カスタマーサポート電話対応業務≪急募≫
株式会社 テイン
●顧客からの電話対応業務 在庫、出荷についての問い合わせ オーバーホールについての一次対応 クレーム対応 その他製品についての各種問合せ業務 変更範囲:会社の定める業務 テインとはモータースポーツから始まった、 サスペンション専門メーカーです。 車やカスタマイズ、モータースポーツが好き、 車業界で働きたい、またはその経験を活かしたい! 電話応対業務の経験を活かしたいといった方是非お待ちしてます!
- 仕事内容
- カスタマーサポート電話対応業務≪急募≫
- 給与
- 時給 1,450円~1,450円
- 休日・休暇
- 年間休日:120日※祝日については、年に数日出勤あり 夏季休暇、年末年始休暇、当社就労カレンダーに基づきます。
〇<Cisco製品>カスタマーサポート業務
株式会社 テイクス 横浜オフィス
Cisco製品に関するカスタマーサポート業務です。 ユーザーからの使用方法、不具合等の問い合わせに対応して 頂きます。 手順書は御座いますので、そちらに沿っての対応が主です。 ゆくゆくはネットワークエンジニアへのスキルアップが可能な環境です。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
- 仕事内容
- 〇<Cisco製品>カスタマーサポート業務
- 給与
- 月給 250,000円~350,000円
- 休日・休暇
- 年末年始
営業事務 カスタマーサポート事務
株式会社 ブラザーモータース
自動車販売の営業サポート、自動車保険の更新案内や手続きなど、 車の販売と自動車保険契約に関する業務です。 自動車販売時の書類の手続きや、自動車保険の契約手続き、既契約顧客の継続更新などになります。自動車販売の事や、保険業務に関してもしっかりとした教育体制とフォローをしますので、安心してチャレンジできます。お客様からのメールや電話の問い合わせに対応したり、データの整理をしたり、マニュアルと教育システムが整っているので未経験者でも安心してスタート出来ます。 お客様から、感謝の言葉を頂ける、やりがいに満ちた仕事であり、活気に満ちた職場です。 変更範囲:変更なし
事務・顧客対応スペシャリスト(横須賀市)
株式会社 スチームシップ
【地域密着型ふるさと納税支援業務】 受発注業務及びカスタマーサポート業務を担当していただきます。 ◎主な仕事内容 ・寄附者様や事業者様との円滑な電話、メール対応 ・受発注業務、書類作成業務 ・報告書作成など *変更範囲:変更なし 一つひとつ丁寧に、寄附者の方の思いに寄り添って対応して いただき、地域のファンをどんどん増やしていきましょう! 難しい問い合せもみんなで解決法を考えて対応するので安心です。 未経験でジョイン(入社)したクルーもたくさんいますよ。
カスタマーサポート アルバイト
株式会社シームレステクノロジー
1.製品に関する問い合せ(使い方、トラブル、初期設定)に電話 ・メールでお答えします。 2.お客様が製品をスムーズに使い始められるよう、設定や設置の アドバイスを行います。 3.よくある質問や簡単なマニュアルの作成・更新をします。 4.お客様からの声や不具合報告をまとめます。 5.顧客対応の問い合わせ内容をシステムに入力しを整理します。 6.製品のWebサイトやECストアの簡単な更新作業をします。 7.競合他社や市場のトレンドについて、簡単な情報収集をします。 上記以外にも会社運営に関わる様々な業務を経験できます。 変更範囲:会社の定める業務
- 仕事内容
- カスタマーサポート アルバイト
- 給与
- 時給 1,300円~1,600円
- 休日・休暇
- 年末年始、夏季休暇
