営業アシスタント、受発注管理事務員の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①営業アシスタント、受発注管理事務員

仕事内容
営業事務、受発注管理事務作業です。 経験者歓迎。未経験者でもOKです。  主に弊社が販売する梱包資材の受発注管理業務です。 クライアント様からの受注及びベンダー様への発注方法は 主にメールやWEB上での対応がほとんどですが、 一部電話、FAXでの対応もございます。  また受発注管理として、随時エクセルデータへの入力もしくは販売システムへの売上、仕入れデータの入力業務を行なって頂きます。  『変更範囲:変更なし』
就業場所
兵庫県尼崎市道意町7丁目11 2F
給与
時給 1,300円~1,400円
雇用形態
パート・アルバイト
経験

未経験可

年齢制限
不問
学歴
不問
就業時間

(1)9時00分~17時15分

休憩時間

60分

諸手当

通勤手当あり

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
特記事項

*6ヶ月経過後の年次有給休暇は法定通り *雇用保険・社会保険は法令規定により加入します   ■当社では基本的に超過勤務はありません。  また、子育て等ご家庭の事情により出勤時間、退勤時間の変更の ご希望につきましても可能な限り対応することは可能ですので気 軽にご相談ください。   未経験者様でも大歓迎です。   私共と一緒に頑張って頂ける方のご応募お待ちしております。この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 28030-07676251
受理安定所名: 尼崎公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/06/25 00:00

企業情報

大洋紙業 株式会社

事業内容

※和洋紙・板紙・包装紙・電算端末機連続帳票等紙類全般の加工並びに販売卸売 ※印刷物の販売 ・ビルテナント管理 ※衣料品等のインターネット通販の物流業務

会社概要
企業名
じょぶる兵庫
社名
大洋紙業 株式会社
設立
昭和36年
代表者
森實 啓冶
資本金
1,000万円
HP
www.taiyo-gr.jp/index.html
所在地
兵庫県尼崎市長洲西通2丁目9番15号

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。