 ※車の免許は不要、車が好きな方歓迎です。
仕事内容
中古車販売サイト掲載後の販売店サポート業務
給与
月給 200,000円~232,000円
休日・休暇
ウォーターサーバーなどの商品に関する使い方のお問合せ対応
【業務内容】 ウォーターサーバーや美顔器などの商品に関する使い方のお問合せ対応  【業務内容詳細】 ウォーターサーバーや美顔器などの商品に関する 使い方のお問合せ対応や、故障受付などのお電話に対応いただきます。  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
ウォーターサーバーなどの商品に関する使い方のお問合せ対応
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
月~土日祝含む 週3日~週5日
中古車情報サイト新規掲載店舗担当者への初回入稿サポート
中古車情報サイト新規掲載決定店舗担当者に対して架電を実施し、初回入稿サポート対応 販売可能な在庫確認・車・店舗写真依頼・回収状況確認・利用システムのレクチャー:マニュアル完備で電話にて説明・入稿伴走:入稿までのサポート・入稿作業の巻取り:入稿が難しい代理店に代わり入稿作業の対応(積極的に行います)発信のお仕事ですが、営業やセールス要素は一切ございません。※車の車種に関するワードを多く扱います。車好きの方大歓迎※システムの種類が複数あり、複雑な部分もありますが、マニュアルはしっかりとご用意しております。リストをもとに発信対応いただきます。お電話に出られず、折り返しご連絡頂いた方や対応方法についても質問入等の受電対応もお願い致します。*業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
中古車情報サイト新規掲載店舗担当者への初回入稿サポート
給与
月給 192,000円~224,000円
休日・休暇
コールセンター
受電専用 電話受付代行 ・契約事業社宛にかかってきた電話を受け、受付した内容をメールにて、契約事業所へ報告します。 ・受電の業務量によっては、経理補助もしていただきます。 ・専用システムを使用。    *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
コールセンター
給与
時給 1,075円~1,075円
休日・休暇
夏季休暇 年末年始休暇 年次有給休暇は所定労働日数により変動します
終活関連サービスの受発信コールセンター(中央区)
お客さまの疑問・不安に寄り添う相談窓口のお仕事です。  ●インバウンド(受信) 「資料が欲しい」「サービスについて知りたい」 といったお問合せに対応します。  ●アウトバウンド(発信) Webから資料請求されたお客様へ、 ご案内やお困りごとのヒアリングを行います。  *新規の営業電話やノルマなどは一切ありません。 *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
終活関連サービスの受発信コールセンター(中央区)
給与
月給 222,480円~222,480円
休日・休暇
シフト制(月9日~10日休み)
各種サービス申込みに伴う本人確認・審査業務
【業務内容】 各種サービス申込みに伴う本人確認・審査業務※電話なし、完全事務業務 【業務内容詳細】 本人認証窓口の事務業務 クライアント様の口座開設に付随する本人確認業務や審査業務です。 ・本人確認業務:PC上に表示されるお客様の申込み情報と身分証の情報に齟齬がないか照合を行います。 ・審査業務:本人確認完了後、一定の基準に沿って口座開設可否等を判断します。 ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
各種サービス申込みに伴う本人確認・審査業務
給与
時給 1,080円~1,280円
休日・休暇
*年次有給休暇は、週所定労働時間・日数により変動します。
大手インターネットプロバイダのお客様問合せ窓口業務
インターネット接続、メール等に関するお問い合わせに 英語と日本語でご対応をお願いいたします。  ※日常英会話ができる方 ※英語対応のみという事ではなく、日本語でもご対応をお願いいたします。 1日の英語対応件数はその日の入電状況により異なります。 (平均1日2件程度) *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
大手インターネットプロバイダのお客様問合せ窓口業務
給与
時給 1,400円~1,400円
休日・休暇
※月間の希望休提出は原則4日間までとします、事情がある場合はご相談ください※年次有給休暇は法定通り付与
契約内容確認・変更受付・事務
お客様サポート窓口にて、ご契約内容の確認、住所や引き落とし口座の変更手続き等のお客様対応と入力などの事務作業などをお任せいたします。まずは限られた対応からのスタートです◎ STEP1 商品知識や基本的な問合わせについて研修 STEP2 受電デビュー!管理者が全件モニタリングします! STEP3 一人立ち後もしっかりフォローします♪ ※デビュー直後の受電件数は1人1日2~3件程度 ※1人で対応できるようになるまで管理者モニタリングあり  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
契約内容確認・変更受付・事務
給与
月給 224,000円~256,000円
休日・休暇
月~土のうち週2日休み(日・祝は休み)※固定シフトの希望は応相談 ※土曜日は入社約4~6か月後から月1~2回程度出勤あり
各デリバリーの注文を一元管理するシステムのサポート業務
一部店舗の注文に関する問い合わせにもご対応いただきます。 システムを利用している店舗様と一部店舗では注文をしたお客様からの入電に対応いただきます。※店舗から9割、お客様から1割  【問い合わせ等の例】 ・タブレットとプリンタを接続したい(決まった手順をご案内いただきます) ・立ち上げるアプリが分からない ・店舗の追加やデリバリー連携希望の一時受付 ・〇〇の商品が入っていなかった ・〇〇の注文をキャンセルしたい                  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
各デリバリーの注文を一元管理するシステムのサポート業務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇