兵庫県 豊岡市 事務系の求人

検索結果 34のうち 1〜 20件を表示

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事務員(非常勤職員)
・簡単なパソコン事務 ・電話受付、連絡対応 ・介護サービス等の請求事務等         ※介護・医療事務経験者優遇                                          【月に9日程度の勤務予定です】                                            「変更範囲:本会の定める業務」
仕事内容
事務員(非常勤職員)
給与
時給 1,116円~1,116円
休日・休暇
総務(本社)
営業総務の一般的な業務全般の仕事をしていただきます。  ・官公庁に提出する入札に関する資料作成  ・経営事項審査対応  ・エコアクション21の運用管理  ・車両・備品管理  ・文書管理 など  ※土木業界での経験がある方は、ご相談ください。  ※試用期間中及び必要な技量に達するまでは本店勤務となります。  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務(本社)
給与
月給 182,000円~240,000円
休日・休暇
GW・盆・年末年始有り 第一土曜日出勤、会社カレンダーによる
事務職員 【 急 募 】
*電話対応 *接客                           *出退勤等管理 *エクセル・ワードを使用してデータ等の入力作業等                                                              「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務職員 【 急 募 】
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
GW、お盆、年末年始
事務職(豊岡市)
当社は兵庫県に本社を構え、兵庫・大阪を中心に建設・土木業を営んでいます。 今回の募集は、豊岡市における建築現場の事務パートの 募集です。  〇パソコン(エクセル)による入力作業があります。 〇一般庶務業務 (電話の取次ぎ・お茶出しなど) 〇建築現場内事務所でのお仕事ですが、一般的な事務ですので、  建築の知識なくても全く問題ありません。 お気軽にご応募下さい。        <変更範囲:変更なし>
仕事内容
事務職(豊岡市)
給与
時給 1,170円~1,200円
休日・休暇
一般事務(豊岡店)
◆一般事務 *PC入力や文書作成、電話応対や来客応対をはじめ、あなたの経験に合わせて業務を担当して頂きます。  ◆パソコンでの書類作成 ◆受付、接客、案内  「従事すべき業務の変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務(豊岡店)
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
会社カレンダーあり ※要相談 ※年末年始、GW、夏季も会社カレンダーによる

ホテル予約事務

神鍋温泉ブルーリッジホテル(株式会社 MEリゾート神鍋)

ホテル予約事務
*ご宿泊に伴う予約受付(旅行サイト・代理店・お電話他) *予約内容に伴う社内関連部署への連携 *必要に応じて社外手配など(物品取り寄せ他) *旅行代理店へ企画やプランの提出・開発 *幹事様へプランニング書類や問い合わせデータ提出など *SNS配信業務補助 *自社ホームページの記事の刷新・管理など    ※パソコンの基本操作【エクセル・ワード】     「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
ホテル予約事務
給与
月給 230,000円~250,000円
休日・休暇
*勤務割表にて決定 (休日は月7~8日程度) *希望休等応相談
生産管理事務(正社員)
・スーパーなどの得意先からの受注データをもとに必要原料、  資材の発注や管理を行い、工場へ生産指示を行います。  ・また、生産ごとに利益の算出などを行い、工場へ生産性の  改善を指示し、衛生管理面での指導を行います。  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
生産管理事務(正社員)
給与
月給 200,000円~260,000円
休日・休暇
*原則、週休2日制、曜日についてはシフトによる *夏季休暇3日、年末年始
一般事務/土日祝休み/一日4時間勤務/就業時間相談可
 *伝票入力、申請書の作成  *電話、来客対応  *請求書作成  *給与明細作成 等   ※主にパソコンを使った仕事になります  ※建設系の事務経験者優遇    「変更の範囲:会社の定める業務」
仕事内容
一般事務/土日祝休み/一日4時間勤務/就業時間相談可
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
会社カレンダー
かばんの商品管理、出荷 <フルタイムパート>
かばんの出荷作業を担う業務です。                       商品管理や検品なども随時おこないます。                                                            「変更範囲:変更なし」   ※フルタイムパートの求人になります。
仕事内容
かばんの商品管理、出荷 <フルタイムパート>
給与
時給 1,116円~1,116円
休日・休暇
完全週休2日 夏季休暇、年末年始休暇あり
《急募》事務 入社準備金・賞与あり
◇グループ全体の事務◇  入退社や従業員に関わる手続き  書類の整理・管理・保管、電話応対、その他庶務  *メール・エクセル・ワードの操作経験があると尚良し。  *月150時間程度*1日7時間 *週5日勤務                           「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
《急募》事務 入社準備金・賞与あり
給与
時給 1,200円~1,250円
休日・休暇
完全日曜休 *基本的には土日祝日がお休みですが、月初の曜日により土曜日・祝日に出勤をお願いすることがあります。
一般事務
*電話対応、来客対応、データ管理、書類作成など事務関連の  お仕事をお願いします。 *仕事に慣れてきたら給与計算、請求書業務をお願いします。        *業界未経験の方でもOKです。 *現在、事務員2名が活躍中です。                専門知識や経験などは最初はなくても問題ありません。 働く中で自然と身に付けていただければOKです◎ まずはできることから着実に取り組んでくだされば大丈夫です*   「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
一般事務
給与
月給 193,300円~220,000円
休日・休暇
*会社カレンダー。土曜出勤は交替制で月1~2回程度(出勤する土曜日はご相談ください)*盆(3~4日・年末年始(6日)
一般事務
○電話対応、来客対応、データ管理、書類作成など事務関連の  お仕事をお願いします。 ○仕事に慣れてきたら給与計算、請求書業務をお願いします。 *業界未経験の方でも大丈夫です。 *現在、事務員2名が活躍中です。               専門知識や経験などは最初はなくても問題ありません。  働く中で自然と身に付けていただければOKです◎  まずはできることから着実に取り組んでくだされば大丈夫です。 *学校行事、急なお休みの対応可能です。            *正社員登用の可能性あり。  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,116円~1,300円
休日・休暇
*会社カレンダー。土曜出勤は交替制で月1~2回程度(出勤する土曜日はご相談ください)*盆(3~4日)年末年始(6日程度)
一般事務
◆◇店舗アシスタント【事務系総合職】◇◆ *ショールームご来店お客様対応  ・営業スタッフ、サービススタッフへの受付引継ぎ、サポート *車検、点検おクルマの受付  ◆◇未経験者歓迎◇◆  ◇◆経験者優遇◆◇  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務
給与
月給 186,000円~280,000円
休日・休暇
*月曜日定休日 *毎月第2・4日曜日休日 *夏季・冬季・GW休暇
事務スタッフ(正社員)     【急募】
◇◆事務業務全般◆◇                                                  ※経理事務もあります。 ※売上入力・請求書発行・銀行関係 ※電話応対・来客対応  ※パソコン(エクセル・ワード)の基本操作が必要       ◇ 試用期間3ヵ月間あり(同条件)◇                    「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務スタッフ(正社員)     【急募】
給与
月給 185,000円~185,000円
休日・休暇
事務スタッフ(パート) 《急募》
◆◇事務業務全般◇◆                     *売上入力、請求書発行、来客・電話応対 等 *パソコン(エクセル・ワード)の基本操作が必要。    *試用期間3ヵ月間あり。(同条件)      ◇◆ 勤務時間・休日等相談に応じます ◇◆                                            《《  急  募   》》  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務スタッフ(パート) 《急募》
給与
時給 1,120円~1,120円
休日・休暇
*イベント時に出勤をお願いする場合あり。 *GW、お盆、年末年始休みあり。
データ入力作業他:森本工場
★商品のデータ入力業務★ *クリーニング商品の入出荷(データ入力)作業 *入荷した商品をチェックしデータ入力作業 *仕上がった商品を検品、包装、出荷までの作業 *ユニフォームの集配及び出荷のためのセット作業 *クリーニング作業補助  △▼▽▼ 就業時間・就業日数については相談可能です △▼△▼   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
データ入力作業他:森本工場
給与
時給 1,116円~1,146円
休日・休暇
*お盆(3日) *年末年始(5日)  ※◆※ 就業時間・就業日数についての相談可能です ※◆※
一般事務 【急募】
*伝票入力、申請書の作成等          (主にパソコンを使った仕事になります)  *申請等のための外出有り(AT社用車使用)  *建設系の事務経験者優遇    「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
一般事務 【急募】
給与
時給 1,116円~1,500円
休日・休暇
その他 年末年始、お盆                   *出勤曜日相談可能
業務スタッフ(日高事務集中センター)
※ATM巡回等  ※書類整理・パソコン入力・事務処理・雑務等             ※雇用期間は12ヶ月更新になります。                              ※ 雇用契約の雇止め規定あり   「変更範囲:当行の指示する業務」  
仕事内容
業務スタッフ(日高事務集中センター)
給与
月給 185,000円~230,000円
休日・休暇
※年末年始 
総合職 (金融機関経験者)
◇◆銀行業務全般◆◇                     *主に、渉外業務、融資業務、預金・預かり資産業務に従事して  いただきます。     *従事すべき業務の範囲:当行の指示する業務
仕事内容
総合職 (金融機関経験者)
給与
月給 270,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始4日
事務員 日報のデータ管理、請求書発行、管材等の発注
▼業務日報のデータ集計(Word・Excelを使用) ▼月次、案件別の請求書作成と発行 ▼配管資材の発注および在庫管理 ◇当社の事務スタッフとして、給排水衛生設備や上下水道などの配 管材料の発注や請求書の発行業務などをお任せします。発注・請 求事務の経験がある方は採用面で優遇しますので、ご相談くださ い。 *入社後は先輩社員が丁寧に教え、しっかりとフォローいたします  分からないことはすぐに聞ける環境ですので、ブランクのある方 も安心してご応募下さい!  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務員 日報のデータ管理、請求書発行、管材等の発注
給与
月給 187,000円~190,000円
休日・休暇
*月2回 土曜日 *お盆(3日) *年始(5日) *会社カレンダーあり