兵庫県 営業事務の求人

検索結果 85のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

一般事務(建設会社における)
◎建設会社における一般事・営業事務を担当していただきます。  *電話対応  *受注・発注  *見積書等作成 等 ※図面に興味のある方は、図面チェック等もしていただきます。  未経験の方には丁寧に指導します。  図面みれる方、CAD経験者は賃金等優遇します。 【仕事と子育てを両立しやすい求人】             ・1日7H勤務・残業なし・年間休日120日         ・子どもの急な病気や学校行事に参加する場合に休暇等を取得する ことが可能です。 変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(建設会社における)
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
夏期休暇 年末年始
営業事務
・ダイハツカフェプロジェクトの企画・推進  (店舗演出やおもてなしの企画等)など ・パソコンデータ入力 ・伝票作成 【変更範囲:なし】  
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
当社シフト及び規程に基づきます。(勤務時間応相談) ・定休日は店舗により異なります。 ・ダイハツ三田本店 :火

営業事務職(大阪市中央区・神戸市垂水区)

株式会社 URリンケージ 西日本支社

営業事務職(大阪市中央区・神戸市垂水区)
契約直後:UR都市機構など賃貸住宅物件の紹介・不動産物件検索システムへの物件掲載・あっせん業務 ■西日本支社内での業務(週3~2日程度)。あっせん業務事務全般補助。UR、民間等の賃貸住宅物件確認、案内及び契約等業務。 ■賃貸プラザ神戸での業務(週2~3日程度)。UR、民間、公社の賃貸住宅物件の確認、案内及び契約等業務。 電話対応や来店者への接客、案内(週3日例:神戸スタッフの休み等で人員不足の時・お客様をご案内する時・繁忙期等) ■西日本支社・垂水での共通業務。不動産物件検索システムへの物件掲載、メンテナンス(ポータル サイトでの閲覧状況を確認し、掲載物件の選定及び入替え等) 変更範囲:一般・事業者用賃貸住宅のあっ旋に関する業務全般。
仕事内容
営業事務職(大阪市中央区・神戸市垂水区)
給与
月給 217,000円~217,000円
休日・休暇
12/29~1/3
(ト)(正社員)総務・営業事務
社長・専務の指示のもと ・会社内の総務実務全般 ・従業員の労務管理、作業工程管理 ・経理仕分け、パソコン入力、台帳記帳 ・商品・材料の受発注、配送物の受領検品 ・出荷準備、納品作業手配、伝票の入出力 ・見積書・納品書・請求書の作成 ・顧客管理、応接、電話対応 ・社内全般の環境整備など ※パソコン操作(エクセル・ワード基礎)が必要です。         【トライアル雇用併用求人】 *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
(ト)(正社員)総務・営業事務
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
営業事務
令和5年4月にオープンした武庫之荘本町支店での営業事務です。  ・電話対応、簡単なパソコン入力、来客対応などお任せします。   ※土曜、日曜、祝日のみの勤務になります  「変更範囲:変更なし」    
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,130円~1,130円
休日・休暇
土日祝のみの勤務です。 
経理事務
◇試算表作成 決算処理   給与計算 その他事務  *コミュニティー能力と向上心を重視します。  最初はできることから取り組んでいただきますので、  知識、経験はなくても心配ございません。 *「子供が熱で」そんな時も柔軟に対応できます。  子育てママも多数働いています。  変更の範囲:営業事務
仕事内容
経理事務
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
会社の年間カレンダーによる
経理
◇試算表作成 決算処理   給与計算 その他事務 経理チームの責任者  *コミュニティー能力と向上心を重視します。  最初はできることから取り組んでいただきますので、  知識、経験はなくても心配ございません。 *「子供が熱で」そんな時も柔軟に対応できます。  子育てママも多数働いています。  変更の範囲:営業事務
仕事内容
経理
給与
月給 250,000円~280,000円
休日・休暇
会社の年間カレンダーによる
ユーザーサポート(販売支援)
未経験者も歓迎、お気軽にご応募ください。 OJTによる研修制度あり。 既存ユーザーへの新商品案内、サポート。 営業事務、法人営業補助。 業務用システムの販売等。 イベント告知、運営補助。 パソコン、サーバ、プリンタ等、ハードウェアの取り扱いも有。  (変更範囲:変更なし)
仕事内容
ユーザーサポート(販売支援)
給与
月給 175,000円~190,000円
休日・休暇
年末年始・お盆休み
営業事務
商品の受注(電話・FAX・WEB) 工場・外部業者への出荷依頼 納品伝票発行 電話対応 その他付随する業務  【変更範囲:会社の定める範囲】
仕事内容
営業事務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
月9日以上休み シフトにより土曜出勤の場合あり(月2回程度)
営業事務(本社)
業務の内容 お客様からの電話の対応、パソコンの入力、商品の手配、仕分け、営業社員の支援等の業務を担当していただきます。 デスクワーク中心のお仕事です。  「最初からできる人はいない」「仕事は誰かのために」 研修期間は3ヶ月、先輩社員と共に学んでいただきます。 仕事を通して多くの経験や気づきを得て、早く一人前になれるよう皆で支えていきます。  変更範囲 なし
仕事内容
営業事務(本社)
給与
月給 177,000円~210,000円
休日・休暇
年末年始、夏期休暇 月に1回程度、土曜日出勤があります
【ト】ルート営業及び営業事務〈正社員〉
営業を中心に、地方金物店への得意先回りの業務です。 また、会社では出荷業務、商品手配、事務等を行っていただきます。 営業は、ワゴンタイプ(オートマ)の社用車を使用していただきます。 ・金物等の卸売営業  ・地方出張できる方 ・営業経験者歓迎 ・未経験者OK ☆パソコンに慣れた方(ワード・エクセル程度)     【トライアル雇用併用求人】 「変更範囲:当社のすべての業務」
仕事内容
【ト】ルート営業及び営業事務〈正社員〉
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
正月休暇、お盆休暇
営業・業務・一般事務全般
・営業事務、業務事務、一般事務全般 ・受注発注応対。 ・在庫管理応対。 ・仕入管理・製造管理応対。 ・電話応対・来客応対。 ・ネット店舗の運営応援。  ・変更の範囲:変更なし    
仕事内容
営業・業務・一般事務全般
給与
月給 120,000円~120,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇 原則土曜日は休みですが、祝日がある週は土曜日に出勤する場合有
正社員◆自動車部門(営業事務)
自動車整備・自動車販売・損害保険に関わる仕事です。 自社管理顧客を主ターゲットとしますので、訪問営業はありません。 店頭での接客を行い、その情報をシステムに登録し営業に活かします。システム化が進んでいるので、スムーズに仕事に慣れることが出来ます。  変更の範囲:会社が定める業務  ◆◆応募の際はハローワークの紹介状が必要です◆◆ ◆◆紹介状の発行は電話でも受け付けしています◆◆
仕事内容
正社員◆自動車部門(営業事務)
給与
月給 175,000円~255,000円
休日・休暇
シフト表にて調整
営業事務 (トライアル雇用併用)
*専用システムへ受注 ・発注 ・売上 ・請求  ・入金 ・見積等の入力業務  *得意先や仕入先との電話・ファックス対応  *伝票等の整理・ など    【変更範囲:変更なし】 
仕事内容
営業事務 (トライアル雇用併用)
給与
月給 157,000円~157,000円
休日・休暇
年末年始・夏季   会社カレンダーによる
姫路営業所/福祉用具レンタル・販売の営業事務(正社員)
福祉用具レンタル業の事務として介護保険請求にまつわる業務に従事していただきます。 具体的には以下のような仕事を行います。 ・PC入力(受注・発注入力や請求入力) ・電話対応(取引先のケアマネジャーやお客様からの問い合わせ対応) ・書類整理(契約書や伝票などの準備、ファイリング等) 福祉用具を通じて、お客様のからだ・こころ・くらしに豊かさを提供するお仕事です。高齢化が進む現代において社会貢献度がとても高い事業です。レンタルという性質上、お客様とは長期のお付き合いとなります。「ありがとう、助かったよ」という日々の電話でのやり取りが大きなやりがいに繋がります。【変更範囲:変更なし】
仕事内容
姫路営業所/福祉用具レンタル・販売の営業事務(正社員)
給与
月給 207,500円~249,000円
休日・休暇
シフト制により月に1~2日程度、土日祝出勤あり。(土日祝出勤の場合、平日に振替休日を取得。)
神戸営業所/福祉用具レンタル・販売の営業事務(正社員)
福祉用具レンタル業の事務として介護保険請求にまつわる業務に従事していただきます。 具体的には以下のような仕事を行います。 ・PC入力(受注・発注入力や請求入力) ・電話対応(取引先のケアマネジャーやお客様からの問い合わせ対応) ・書類整理(契約書や伝票などの準備、ファイリング等) 福祉用具を通じて、お客様のからだ・こころ・くらしに豊かさを提供するお仕事です。高齢化が進む現代において社会貢献度がとても高い事業です。レンタルという性質上、お客様とは長期のお付き合いとなります。「ありがとう、助かったよ」という日々の電話でのやり取りが大きなやりがいに繋がります。【変更範囲:変更なし】
仕事内容
神戸営業所/福祉用具レンタル・販売の営業事務(正社員)
給与
月給 207,500円~249,000円
休日・休暇
シフト制により月に1~2日程度、土日祝出勤あり。(土日祝出勤の場合、平日に振替休日を取得。)

(派)事務職

株式会社 IHIビジネスサポート 派遣開発グループ

(派)事務職
<業務内容> 営業事務。 総務事務全般。    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
(派)事務職
給与
月給 199,680円~199,680円
休日・休暇
祝日のある週は土曜日出勤(年間約10日程度) 
(正)営業事務
■業務内容■ 営業担当者のサポート役として、仕入先や取引先との連絡・調整、データ入力、資料作成等を担当していただきます。  <具体的には> ・見積書の作成(場合により見積依頼・納期確認が発生します)  ・仕入先への発注と入荷の確認 ・社内システムへのデータ入力 ・メールまたは電話による、連絡や調整 ・各種書類作成、メール送付  【変更範囲:変更無し】
仕事内容
(正)営業事務
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇・誕生日休暇 午前休・午後休の半日有給取得可能
営業事務/神戸市中央区IT企業
営業事務として幅広い業務を担当していただくことになります。 主な業務内容は以下の通りです。  ・顧客対応  ・見積書・請求書の作成  ・資料作成  ・契約書管理  ・スケジュール管理 デジタルマーケティングやWEB開発の案件を 取り扱うことが多いので、ITやWEB開発に興味をお持ちで、 Word、Excel、PowerPointなどを使用しての 資料作成ができる方を募集しております。           【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
営業事務/神戸市中央区IT企業
給与
月給 166,000円~230,000円
休日・休暇
(パ)営業事務/神戸市中央区IT企業
営業事務として幅広い業務を担当していただくことになります。 主な業務内容は以下の通りです。  ・顧客対応  ・見積書・請求書の作成  ・資料作成  ・契約書管理  ・スケジュール管理 デジタルマーケティングやWEB開発の案件を 取り扱うことが多いので、ITやWEB開発に興味をお持ちで、 Word、Excel、PowerPointなどを使用しての 資料作成ができる方を募集しております。 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
(パ)営業事務/神戸市中央区IT企業
給与
時給 1,050円~1,500円
休日・休暇