商品の在庫管理・発注管理(ネットショップ)の求人・転職情報

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求人情報

①商品の在庫管理・発注管理(ネットショップ)

仕事内容
販売している食品・雑貨全般の在庫・発注の管理をメインに 幅広い業務を担っている商品管理チームとなります。  <お仕事内容> 〇既存商品の在庫管理・発注業務 在庫欠品がないように管理システムを使用し モールのセールにも備えます。 〇商品のリニューアル案件対応 社内やお客様からの声をもとに 販売商品のリニューアルを行います  その他にも様々な業務を遂行していただきます^^
就業場所
鹿児島県姶良市加治木町木田3892-1
給与
月給 156,000円~203,000円
賞与
2回
年間休日
121日
雇用形態
正社員
経験

未経験可

年齢制限
〜59歳(定年制度を上限とするため)
学歴
不問
就業時間

(1)9時00分~18時00分

休憩時間

60分

諸手当
通勤手当あり(月額 20,000円)
加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均11時間

特記事項

商品管理は【オーガランド1】 いろいろな経験ができるチーム!  携わる分野が広く、 様々な知識や経験を得ることができるため、 スキルアップしたい方のご応募をお待ちしてます!  「ネットショップで地方を元気に、 そして地方圏から日本を元気に」 という理念を掲げているオーガランドでは、 2100年1万店舗を目標に、 新規店舗のオープンにとても力を入れています。 わからないことは先輩社員がしっかりサポート致しますので 会社の成長に関われることに「なんだかワクワクする」という方、 経験が無い方でも、『成長していきたい!』という志 をお持ちの方のご応募を歓迎します!  *駐車場:敷地近く 本人負担なし 【オンライン自主応募可】※自主応募の場合は紹介状を不要とするこの案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 46040-02883641
受理安定所名: 国分公共職業安定所

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情報公開日
2024/03/05 00:00

企業情報

株式会社 オーガランド

事業内容

◆EC事業 健康食品・コスメ・雑貨・食品等、約50店舗を運営。 商品開発や製造。デザインや運営。受注も自社で行っています。

会社概要
企業名
じょぶる鹿児島
社名
株式会社 オーガランド
設立
平成17年
代表者
小笠原 淳
資本金
1,000万円
HP
https://ogaland.co.jp/
所在地
鹿児島県霧島市国分野口東1294番1

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。