兵庫県 神戸市垂水区 事務系の求人

検索結果 14のうち 1〜 14件を表示

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受付・施術補助(垂水院)

坂口整骨院 / 株式会社 EXPAND

受付・施術補助(垂水院)
整骨院の受付等のお仕事です。 *受付、患者様の案内、電話応対 *施術補助(テーピング補助)、他器具セット、取り外し *データ入力(専用ソフト使用) *書類作成(掲示物や患者様あての書類など) *POP作成 *環境整備やその他関連業務  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
受付・施術補助(垂水院)
給与
月給 164,000円~164,000円
休日・休暇
月10日休み
事務当直(水曜日のみ)
事務当直業務 ・夜間に来院される患者様の対応 ・電話対応 ・パソコン入力業務 ・会計業務 ・巡回 等  ※パソコンは基本の入力操作ができれば大丈夫です ※医療費の計算業務はありません  変更内容:法人の定める全ての業務
仕事内容
事務当直(水曜日のみ)
給与
時給 1,126円~1,126円
休日・休暇
成年後見制度に関する事務作業全般 ★★急募★★
電話対応 パソコン入力 郵便物開封・記入・作成 報告書作成補助 銀行振込み  *月、火、金に勤務できる方歓迎  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
成年後見制度に関する事務作業全般 ★★急募★★
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
相談に応じる
管理職候補/トライアル雇用併用求人
・新規開拓や、既存の取引先への営業業務 ・書類作成、データ入力、簡単な請求書作成などの事務業務 ・運行管理業務 など  試用期間中はそれぞれの業務の補助を行っていただきます。  ※トライアル雇用併用求人  (制度の利用には安定所の照会状が必要です) ※トライアル雇用期間中の条件は試用期間中の条件と同じ   変更範囲:変更なし
仕事内容
管理職候補/トライアル雇用併用求人
給与
月給 250,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始、お盆

経理 副主任(有料老人ホーム)

株式会社シティインデックスホスピタリティ   ザ・レジデンス神戸舞子

経理 副主任(有料老人ホーム)
日次・月次・年次等の経理業務全般、ご入居者への請求業務 本社との連携業務、他部署スタッフとの連携業務 緊急時対応業務    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理 副主任(有料老人ホーム)
給与
月給 229,625円~261,925円
休日・休暇
シフト制

(正社員)受付事務 垂水店

株式会社 西明石ホンダ(ホンダカーズ西明石)

(正社員)受付事務 垂水店
・ショールーム(1F)にて受付業務及び一般事務  ・来客応対、電話応対等(パソコンにて簡単な入力業務)  ※ハローワークを通じてご応募ください  変更範囲:変更なし 
仕事内容
(正社員)受付事務 垂水店
給与
月給 182,000円~240,000円
休日・休暇
・GW ・夏季休暇 ・年末年始
事務(一般事務・経理事務)
・電話応対、来客対応 ・経理事務 ・給与計算 ・その他総務業務(社内問い合わせ対応等)  変更範囲:変更なし 
仕事内容
事務(一般事務・経理事務)
給与
月給 183,000円~208,500円
休日・休暇
お盆 年末年始
調剤事務(神戸市垂水区)
調剤薬局での事務及び付随業務  ◆曜日による開業時間は以下の通りとなります。  月火水金曜日 就業時間(1)・(2)・(3)  木土曜日   就業時間(1)   ※扶養範囲内の勤務希望の方 ※就業時間については相談可 変更範囲:変更なし
仕事内容
調剤事務(神戸市垂水区)
給与
時給 1,120円~1,300円
休日・休暇
木曜日の午後休み
受付事務・検査補助/週休2日以上/*垂水区つつじが丘
眼科、形成外科、皮フ科、美容皮フ科のクリニックです。 ・受付事務、検査補助、レセプト、診療補助。 ・土曜日勤務できる方。 *未経験者歓迎、シフト制・就業時間は応相談 *閑静な住宅街のクリニックで落ち着いてお仕事ができる環境です  ※(1)月・火・水・金・土の午前診療(8:45~12:30)  (2)火・金の午後診療(14:00~17:00)  (3)月・火・水・金(12:30~14:00)  の勤務可能な方。 基本は(1)の勤務(2)(3)は受付3人体制で回しています。 ,雇入れ後に従事すべき業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
受付事務・検査補助/週休2日以上/*垂水区つつじが丘
給与
時給 1,120円~1,200円
休日・休暇
*土曜日は勤務可能な方

介護事務

有限会社 ケアサービスしらゆり

介護事務
事務所内での事務作業が中心です。 主に書類作成、パソコン入力、電話対応、シフト管理、清掃業務、入居者様の生活援助等。   将来的に介護資格取得を目指して頑張っていただける方の、資格取得のバックアップをさせていただきます。  変更の範囲:資格取得後は介護福祉士、ケアマネジャー
仕事内容
介護事務
給与
時給 1,120円~1,120円
休日・休暇
月末月初の土曜日・祝日は出勤になります。

介護事務

有限会社 ケアサービスしらゆり

介護事務
事務所内での事務作業が中心です。 主に書類作成、パソコン入力、電話対応、シフト管理、清掃業務、入居者の生活援助等。   将来的に介護資格取得を目指して一緒に頑張っていただける方の、資格取得のバックアップをさせていただきます。  変更の範囲:資格取得後は介護福祉士、ケアマネジャー
仕事内容
介護事務
給与
月給 195,000円~195,000円
休日・休暇
月末月初の土曜日・祝日は出勤になります。
医療事務
受付業務全般および医療事務をパートタイムでおこなってくださる方を募集いたします。 週の勤務日数はお気軽にご相談ください。 「午前のみの勤務も相談に乗ります。」 家庭を重視したい方から、しっかりと働きたい方まで、ライフスタイルに合った働き方が可能です。 パート採用ですが、昇給や賞与もあります。 がんばりをきちんと評価しお返しする職場なので、モチベーションを保って働けますよ。 家族の学校行事や急な体調不良にも柔軟に対応いたします。 子育て中の方も安心して働ける環境が整っています。 ご応募お待ちしております。        変更範囲:変更なし
仕事内容
医療事務
給与
時給 1,150円~1,200円
休日・休暇
広報系事務員
当社ホームページやSNSをはじめとした広報活動ならびに一般事務をお願いします。PC、スマートフォン、タブレット端末を使って以下のような業務を行っていただきます。 【広報業務】 ・ホームページやSNSの更新、発信(現場やイベント紹介など) ・簡単なチラシ作成や広報資料の作成 【事務業務】 ・電話対応、来客対応 ・データ入力、見積・請求書作成のサポート、書類整理 ・その他、一般的な事務作業 専門的な知識は不要です。基本的なPC操作やスマホの使用ができれば大丈夫です。             変更範囲:変更なし
仕事内容
広報系事務員
給与
時給 1,120円~1,120円
休日・休暇
経理事務
天然石アクセサリーを扱う会社の経理業務 現金出納、売上、予算、データー入力 売掛・買掛のデーター処理(請求・回収)  お仕事に慣れてこられたら海外送金などもお願いします。  ※パソコン(エクセル,ワード)基本操作のできる人。  変更範囲:変更なし  
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,500円~1,800円
休日・休暇
月8日休日※会社カレンダーによる 年末年始・お盆・GW休暇あり