転勤なし正社員/事務管理スタッフ/土日祝休[中央町]の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①転勤なし正社員/事務管理スタッフ/土日祝休[中央町]

仕事内容
社員からの給与、社会保険等に関する問い合わせ窓口で あなたにお任せするのは、スタッフ研修、 マニュアルの作成、手上げ対応を中心にセンターの 円滑な運営を目指して環境づくりを行うポジションです。  <おもなお仕事内容> ●勤務管理、シフト管理、手上げ対応 ●スタッフの研修●日々の進捗管理●書類作成などの事務作業  【業務内容:変更の範囲】会社の定める業務
就業場所
鹿児島県鹿児島市中央町16ー2 南国甲南ビル9F 
給与
月給 193,000円~246,000円
賞与
1回
年間休日
120日
雇用形態
正社員
経験

・チームのとりまとめ役 ・新人育成

年齢制限
〜59歳(定年制度を上限とするため)
学歴
不問
就業時間

(1)9時00分~18時00分

休憩時間

60分

諸手当

通勤手当あり(月額 150,000円)
その他手当あり(地域手当  15,000 円~15,000 円)

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
時間外

月平均20時間

特記事項

*オンライン自主応募可  オンライン自主応募の場合は、紹介状は不要です  ・地域限定正社員のため、転勤がございません。  鹿児島でキャリアアップすることが可能です。 ・有給休暇は入社から14日以降に付与 ・産休、育休、時短勤務実績あり  厚労省による子育て支援企業の「くるみんマーク」を取得  ホワイト企業認定も受けています。 ・残業代は1分単位で全額支給 ・社内研修機関(TMJユニバーシティ)による100以上の  研修プログラム受講 ・福利厚生(各種社会保険完備、財形貯蓄、社員持株制度、  産休・育休制度(実績有)、社内表彰制度、定期健康診断  退職餞別金制度、総合職正社員登用制度、  無料オンライン英会話レッスン  セコムグループ各種割引サービス(旅行、チケット、買い物他) ・会社の説明を受けたい方、求人の内容に質問がある方は  書類選考の前にWEBでのカジュアル面談も可能です。  面接ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 46010-16985451
受理安定所名: 鹿児島公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/05/19 00:00

企業情報

株式会社TMJ 鹿児島センター

事業内容

TMJは様々な企業様に代わって事務処理・コールセンターを運営する、BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)』という事業を行っています。ホワイト企業認定を受けている企業です。

会社概要
企業名
じょぶる鹿児島
社名
株式会社TMJ 鹿児島センター
設立
平成4年
代表者
丸山 英毅
資本金
1億円
HP
https://www.tmj.jp
所在地
鹿児島県鹿児島市東千石町1-38鹿児島商工会議所ビル9F

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。