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求人情報
①庶務係事務員
- 仕事内容
- ※遊技機の保管・配送の会社の庶務係事務のお仕事です。 *書類管理・処理 ・重要書類やファイルの整理・保管 ・書類の作成・印刷・コピー ・契約書や報告書などの管理 *データ入力・管理 ・顧客情報や売上データの入力 ・各種データの集計・分析 *電話対応・メール対応 ・受信電話の対応(取次ぎなど) 【変更の範囲】変更なし
- 就業場所
- 神奈川県川崎市川崎区東扇島19-2 ロジポート東扇島倉庫C棟2階-F 「営業所」
- 給与
- 月給 210,000円~210,000円
- 年間休日
- 114日
- 雇用形態
- 正社員
- 経験
事務職経験1年以上 必須
- 年齢制限
- 〜64歳(定年制度を上限とするため)
- 学歴
- 不問
- 就業時間
(1)9時30分~18時30分(2)5時00分~21時00分
- 休憩時間
60分
- 休日・休暇
土曜日原則休みですが、月によっては1~2回の出勤があります。 土曜日出勤の場合は振替休日。 *夏季・年末年始
- 諸手当
通勤手当あり
- 加入保険等
- 雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
- マイカー通勤
- 可
- 時間外
月平均10時間
- 特記事項
-
*車・バイク・自転車通勤:可(駐車・駐輪場無料) ※セブンピース・グループは、2007年にスペシャルパートナー として遊技機業界に携わる全ての業務に対してのコンサルタント としてスタートしました。 以来、多様化した時代のニーズに柔軟に対応するため、企業組織 を形成し、様々な業種の物流サービスや販売サービスなどにも 力を入れ、高品質のサービスを提供でお客様の「あったらいい」 を叶えるため、独自のプロフェッショナルなサービスで、 経営課題を解決するサポート体制を整えています。 ☆☆応募の際は、ハローワークの紹介状が必要です☆☆この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
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※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 14080-12495051
受理安定所名: 藤沢公共職業安定所
- 情報公開日
- 2025/09/25 00:00
企業情報
株式会社 セブンピース
- 事業内容
-
全国新台遊技機販売 全国中古遊技機販売 全国遊技機配送 遊技機保管管理業務 新台中古台書類作成 ホール清掃 ワゴンサービス
- 会社概要
-
- 社名
- 株式会社 セブンピース
- 設立
- 平成19年
- 代表者
- 林 誠
- 資本金
- 2,200万円
- HP
- www.sevenpeace.com
- 所在地
- 神奈川県藤沢市辻堂1-5-10
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