カスタマーサポートチームのマネージャー候補の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①カスタマーサポートチームのマネージャー候補

仕事内容
マネージャー候補として当初は実業務を習得していただきます。 【基本業務】 〇当社製品利用ユーザーからの問合せ対応 【当社製品】主に業務用車両に設置する車載器及びそれらを管理 するソフトウェア【主要顧客】法人 〇顧客とのフィードバックによる情報収集やニーズの把握 〇MTGの実施、社内他部門との連携、質問対応、マニュアル作成 〇問題や緊急事案発生の際の対応計画策定及び実施 【マネージャー業務】 〇日常業務の管理指導、チームマネジメント全般をお願いします。  スケジュール管理や業務の割り当て、業務指導・評価ほか、チ  ームメンバーのトレーニングやスキルアップの支援
就業場所
鹿児島県鹿児島市平之町13番32号  (高見馬場バス停から徒歩10分)
給与
月給 280,000円~381,000円
年間休日
128日
雇用形態
正社員
経験

コールセンターなどの電話対応業務経験者歓迎します

年齢制限
〜59歳(定年制度を上限とするため)
学歴
不問
就業時間

(1)9時00分~18時00分

休憩時間

60分

休日・休暇

・夏季休暇・冬季休暇・バースデイ休暇 ・リフレッシュ休暇あり(5年に1度)

諸手当
通勤手当あり(月額 30,000円)、退職金制度あり、その他手当あり(*役職手当:10,000円~100,000円 *資格手当:2,000円~50,000円 *職能手当:1,000円~150,000円 *賞与は業績による *通勤手当は公共機関利用時相当額を支給します。 (遠方の場合は、要相談))
加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均10時間

特記事項

【歓迎要件】 *人とのコミュニケーションをとるのが好きな方 *IT系のスキルアップを目指している方  【求める人物像】 *誠実に熱意をもって仕事に向き合える方 *意志を持って自発的に行動できる方 *仕事以外にすきなことや趣味をお持ちの方  【マイカー通勤】ご自身で敷地外に確保。  ※残業は都度申請制(残業代は別途支給)  *「かごしま健康企業宣言」(協会けんぽ)登録企業  *パートナー祝い金制度(5万円)年に1回、配偶者の誕生月に支給この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 46010-10081741
受理安定所名: 鹿児島公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2024/03/08 00:00

企業情報

株式会社 システック

事業内容

物流企業へ安全運転管理・省燃費管理、物流の効率化を提案し日本経済の血流である物流業をよりよくしていくことをミッションとした事業を行っているメーカーです。

会社概要
企業名
じょぶる鹿児島
社名
株式会社 システック
設立
平成12年
代表者
坂元 士郎
資本金
5,000万円
HP
http://www.systec2000.com
所在地
鹿児島県鹿児島市平之町13番32号  (高見馬場バス停から徒歩10分)

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。