北海道 在庫管理の求人

検索結果 56のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

一般事務
・来客、電話対応 ・会議の招集、会議資料、議事録等の作成 ・施設、車両の管理及び保全(社用車運転あり) ・資材の在庫管理、運搬業務 ・人事採用業務および労務管理 ・広報業務(講演会の運営、ホームページの運用管理)  ※SNS発信に興味のある方歓迎 ・会計管理 ・各種文書管理 上記業務に従事して頂きます。 事務業務以外に医療事務や受付の補助等も行っていただく場合があります。         *業務の変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
月給 150,000円~210,000円
休日・休暇
週休2.5日、年末年始

倉庫管理等全般(西区発寒)

株式会社 ティーアール・ネットサービス

倉庫管理等全般(西区発寒)
●商品の入出庫業務(フォークリフト使用) ●在庫管理、事務作業(エクセル・ワードでの簡単な入力作業          *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
倉庫管理等全般(西区発寒)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
*月2回程度土曜日休み有り(シフト制) *年末年始、GW、お盆休みあり。

(パ)薬剤助手

医療法人中山会 新札幌パウロ病院

(パ)薬剤助手
薬品在庫管理・調剤の補助業務及び事務全般業務を行って頂きます  *未経験の方にも仕事は丁寧にお教えしますのでご安心下さい。  *業務の変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
(パ)薬剤助手
給与
月給 162,750円~162,750円
休日・休暇
勤務シフト表による(土曜日休はシフト制) ※土曜休み希望も相談に応じます
事務員/外勤(西区)
◆ドクター・看護師の訪問診療に同行して、事務作業のサポート  (運転業務有 ※社用車Vitz・カーナビ完備)  ※訪問診療は、ドクター・看護師・事務スタッフの3人チームが 基本です。事務スタッフが医療業務を行うことはありません。 ◆クリニックにおける医療事務全般  (電子カルテ入力、処方箋作成、施設との調整、医療物品の発注・在庫管理等) *未経験の方でもしっかりサポートいたします! 【月2回の訪問診療にて、定期的な通院が難しい地域の方々の健康をサポートしております。あなたの思いやりとコミュニケーション力を活かしてみませんか?】 *業務の変更範囲:その他当会が指定する業務
仕事内容
事務員/外勤(西区)
給与
月給 210,000円~230,000円
休日・休暇
完全週休2日制(シフト制)  ※基本土日休み、月1回程度当番で出勤の可能性有
商品管理・事務スタッフ(函館営業所) /未経験者歓迎
商品の管理や事務的な業務を行い、営業スタッフをサポートするお仕事です。  ・営業スタッフがお客様先に持参する商品準備、在庫管理(棚卸) ・商品発送、発注業務 ・電話対応(お問合せ対応) ・PCによるデータ入力 (専用ソフト、エクセル、メールを使用しての作業です。)   *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
商品管理・事務スタッフ(函館営業所) /未経験者歓迎
給与
時給 1,010円~1,010円
休日・休暇
年末年始、GW、お盆は長期連休があります。

一般事務

北見通運 株式会社 札幌支店

一般事務
運送・荷物の管理に幅広く携わっていただくお仕事となります。 ・取引先担当者との輸送に関する集荷時間・場所の打合せ等 ・ドライバーへの配車指示及び管理 ・取扱品の入集庫、在庫管理等 ・デスクワークが中心になりますが、多少の作業もあります。 ・業務に慣れるまでは先輩社員が丁寧に指導します。 ・雇用開始時期は相談に応じます。 ・未経験者の方も歓迎いたします。  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 167,100円~260,800円
休日・休暇
会社カレンダーによる/年末年始休・お盆休 *年間休日数には希望休14日を含みます。

一般事務(苫小牧市)

ヒューマンリソシア株式会社 北海道支社

一般事務(苫小牧市)
注文受付、発注書作成、納期連絡、入荷処理、伝票起票、 見積作成(FAX・WEB)、電話対応 発注、在庫管理、商品検品、発送商品荷札作成 経費支払管理(小口現金扱いあり)、書類整理、備品管理、 来客対応  *契約更新制の長期のお仕事です。  *業務の変更範囲:変更なし 
仕事内容
一般事務(苫小牧市)
給与
月給 180,600円~180,600円
休日・休暇
営業部業務課・事務職(家庭用キッチン担当部署)
営業サポートの事務業務がメイン業務です。在庫管理、資料作成、製品・部品等の受発注作業、配送管理等の作業になります。 電話対応他、営業補助業務もあります。  *業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業部業務課・事務職(家庭用キッチン担当部署)
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
シフト制(月1回土曜日出勤あり 年末年始休、お盆休
営業部業務課・事務職(家庭用キッチン担当部署)
営業サポートの事務業務がメイン業務です。 売上管理・在庫管理、資料作成、製品・部品等の受発注作業、配送管理等の作業になります。 電話対応他、営業補助業務もあります。  *業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業部業務課・事務職(家庭用キッチン担当部署)
給与
月給 200,000円~320,000円
休日・休暇
年間カレンダーによる会社指定日(月1回土曜日出勤あり) 年末年始休、お盆休
物流職(医薬品管理業務/札幌業務推進センター)
医薬品卸にとって、物流部門は医薬品の安定供給の要です。 常に医薬品を安定供給するために、医薬品倉庫内の業務改善や、 システム構築を行います。また、医薬品を適正に管理し、 品質の有効性・安全性を確保することも重要な仕事です。 具体的には、 ・医薬品の出入庫業務 ・医薬品の適正管理業務(温度管理、期限管理、棚卸業務) ・医薬品の緊急配送 ・生産性向上に向けた企画・立案・推進業務 ・配送員、倉庫内作業員の業務管理 将来は、センター倉庫内の責任者任用を目指してもらいます。 *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
物流職(医薬品管理業務/札幌業務推進センター)
給与
月給 180,000円~240,000円
休日・休暇
年末・年始
物流職(医薬品管理業務/帯広営業所)
医薬品卸にとって、物流部門は医薬品の安定供給の要です。 常に医薬品を安定供給するために、医薬品倉庫内の業務改善や、 システム構築を行います。また、医薬品を適正に管理し、 品質の有効性・安全性を確保することも重要な仕事です。 具体的には、 ・医薬品の出入庫業務 ・医薬品の適正管理業務(温度管理、期限管理、棚卸業務) ・医薬品の緊急配送 ・生産性向上に向けた企画・立案・推進業務 ・配送員、倉庫内作業員の業務管理 将来的に、営業所物流部門の責任者任用を目指してもらいます。 *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
物流職(医薬品管理業務/帯広営業所)
給与
月給 180,000円~240,000円
休日・休暇
年末・年始
物流職(医薬品管理業務/旭川営業所)
医薬品卸にとって、物流部門は医薬品の安定供給の要です。 常に医薬品を安定供給するために、医薬品倉庫内の業務改善や、 システム構築を行います。また、医薬品を適正に管理し、 品質の有効性・安全性を確保することも重要な仕事です。 具体的には、 ・医薬品の出入庫業務 ・医薬品の適正管理業務(温度管理、期限管理、棚卸業務) ・医薬品の緊急配送 ・生産性向上に向けた企画・立案・推進業務 ・配送員、倉庫内作業員の業務管理 将来的に、営業所物流部門の責任者任用を目指してもらいます。 *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
物流職(医薬品管理業務/旭川営業所)
給与
月給 180,000円~240,000円
休日・休暇
年末・年始
倉庫管理
事務所内の在庫管理及び出荷作業等   未経験の方でも、一から親切、丁寧に仕事を覚えてもらえるよう 進めていきますので、弊社が気になった方は遠慮なく お問い合わせをお願いします     *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
倉庫管理
給与
時給 1,010円~1,100円
休日・休暇
年末年始
ペットショップスタッフ(仔犬販売)(星置店)
2024年11月の新店舗オープンに合わせ、仔犬と一緒に素敵な時間を提供する仲間をお待ちしております! 仔犬の接客・販売(ノルマは一切ありません) お客様にワンちゃんの特徴や飼育方法を説明し、最適なワンちゃんを提案します。 お迎え後の飼育方法やしつけの相談 仔犬のお世話(給餌、ブラッシング、シャンプー、お散歩、しつけ、健康管理、店内ブースやケージのお掃除) 店内ディスプレイ、在庫管理 レジ業務、簡単な事務作業  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
ペットショップスタッフ(仔犬販売)(星置店)
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
シフト制
アクセサリー等の接客販売スタッフ(イオン小樽店)
貴金属・宝飾品・アクセサリー・ヘアアクセサリー等の接客販売・ ディスプレイ・商品管理・在庫管理・レジ対応・清掃業務などを行 っていただきます。 接客販売を通してお客様の特別な瞬間に立会え、お客様の喜びを直 接感じられる素敵なお仕事です。当社は、販売の個人ノルマはあり ません。毎月の店舗の売上目標を一緒に働く仲間とサポートし合い ながらチームとして取り組んでいます。仕事を通じて人として大切 なことを学び、成長できるやり甲斐のある仕事です。まずは、先輩 達を見てお店の雰囲気に慣れ、出来る事からチャレンジしひとつづ つ出来ることを増やして行きましょう。  *業務の変更範囲:変更なし   「働き方改革関連認定企業」
仕事内容
アクセサリー等の接客販売スタッフ(イオン小樽店)
給与
月給 203,000円~203,000円
休日・休暇
シフトによる月7~8日休、アニバーサリー休暇(有給休暇のうち5日間をアニバーサリーで計画的に休みを取得)

調理員(東区北13条東)

株式会社 魚国総本社 北海道支社

調理員(東区北13条東)
新しい大学キャンパス内の学生食堂で、調理、仕込み、盛付、提供や洗浄等の業務を行っていただきます。  また、慣れてきたら発注や在庫管理等簡単なPC入力作業もお願いします。    *業務の変更範囲:変更無し
仕事内容
調理員(東区北13条東)
給与
時給 1,010円~1,010円
休日・休暇
夏・冬休みは週2~3日程度の勤務になります

総務事務

株式会社 ノース・フィール

総務事務
〇電話・来客の対応 〇書類の製作・作成・処理 〇書類のファイリング・整理・整頓 〇データの入力 〇介護保険請求売上計上後の点検 〇郵便物の発送や書類の仕分け 〇物品の購入・在庫管理 〇各事業所との連絡調整  *事務の仕事が未経験でも応募可能です  *業務の変更範囲:会社の指定する業務
仕事内容
総務事務
給与
月給 139,912円~186,881円
休日・休暇
日、祝の他に月2回の休み 年末年始
栄養士または管理栄養士(西区宮の沢)
食品製造工場内における栄養士のお仕事です。 ・献立立案、発注、在庫管理業務 ・調理、ピッキング、配送業務への作業工程表の作成、指示、  管理業務 ・消耗品の発注、管理業務 ・衛生管理に基づく各種書類の作成、管理業務  給与額 栄養士  :180,000円~265,000円     管理栄養士:200,000円~300,000円   (※上限額:職務手当・職能手当(賃金欄(d)参照)の上限込)  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
栄養士または管理栄養士(西区宮の沢)
給与
月給 150,000円~150,000円
休日・休暇
シフト制により月7日休み

仕分け業務(白石区平和通)

株式会社 Trust Growth 北海道支社

仕分け業務(白石区平和通)
冷凍倉庫内にて食品の仕分け業務を行っていただきます。 倉庫業務(出荷商品荷出・入荷商品受入れ・在庫管理、入荷商品・ 出荷商品のチェック)などを行っていただきます。  *重たいものをもつことはありません。 *防寒着があるので、ご安心ください。  土日祝はお休みで日勤帯になりますので プライベートと両立することができます。 ブランクのある方も是非ご応募ください。  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
仕分け業務(白石区平和通)
給与
月給 172,200円~172,200円
休日・休暇

フォークリフトスタッフ(北広島市北の里)

株式会社 Trust Growth 北海道支社

フォークリフトスタッフ(北広島市北の里)
物流センター内にてフォークリフトオペレーター(リーチ式) を主とし、商品の仕分作業、入出荷作業、在庫管理等の 業務を行っていただきます。  ※勤務曜日や勤務時間についてご希望があれば  ご相談ください! ※未経験、ブランクのある方も是非ご応募ください!  しっかり教えて頂けるので安心して働くことができます。    *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
フォークリフトスタッフ(北広島市北の里)
給与
時給 1,350円~1,350円
休日・休暇
*シフト制 *年次有給休暇は所定労働日数により変動します。