鹿児島県 コールセンターの求人

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テレフォンアポインター(鹿児島市)
コールセンターでリサイクルのアポイントを取得していただく お仕事です。  ノルマなし、初心者でも分かりやすい研修マニュアルを用意し ていますので、未経験でも安心してスタートできます。 ご家庭や学校等の急な用事にも対応可能です。 急なお休みにも柔軟に対応しますので、ご安心して働いていた だけます。                       変更範囲:変更なし
仕事内容
テレフォンアポインター(鹿児島市)
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
・夏季休暇 ・年末年始
内職PCサポート
就労継続支援B型事業所の業務です。 ・PCを使用したチャットのやり取り ・Word、Excelでのデータ収集 ・その他利用者へ主にPCを利用した支援  PCを使用する業務経験のある方優遇 (事務経験・コールセンター経験等)  【変更範囲:変更なし】  ※仕事内容の詳細は面接時にご説明します。  確認したいことがある場合は必ず面接時におたずねください。
仕事内容
内職PCサポート
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
土曜・祝日:月平均2~3日勤務あり(社内カレンダーによる) 年末年始、その他社内カレンダーによる
内職PCサポート
就労継続支援B型事業所の業務です。 ・PCを使用したチャットのやり取り ・Word、Excelでのデータ収集 ・その他利用者へ主にPCを使用した支援  PCを使用する業務経験がある方優遇 (事務経験・コールセンター経験等)  【変更範囲:変更なし】  ※仕事内容の詳細は面接時にご説明します。  確認したいことがある場合は必ず面接時におたずねください。
仕事内容
内職PCサポート
給与
月給 145,000円~145,000円
休日・休暇
土曜・祝日:月平均2~3日勤務あり(社内カレンダーによる) 年末年始、その他社内カレンダーによる
オフィスワーク正社員/電話対応・入力/奄美
・カスタマー受電対応 ・企業の総合窓口の電話受付 ・受電に伴うデータ入力 ・簡単なアルコール数値チェック ・その他上記に付随する事務業務   〈変更範囲:会社の定める業務〉
仕事内容
オフィスワーク正社員/電話対応・入力/奄美
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
事前申告のシフト制 土日は勤務となります
一般事務(書類・データ入力など)/奄美
・報告書の作成 ・システムへのデータ入力 ・ユーザーからの問合せ対応 ・社内での報告事項の連携 ・その他、顧客サポートに関する業務全般 など   〔変更範囲:会社の定める業務〕
仕事内容
一般事務(書類・データ入力など)/奄美
給与
時給 1,100円~1,400円
休日・休暇
オフィスワーク(受電メイン・入力)/奄美
・不動産関係をメインとした受電対応 ・企業の総合窓口の電話受付 ・受電に伴うデータ入力 ・その他上記に付随する事務業務  〈変更範囲:会社の定める業務〉
仕事内容
オフィスワーク(受電メイン・入力)/奄美
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
事前申告のシフト制 土日いずれかの勤務あり
デジタル関連施設の運営管理・民泊施設の運営管理
*デジタル関連施設の運営管理。主に受付とeスポーツ、  動画編集の技術的進行をリモートでする際の補助など。 *全国の民泊施設のコントロールセンター業務。  問い合わせの対応や予約の管理。 *民泊施設の運営管理。仕事の内容はチェックインの案内や  チェックアウト後の清掃。 等  ※瀬戸内町の民泊がオープンするまではデジタル関連施設の運営管  理と当社が管理する民泊施設の予約管理等がメインになります。 ※パートタイムご希望の場合も窓口でご相談ください。 ☆応募前職場見学可☆ 《変更範囲》変更なし
仕事内容
デジタル関連施設の運営管理・民泊施設の運営管理
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
*シフト制(前月に決定)
事務・コールセンタースタッフ(鹿児島県姶良市)
ウォーターサーバーの「クリクラ」での営業事務・コールセンタースタッフとしてのお仕事です。 【主な業務内容】 ・電話応対:お客様からの注文やお問い合わせに対応します。 ・伝票整理:注文や補充の伝票を整理します。 ・営業事務:翌日の配送の伝票等の準備をします。 ・一般事務 ※未経験の方は丁寧に指導します。 ※変更範囲:会社が定める全ての業務 ※応募の際にはハローワーク紹介状が必要です。
仕事内容
事務・コールセンタースタッフ(鹿児島県姶良市)
給与
月給 170,000円~210,000円
休日・休暇
・会社カレンダーによる ・計画有給年5日設定
事務・コールセンタースタッフ(鹿児島県姶良市)
ウォーターサーバーの「クリクラ」での営業事務・コールセンタースタッフとしてのお仕事です。 【主な業務内容】 ・電話応対:お客様からの注文やお問い合わせに対応します。 ・伝票整理:注文や補充の伝票を整理します。 ・営業事務:翌日の配送の伝票等の準備をします。 ・一般事務 ※未経験の方は丁寧に指導します。 ※変更範囲:会社が定める全ての業務  ※応募の際にはハローワーク紹介状が必要です。
仕事内容
事務・コールセンタースタッフ(鹿児島県姶良市)
給与
月給 165,000円~200,000円
休日・休暇
・会社カレンダーによる ・計画有給年5日設定

一般事務員

株式会社 ソラコムサイテック

一般事務員
IT企業での郵便物の対応や事務系作業のお仕事です。 郵便物の仕分け・発送、来客対応、資料整理、宮城県仙台市の本社とのオンライン会議、その他事務全般などご担当いただきます。  勤務開始日:応相談  週3日以上/一日あたり4時間以上勤務可能な方から募集しており ます。お気軽にご応募をご検討ください。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務員
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇

一般事務

株式会社 Sola.com

一般事務
IT企業での郵便物の対応や事務系作業のお仕事です。 郵便物の仕分け・発送、来客対応、資料整理、宮城県仙台市の本社 とのオンライン会議、その他事務全般などご担当いただきます。  勤務開始日:応相談  週3日以上/一日あたり4時間以上勤務可能な方から募集しており ます。お気軽にご応募をご検討ください。  変更範囲:会社の定める業務 
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
(契)コールセンタースタッフ(スーパーバイザー)土日祝休
スーパーバイザー経験者、コールセンター経験者に限る。 子育て世代の女性活躍中。 お子様の急な発熱や学校行事等の休み等柔軟に対応します。 購入頂いたお客様へお礼や商品についてお電話するお仕事です。   ※ 新規開拓・販売・ノルマは一切ありません   ※ 簡単なパソコン操作があります   ※ 本社(奈良)及び島根の先輩が丁寧に指導します  お子様の長期休み(春、夏、冬)期間の出勤日等柔軟に対応。 事前の見学・業務内容説明します。お気軽にご相談ください。   ※ 従事すべき業務の変更の範囲:変更なし 
仕事内容
(契)コールセンタースタッフ(スーパーバイザー)土日祝休
給与
月給 159,390円~187,110円
休日・休暇
完全週休2日制(土曜日、日曜日休み) 年末年始休暇、夏季休暇、GWは暦通り