(正社員)カスタマーサポートの求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①(正社員)カスタマーサポート

仕事内容
1.お客様からの問い合わせ(操作方法、トラブル、製品仕様など  )に電話やメールで対応。 2.お客様がスムーズに導入できるよう初期設定や設置をサポート 3.よくある質問や製品マニュアルを分かりやすく作成・更新。   お客様が自分で解決できる環境を整備 4.問い合わせ内容や履歴を正確に記録・管理 5.不具合報告を開発部門に伝え、改善につながる情報として連携 6.製品の返品・交換に関する手続きを案内し、適切に対応 7.お客様アンケートの分析を通じて、サポート品質の改善 8.複雑な技術的な問い合わせは開発部が専門的なサポートを提供 変更範囲:会社の定める業務
就業場所
神奈川県横浜市中区山下町1 シルクセンター2F
給与
月給 250,000円~400,000円
年間休日
125日
雇用形態
正社員
経験

電気系統・工学・施工の経験・知識ある方優遇します DIY好きな方歓迎

年齢制限
〜64歳(定年制度を上限とするため)
学歴
不問
就業時間

(1)9時00分~18時00分

休憩時間

60分

休日・休暇

年末年始、夏季休暇

諸手当

通勤手当あり(月額 15,000円)
退職金制度あり

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
特記事項

「オンライン自主応募可」 私たちはBluetooth技術を核に、スマートIoT製品を開発・販売している少数精鋭の企業です。 BtoBおよびBtoCの両マーケットで事業を展開しており、特にカスタマーサポートの強化をしています。  IoT分野に興味があり、その将来性に魅力を感じている方、 そして現在の仕事に物足りなさを感じている方を歓迎します。 あなたの前職のご経験や報酬を十分に考慮し、優遇いたします。  未来を支えるIoT製品。その感動を伝える「顔」になりませんか?この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 14010-37247551
受理安定所名: 横浜公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/07/22 00:00

企業情報

株式会社シームレステクノロジー

事業内容

・IoT製品の設計、開発、製造・販売・保守 ・インターネットWEBページの作成及び管理 ・アプリケーションソフトウエアの作成

会社概要
企業名
じょぶる神奈川
社名
株式会社シームレステクノロジー
設立
令和元年
代表者
飯田 光浩
資本金
900万円
HP
https://sysdes.jp
所在地
神奈川県横浜市中区山下町1 シルクセンター2F

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。