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カスタマーサポート
株式会社 システック
〇自社製品の問合せ対応がメインの業務となります。 自社製品としてはトラック等への車載器及びそれを管理するソフ トウェアとなります。 〇お客様は法人がメインです。社内他部門からの問合せもあります 。 〇対応結果の入力など日々の業務は基本的にパソコンを用います。 変更範囲:変更なし
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ネットワークエンジニア・カスタマーサポート
株式会社 エム・エム・シー
○ネットワークエンジニアの仕事は、コンピュータネットワークの 設計、構築、運用、保守などです。 コンピュータ通信機器を接続して、安定したネットワーク通信を 保持することが主な仕事となります。 カスタマーサポートの仕事は、自社の製品やサービスを利用する お客様からのお問い合わせ対応、保守、点検などです。 「パソコンが動かない」「ネットワークの調子が悪い」といった トラブルを臨機応変に解決していきます。 ※社内教育制度あり ※活動の場は鹿児島県内 ※社用車(AT車)使用あり ※気になることがありましたらお気軽にお問い合わせください。
カスタマーサポートチームのマネージャー候補
株式会社 システック
マネージャー候補として当初は実業務を習得していただきます。 【基本業務】 〇当社製品利用ユーザーからの問合せ対応 【当社製品】主に業務用車両に設置する車載器及びそれらを管理 するソフトウェア【主要顧客】法人 〇顧客とのフィードバックによる情報収集やニーズの把握 〇MTGの実施、社内他部門との連携、質問対応、マニュアル作成 〇問題や緊急事案発生の際の対応計画策定及び実施 【マネージャー業務】 〇日常業務の管理指導、チームマネジメント全般をお願いします。 スケジュール管理や業務の割り当て、業務指導・評価ほか、チ ームメンバーのトレーニングやスキルアップの支援