兵庫県 豊岡市 事務系の正社員・転職

検索結果 18のうち 1〜 18件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

総務(本社)
営業総務の一般的な業務全般の仕事をしていただきます。  ・官公庁に提出する入札に関する資料作成  ・経営事項審査対応  ・エコアクション21の運用管理  ・車両・備品管理  ・文書管理 など  ※土木業界での経験がある方は、ご相談ください。  ※試用期間中及び必要な技量に達するまでは本店勤務となります。  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務(本社)
給与
月給 182,000円~240,000円
休日・休暇
GW・盆・年末年始有り 第一土曜日出勤、会社カレンダーによる
事務職員 【 急 募 】
*電話対応 *接客                           *出退勤等管理 *エクセル・ワードを使用してデータ等の入力作業等                                                              「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務職員 【 急 募 】
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
GW、お盆、年末年始

ホテル予約事務

神鍋温泉ブルーリッジホテル(株式会社 MEリゾート神鍋)

ホテル予約事務
*ご宿泊に伴う予約受付(旅行サイト・代理店・お電話他) *予約内容に伴う社内関連部署への連携 *必要に応じて社外手配など(物品取り寄せ他) *旅行代理店へ企画やプランの提出・開発 *幹事様へプランニング書類や問い合わせデータ提出など *SNS配信業務補助 *自社ホームページの記事の刷新・管理など    ※パソコンの基本操作【エクセル・ワード】     「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
ホテル予約事務
給与
月給 230,000円~250,000円
休日・休暇
*勤務割表にて決定 (休日は月7~8日程度) *希望休等応相談
生産管理事務(正社員)
・スーパーなどの得意先からの受注データをもとに必要原料、  資材の発注や管理を行い、工場へ生産指示を行います。  ・また、生産ごとに利益の算出などを行い、工場へ生産性の  改善を指示し、衛生管理面での指導を行います。  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
生産管理事務(正社員)
給与
月給 200,000円~260,000円
休日・休暇
*原則、週休2日制、曜日についてはシフトによる *夏季休暇3日、年末年始
一般事務
*電話対応、来客対応、データ管理、書類作成など事務関連の  お仕事をお願いします。 *仕事に慣れてきたら給与計算、請求書業務をお願いします。        *業界未経験の方でもOKです。 *現在、事務員2名が活躍中です。                専門知識や経験などは最初はなくても問題ありません。 働く中で自然と身に付けていただければOKです◎ まずはできることから着実に取り組んでくだされば大丈夫です*   「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
一般事務
給与
月給 193,300円~220,000円
休日・休暇
*会社カレンダー。土曜出勤は交替制で月1~2回程度(出勤する土曜日はご相談ください)*盆(3~4日・年末年始(6日)
一般事務
◆◇店舗アシスタント【事務系総合職】◇◆ *ショールームご来店お客様対応  ・営業スタッフ、サービススタッフへの受付引継ぎ、サポート *車検、点検おクルマの受付  ◆◇未経験者歓迎◇◆  ◇◆経験者優遇◆◇  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務
給与
月給 186,000円~280,000円
休日・休暇
*月曜日定休日 *毎月第2・4日曜日休日 *夏季・冬季・GW休暇
事務スタッフ(正社員)     【急募】
◇◆事務業務全般◆◇                                                  ※経理事務もあります。 ※売上入力・請求書発行・銀行関係 ※電話応対・来客対応  ※パソコン(エクセル・ワード)の基本操作が必要       ◇ 試用期間3ヵ月間あり(同条件)◇                    「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務スタッフ(正社員)     【急募】
給与
月給 185,000円~185,000円
休日・休暇
総合職 (金融機関経験者)
◇◆銀行業務全般◆◇                     *主に、渉外業務、融資業務、預金・預かり資産業務に従事して  いただきます。     *従事すべき業務の範囲:当行の指示する業務
仕事内容
総合職 (金融機関経験者)
給与
月給 270,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始4日
事務員 日報のデータ管理、請求書発行、管材等の発注
▼業務日報のデータ集計(Word・Excelを使用) ▼月次、案件別の請求書作成と発行 ▼配管資材の発注および在庫管理 ◇当社の事務スタッフとして、給排水衛生設備や上下水道などの配 管材料の発注や請求書の発行業務などをお任せします。発注・請 求事務の経験がある方は採用面で優遇しますので、ご相談くださ い。 *入社後は先輩社員が丁寧に教え、しっかりとフォローいたします  分からないことはすぐに聞ける環境ですので、ブランクのある方 も安心してご応募下さい!  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務員 日報のデータ管理、請求書発行、管材等の発注
給与
月給 187,000円~190,000円
休日・休暇
*月2回 土曜日 *お盆(3日) *年始(5日) *会社カレンダーあり
総合職
*金融機関に係る業務                      ・各支店におけるエリア業務                 ・預金、融資等の受付業務                  ・オペレーション                      ・その他付随する業務                                                                                                               「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
総合職
給与
月給 210,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始
電動バイクツアー受付スタッフ催行業務【城崎】
◆◇電動バイクツアー催行業務◇◆   *電動バイクツアーの貸出・返却時の対応業務。  *マップの説明。  *インスタグラムでの情報発信  *操作説明・緊急時対応業務。  *その他付随業務全般。    ※研修制度あり、慣れるまでサポートします。   ※土日祝日の勤務できる方歓迎。          「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
電動バイクツアー受付スタッフ催行業務【城崎】
給与
月給 210,000円~260,000円
休日・休暇
※シフト制です。   ※土日祝に勤務できる方。 ※天候等により出勤日・休日が変更になる場合があります。
旅行業《未経験者可》
弊社は団体旅行を中心とした受注旅行を対象としております。 企業様への営業や打合せなど、旅行業務全般の業務があり、 時には添乗業務もしていただきます。 旅行業務に携わったことがある方もない方も大歓迎です。      「変更範囲:変更なし」
仕事内容
旅行業《未経験者可》
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
*基本は土日祝休み(添乗業務がある場合はその限りではない) *土日祝出勤の場合は振替休日で対応。
空港(JAL)グランドスタッフ(総合職)
コウノトリ但馬空港で、JALグランドハンドリング業務に従事していただきます。   *運航管理業務  *搭乗券の発売業務。  *乗降客の誘導業務。  *手荷物の受託・受け渡し業務。  *その他付随する業務。  【業務の変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
空港(JAL)グランドスタッフ(総合職)
給与
月給 195,500円~195,500円
休日・休暇
会社カレンダーによる
営業サポート(豊岡支社)
・仕事内容:建設コンサルタント会社における営業サポート業務を 担当します。主に内勤で、営業担当者の業務を支える事務作業が 中心です。               変更範囲:変更なし・主な業務内容                        ○書類・データ関連業務                    入札に関する書類作成、契約書類の作成、見積書作成の補助、  受注データの入力・更新などを担当します。         ○電話・メール応対業務                    一次窓口として、お問い合わせ内容を把握し、社内の技術担当  ・営業担当へ中継します。                ・研修サポート体制:建設コンサルタントと聞くと難しく感じるかもしれませんが、専門知識は入社後にしっかりサポートします。
仕事内容
営業サポート(豊岡支社)
給与
月給 205,000円~380,000円
休日・休暇
夏期休暇3日、年末年始休7日
【ト】受付及び治療補助スタッフ(豊岡院)
○整体院での施術  ○患者様とのコミュニケーション  患者様との信頼関係を大切にしております。  ○全般的な受付業務、書類作成、電話対応など         【トライアル雇用併用求人】   【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
【ト】受付及び治療補助スタッフ(豊岡院)
給与
月給 183,000円~280,000円
休日・休暇
一般事務
 ◇◆事務仕事全般◆◇   *パソコンによる入力作業【基本操作が出来る方】  *各種伝票類(請求書・領収書等)の作成  *取引業者への手配(花屋・食事など)  *印刷物等、物品の準備  *電話対応・来客対応・事前相談  *その他、雑務   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務
給与
月給 186,000円~190,000円
休日・休暇
シフト制

一般事務 【急募】

ホンダカーズ但馬 (小林商事 株式会社)

一般事務 【急募】
*来店客の対応。                        *受付、電話応対、接客等。                 *営業担当者のサポート業務。                *パソコンを使用しての伝票作成。   *自動車の登録業務等       ◆ 未経験者の方は、丁寧に指導致します。◆                                    「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務 【急募】
給与
月給 200,000円~290,000円
休日・休暇
*水曜日以外に1日休日交替制であります。 *年末年始、GW、お盆
事務(正社員)【急 募】【ト】
*売上・仕入・伝票整理など。                          !*! 急 募 !*! *その他一般事務。          ※事務経験者は相談の上優遇致します。  ※事務未経験者も可能。                  ※試用期間3ヶ月間あり。                                    ◇◆※トライアル雇用対象求人(併用)※◆◇     ※トライアル雇用期間中の給与 【月給195,000円~】  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
事務(正社員)【急 募】【ト】
給与
月給 195,000円~210,000円
休日・休暇
*当社年間カレンダー    *GW・お盆・年末年始      *第2・第4土曜