製品の在庫管理(関西配送センター・西宮市)の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①製品の在庫管理(関西配送センター・西宮市)

仕事内容
ベッドのフレームやマットレス、寝装品、リビング家具の在庫管理や入出庫  1.入荷した製品の検収、入荷登録、出荷登録  (ハンディスキャナやiPadを使用) 2.フォークリフトを使い入出庫作業 3.在庫の移動登録(PC入力) 4.棚卸業務 5.出荷関連事務作業 ☆チームワークを大切に仕事ができる方を歓迎します。  「変更範囲:会社の定める業務」
就業場所
兵庫県西宮市浜3‐2‐4 シモンズ株式会社 関配送センター(久保運輸株式会社内)
給与
月給 200,000円~255,000円
賞与
2回
年間休日
120日
雇用形態
正社員
経験

未経験可

年齢制限
〜35歳(長期キャリア形成を図るため)
学歴
不問
就業時間

(1)9時00分~18時00分(2)8時00分~17時00分

休憩時間

65分

休日・休暇

会社カレンダーあり。 夏季・年末年始休暇あり。

諸手当

通勤手当あり
退職金制度あり
その他手当あり(残業手当、休日出勤手当  通勤手当 (2km以上で定期券またはガソリン代相当額支給)  家族手当(扶養状況による))

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均5時間

特記事項

〈福利厚生〉 ・ユニフォーム貸与 ・慶弔等特別休暇、慶弔見舞金制度あり ・資格取得支援制度あり(指定資格には祝金、給与加算あり) ・確定拠出年金(マッチング拠出あり)と確定給付年金 ・持株会制度あり ・中途入社社員研修あり ・社員販売制度あり ・無料駐車場あり ・UIJターン歓迎(一次面接はWeb対応可能)  ●この求人に興味を持たれた方は、お気軽にハローワーク窓口にご相談ください  【事業主・求職者の皆様へ】労働条件通知書や労働契約書等の書面により、採用後の労働条件を必ず確認しましょう。この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 22031-01364151
受理安定所名: 沼津公共職業安定所 御殿場出張所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/05/02 00:00

企業情報

シモンズ株式会社

事業内容

ベッドの製造・販売及びベッド寝装品並びに高級輸入品家具の販売

会社概要
企業名
じょぶる兵庫
社名
シモンズ株式会社
設立
昭和39年
代表者
伊藤 正文
資本金
2億5,915万円
HP
https://www.simmons.co.jp
所在地
静岡県駿東郡小山町棚頭305番9

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。