鹿児島県 コールセンターの求人

検索結果 9のうち 1〜 9件を表示

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(契)コールセンタースタッフ(スーパーバイザー)
スーパーバイザー経験者、コールセンター経験者に限る 当社商品(女性用下着)をご購入いただいたお客様に、ご購入のお礼や商品に関する質問などを電話でお伺いするお仕事です。  ※1新規コールセンター開設によるオープニングスタッフです ※2本社(奈良)及び島根の先輩が丁寧に指導します ※3新規開拓・販売・ノルマは一切ありません  ※4簡単なパソコン操作があります  ★お子様の長期休み(春・夏・冬)期間の出勤日等は柔軟に対応可 ★事前の見学・業務内容説明します。お気軽にご相談ください ※従事すべき業務の変更の範囲:変更なし
仕事内容
(契)コールセンタースタッフ(スーパーバイザー)
給与
月給 159,390円~187,110円
休日・休暇
完全週休2日制(土曜日、日曜日休み) 年末年始休暇、夏季休暇、GWは暦通り
清掃
施設内での清掃スタッフの募集です。 モップやブラシ等、身近な道具を使っての掃除をお願いします。 お掃除、体を動かすのが好きな方にピッタリです。 長期で働けるので安心です。  変更範囲:なし
仕事内容
清掃
給与
月給 164,160円~164,160円
休日・休暇
シフト制

コールセンターオペレータ

株式会社 南日本情報処理センター

コールセンターオペレータ
・自治体の粗大ごみの電話受付業務として市民からの電話受付業務 として、市民の方々からの電話問合せ対応を行います。 ・回収日時を市民と決定し、その料金支払い方法等について  説明し、その内容をパソコンを用いてシステムに入力していただ きます。  ※システム入力方法は指導します。  ・シフト制(週休2日)  (1)08:00~17:00 (2)12:00~21:00  *業務の変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
コールセンターオペレータ
給与
月給 161,120円~161,120円
休日・休暇
*シフト制(週休2日)、年末年始・盆休みあり
分譲マンション通勤管理員(城山町)
・共用部分の清掃(エントランス、エレベーター内、  廊下、階段、ゴミ置場など) ・館内や敷地内の点検、巡回 ・受付業務(来訪者の応対、お住まいのお客様からの  お問い合わせ、ご相談など)   ※未経験者歓迎(入社時の研修充実)    ※変更の範囲:当社の定める業務
仕事内容
分譲マンション通勤管理員(城山町)
給与
時給 910円~910円
休日・休暇
※夏期3日間、年末年始12/30~1/3は休み
テレホンアポインター【自由シフト】1日3時間~/週2日~
弊社が供給している新電力【エビス電力】のご案内をして頂きます 詳しい説明や契約は専門の営業担当からさせていただくので、そのお時間のお約束をしてもらってます! 【フォロー体制】マニュアルやよくある質問リストあり/月に1回面談があり、分からないことや悩みなどを聞いてフォローします! 【初期研修】まずは商材に関する研修や電力に関する知識などを学んでいただき、テレアポの社内研修を受けてからのスタートです! ※在籍スタッフも未経験から始めています。未経験者大歓迎!しっかりした研修があるので安心してください!一人だと心細いという方、お友達同士での応募大歓迎です!ノルマはないですが、目標を立てていただき成果を手当で支給します。 *まずは希望する働き方などお気軽にご相談ください*
仕事内容
テレホンアポインター【自由シフト】1日3時間~/週2日~
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
*シフトによります
テレフォンアポインター(鹿児島市)
コールセンターでリサイクルのアポイントを 取得していただくお仕事です。  ノルマ無し、初心者でも分かりやすい研修マニュアルも 用意してますので、未経験でも安心してスタートできます。 ご家庭や学校等の急な用事にも対応可能です。 急なお休みにも柔軟に対応しますので、ご安心して 働いていただけます。
仕事内容
テレフォンアポインター(鹿児島市)
給与
時給 950円~1,500円
休日・休暇
・夏季休暇 ・年末年始
テレフォンアポインター(薩摩川内市)
コールセンターでリサイクルのアポイントを 取得していただくお仕事です。  ノルマ無し、初心者でも分かりやすい研修マニュアルも 用意してますので、未経験でも安心してスタート できます。 ご家庭や学校等の急な用事にも対応可能です。 急なお休みにも柔軟に対応しますので、 ご安心して働いていただけます。
仕事内容
テレフォンアポインター(薩摩川内市)
給与
時給 950円~1,500円
休日・休暇
・夏季休暇 ・年末年始
カスタマーサポートチームのマネージャー候補
マネージャー候補として当初は実業務を習得していただきます。 【基本業務】 〇当社製品利用ユーザーからの問合せ対応 【当社製品】主に業務用車両に設置する車載器及びそれらを管理 するソフトウェア【主要顧客】法人 〇顧客とのフィードバックによる情報収集やニーズの把握 〇MTGの実施、社内他部門との連携、質問対応、マニュアル作成 〇問題や緊急事案発生の際の対応計画策定及び実施 【マネージャー業務】 〇日常業務の管理指導、チームマネジメント全般をお願いします。  スケジュール管理や業務の割り当て、業務指導・評価ほか、チ  ームメンバーのトレーニングやスキルアップの支援
仕事内容
カスタマーサポートチームのマネージャー候補
給与
月給 280,000円~381,000円
休日・休暇
・夏季休暇・冬季休暇・バースデイ休暇 ・リフレッシュ休暇あり(5年に1度)
コールセンタースタッフ(子育て世代活躍中・経験者募集)
お客様へサービスに愛着を持ってもらうことを目的として、建設業向けクラウドサービスの操作案内やトラブルのお問い合わせ対応していただきます。 お客様の困りごとの解決に限らず、お客様の声を社内に共有しサービスへと活かす提案や検討にも携わります。 「お客様に笑顔になってもらうことが私たちの喜び」として、チームメンバーで一丸となって、お客様をおもてなししています。 【具体的な業務】 ・自社製品のお問合せ(電話・メール等)の受電架電対応 ・問い合わせ対応履歴の記入(PCタイピング) ・リモートでの操作方法案内 ・ユーザーフォロー、アンケート回答へのヒアリング等の架電対応
仕事内容
コールセンタースタッフ(子育て世代活躍中・経験者募集)
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇