神奈川県 カスタマーサポートの求人

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カスタマーサポート(オペレーター)
お客様からの問い合わせに対応し、 適切なソリューションを提供するお仕事です。 ・ショッピングサイトをご利用するユーザーサポート ・購入商品についてのお問い合わせ対応 ・商品の発送状況に関する対応 ・返品対応 ・お支払い情報の照合 ※日本人のお客様対応なので、日本語での対応となります。 ※1回の応対にかかる時間は10分程度。1日20~30件程の対応。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
カスタマーサポート(オペレーター)
給与
月給 250,000円~274,070円
休日・休暇
貿易事務(カスタマーサポート)
■お客様への運賃・運航スケジュール情報の配信 ■船上貨物のブッキングとスペース管理 ■輸出処理のための情報収集・書類作成・保管・回収・精査 ■輸出前の貨物の検査依頼、車両の修理調整 ■出荷指示書、出荷請求書、パッキングリストの作成 ■輸出用貨物の通関手配のための通関業者との調整 ■船荷証券などの輸出関連書類の手配・発送 ■取引先へのトラブル対応や情報発信 外国人スタッフやお客様との間では英語でのコミュニケーション が必要なため、日常英会話ができる方歓迎。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
貿易事務(カスタマーサポート)
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始・夏季・GW
【未経験歓迎】ITヘルプデスク業務(リモート可)
新規PC運用プロジェクト立ち上げに伴う、PC保守・運用に関する問い合わせ対応、二次対応および技術サポートの業務です。業務の内容はご希望やご経験を考慮して担当範囲をご相談させて頂きます。 【歓迎スキル】 ・ヘルプデスク、コールセンター経験 ・サポート業務経験 ・電話対応、カスタマーサポート経験 ※年齢不問、ブランク歓迎 ※WEB面接実施中  変更範囲:ITエンジニアとしての業務
仕事内容
【未経験歓迎】ITヘルプデスク業務(リモート可)
給与
月給 259,400円~345,900円
休日・休暇
GW 夏期休暇 年末年始 等
外資系アパレルブランドカスタマーサポート職
【業務内容】 ・アパレルブランドの顧客向け、受発信業務 ・電話メールチャットでのサポートを提供 ・顧客満足度、受電率、効率性の面で評価制度あり ・顧客情報等のデータ管理とシステム内での事務処理 ・関連部署との連携の上、  顧客に最上の解決策とサポートを提供すること ・チームリーダーからのフィードバックを反映し、  改善に取り組む姿勢     【変更範囲:会社が定める業務】
仕事内容
外資系アパレルブランドカスタマーサポート職
給与
月給 265,000円~280,000円
休日・休暇
シフトにおける週休二日制  会社カレンダーによる
HP制作会社の一般事務/未経験もOK
当社の根幹を支える総務・カスタマーサポートの一般事務的な 仕事です。 将来は中心的なメンバーとして活躍していきたいと考えています 経験浅、ブランク有る方も歓迎します。 □HPの構成図の作成 □お客様の資料作りもします □お茶出し、電話対応もお願いします □未経験者歓迎、経験者大歓迎 □充実した研修制度 レベル別の研修を用意して、初めての方でも安心して 働けます。            変更範囲:変更なし
仕事内容
HP制作会社の一般事務/未経験もOK
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
休日は相談に応じます。