兵庫県 宝塚市 事務系の求人

検索結果 15のうち 1〜 15件を表示

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郵便内務作業(パート)
*郵便物等の区分・事務作業等をする仕事です。 ・郵便局では、未経験の方でも早期に仕事・職場に馴染めるよう、  研修等によるサポート体制を整えています。 ・習得スキルに応じた年2回の昇給・賞与(当社規定による)、  交通費の支給、正社員登用制度、他にも様々な福利厚生が充実  した働きやすい職場です。 ・二輪車・四輪車を運転しての郵便物・荷物等の配達・配送・集荷  はもちろんのこと、様々なお仕事も募集していますので、  あなたにピッタリなお仕事を見つけて下さい。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
郵便内務作業(パート)
給与
時給 1,140円~1,300円
休日・休暇
シフト制
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配車業務
・運行管理 ・配車業務 ・事務、営業 等  ※運行管理者資格をお持ちの方歓迎   【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
配車業務
給与
月給 225,000円~388,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる。*お盆休み5日、年末年始7日 
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一般事務
運送会社の一般事務です。 事務経験のある方でしたらこなせる仕事内容かと思います。 経験、知識のある方は、経理・総務の仕事をして頂きます。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
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会計税務担当、税理士事務補助
伝票監査、PC入力 会社訪問 社会保険業務 生命保険等    変更範囲:変更なし
仕事内容
会計税務担当、税理士事務補助
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
事務スタッフ(令和8年2月オープン予定)
※入職日は令和8年1月中頃予定 ・受付、電話応対、予約管理 ・診療の準備と片付け ・器具の洗浄、滅菌作業 ・診療のサポート(患者様の誘導など) ・院内清掃、環境整備 ・パソコン入力、会計業務 ・その他付随する業務 【仕事と子育てを両立しやすい求人】  求人条件特記事項参照                   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務スタッフ(令和8年2月オープン予定)
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
水曜午後、土曜午後、日、祝日休診
営業アシスタント(パート)
*パソコン業務(エクセル アクセスデータ入力) *見積り作成 *電話対応 など   【変更範囲:変更なし】                      
仕事内容
営業アシスタント(パート)
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇

マンション運営フロント(兵庫県宝塚市)

株式会社 東急コミュニティー 東海・西日本支社

マンション運営フロント(兵庫県宝塚市)
◆組合運営業務  運営管理業務:管理組合理事会および総会の開催・運営業務  出納会計業務:管理費等の収納および組合費用支払いの代行業務  組合事務業務:入居者への連絡通知、組合員名簿の作成 ◆管理事務所統括業務 ◆その他所轄部署での指示事項やマニュアルに則った業務の実施  業務の変更範囲:マンション・ビル管理業、工事業に関する業務         および一般管理部門業務等
仕事内容
マンション運営フロント(兵庫県宝塚市)
給与
月給 137,000円~137,000円
休日・休暇
・年末年始(12月30日~1月3日) ・会社創立記念日(5月1日)
フロント(兵庫県内)
レンタルの受注対応を行います。 受注、在庫調達、運送便の手配、接客など、 お客様からのご注文に対して正しくスピーディに対応を行います。  機械をはじめとする各情報は社内システムで一括管理のため PCを使用し業務を進めていただきます。  未経験の方については機械知識を得る為にまずは メンテナンススタッフに従事いただき 資格の取得など経験を積んでからフロント職となります。  変更範囲:会社の定める業務(本人が変更を希望した場合に限る)
仕事内容
フロント(兵庫県内)
給与
月給 215,000円~350,000円
休日・休暇
日曜・祝日・3回/月の選択休暇(土曜選択可)
経理、営業補佐
浄化槽(水処理プラント)の全国メーカー・フジクリーン株式会社の兵庫一円を営業エリアとする特約店で、その製品の販売、現場管理、役所への申請手続き等を主とする業務における経理全般と営業補佐。 伝票記入、帳簿PC入力、手書き記入、請求書・領収書発行、税金関連、電話対応など。(主に売掛、買掛を担当。)                  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理、営業補佐
給与
月給 190,000円~210,000円
休日・休暇
盆休、年末年始休あり。(年末年始休:12月30日~1月4日を予定)

医療事務

医療法人 回生会宝塚病院

医療事務
訪問看護ステーション及び在宅診療所における医療事務全般の業務を行います。 <メイン業務> 請求業務、外来診療、電話対応等をお願い致します。   変更範囲:変更なし
仕事内容
医療事務
給与
月給 146,300円~166,400円
休日・休暇
4週8休制
金融窓口事務員【宝塚西支店】
金融窓口業務、来客応対、書類整理などの事務業務全般をお願いします。 ・普通貯金などの入出金や振込 ・口座開設時の対応 ・伝票作成及び処理 ・電話の対応 ・データ入力 ・その他追随する業務等            【変更範囲:なし】 ※面接時に、仕事の内容や勤務条件等について詳しく説明いたします。 ※金融窓口、金融事務ご経験者のみの募集となります。
仕事内容
金融窓口事務員【宝塚西支店】
給与
時給 1,400円~1,400円
休日・休暇
経理事務
◎ゴルフ場運営会社における本社の経理業務全般 *月次・年次業務。 *伝票処理や書類作成。 *データ入力・経費精算等、経理全般のお仕事。  ご経験に応じてお任せする業務を検討させて頂きます。  変更範囲:変更なし 
仕事内容
経理事務
給与
月給 200,000円~270,000円
休日・休暇
第2・4・5土曜、2月・8月は全土曜日、年末年始、リフレッシュ休暇あり。会社カレンダーあり。

配車業務補助

株式会社 ニシナカ物流

配車業務補助
・運行管理 ・配車業務 ・事務、営業 等  ※運行管理者資格をお持ちの方歓迎(選任手当あり)  ※資格取得支援制度あり   【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
配車業務補助
給与
月給 210,000円~240,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる。*お盆休み5日、年末年始7日 *毎月 土曜日2回出勤あり

総合職

株式会社 太平洋ゴルフサービス 宝塚支店

総合職
<フロント>チェックイン時のお客様の受付やご利用料金の精算、 電話による予約の受付お客様からのお問い合わせへの対応やその他 事務作業等の業務です。 <マスター室>スタート時間の調整やゴルフバックの管理など滞り のないプレーのコントロール、キャディの育成指導、その他事務作 業等の業務です。 <ショップ>ゴルフ場内にあるセレクトショップの接客販売、在庫 管理、仕入れ、その他事務作業等ショップ運営に携わる業務です。 <総務経理>ゴルフ場のお金の出入りの管理や法改正に伴う変更事 項への対応、その他事務作業等バックオフィスとしての業務です。     【変更範囲:会社の定める業務】 
仕事内容
総合職
給与
月給 210,000円~400,000円
休日・休暇
年間休日101日
病棟クラーク(パート)
*病棟クラーク業務 ・面会者対応 ・電話対応 ・メッセンジャー業務 ・検査等の説明 ・入退院準備 ・看護部事務補佐   など   【変更範囲:法人の定める業務】
仕事内容
病棟クラーク(パート)
給与
時給 1,140円~1,140円
休日・休暇
休日はシフトによります。