尼崎営業所/福祉用具の商品・在庫管理(正社員)の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①尼崎営業所/福祉用具の商品・在庫管理(正社員)

仕事内容
福祉用具のレンタル・販売商品の在庫管理に従事していただきます。 具体的には以下のような仕事を行います。 ・入出荷…バーコードを読み取り、ステータスを変更します。出荷は一日あたり平均して20件前後ですが、急を要する利用者様のために突発的な出荷依頼にも臨機応変に対応します。 ・返却…利用者様から戻ってきた商品を、洗浄のために自社センターへ送ります。  *安定した業界で社会貢献ができるお仕事です。                     変更範囲:変更なし
就業場所
兵庫県尼崎市稲葉元町3丁目15-11 株式会社ヤマシタ 営業所
給与
月給 200,000円~228,000円
賞与
2回
年間休日
121日
雇用形態
正社員
経験

未経験可

年齢制限
〜44歳(長期キャリア形成を図るため)
学歴
不問
就業時間

(1)9時00分~18時00分

休憩時間

60分

休日・休暇

シフト制により月に1日程度、土日祝出勤あり。(土日祝出勤の場合、平日に振替休日を取得。)

諸手当
通勤手当あり(月額 150,000円)、退職金制度あり、その他手当あり(*基本給は経験により異なります。)
加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、財形、厚生年金保険
時間外

月平均25時間

特記事項

★この求人は「オンライン自主応募」が可能です。 ・オンライン自主応募は求人情報画面右上の「自主応募」ボタンを 押して応募してください。応募書類はアップロードして送信してください。(オンライン自主応募はハローワーク紹介状不要) ・おって選考について「求職者マイページ」にメッセージを送信します。メッセージが届かない場合は、担当者あてに電話でご連絡ください。  ★仲間からの「ありがとう」が何よりのやりがいです。 ・介護用品を通じて、お客様のこれまでの当たり前の暮らしを取り戻すお仕事。高齢化が進む現代において社会貢献度がとても高い事業です。 ・営業や配送、事務の担当者とチームワークを意識して業務を行います。お客様からの「ありがとう」の声や、仲間からの感謝の声が働くモチベーションになります!   【事業主・求職者の皆様へ】労働条件通知書や雇用契約書等の書面 により採用後の労働条件を必ず確認しましょうこの案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 22080-01174941
受理安定所名: 島田公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2024/04/09 00:00

企業情報

株式会社 ヤマシタ

事業内容

ホテルリネンサプライ・病院リネンサプライ 福祉用具レンタル、販売、                          B22     *

会社概要
企業名
じょぶる兵庫
社名
株式会社 ヤマシタ
設立
昭和38年
代表者
山下 和洋
資本金
1億円
HP
http://www.yco.co.jp
所在地
静岡県島田市中河737

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。