庶務係事務員の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①庶務係事務員

仕事内容
※遊技機の保管・配送の会社の庶務係事務のお仕事です。 *書類管理・処理  ・重要書類やファイルの整理・保管   ・書類の作成・印刷・コピー  ・契約書や報告書などの管理 *データ入力・管理  ・顧客情報や売上データの入力  ・各種データの集計・分析 *電話対応・メール対応  ・受信電話の対応(取次ぎなど)  【変更の範囲】変更なし
就業場所
神奈川県川崎市川崎区東扇島19-2 ロジポート東扇島倉庫C棟2階-F 「営業所」
給与
月給 210,000円~210,000円
年間休日
114日
雇用形態
正社員
経験

事務職経験1年以上 必須

年齢制限
〜64歳(定年制度を上限とするため)
学歴
不問
就業時間

(1)9時30分~18時30分(2)5時00分~21時00分

休憩時間

60分

休日・休暇

土曜日原則休みですが、月によっては1~2回の出勤があります。 土曜日出勤の場合は振替休日。 *夏季・年末年始

諸手当

通勤手当あり

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均10時間

特記事項

*車・バイク・自転車通勤:可(駐車・駐輪場無料)  ※セブンピース・グループは、2007年にスペシャルパートナー として遊技機業界に携わる全ての業務に対してのコンサルタント としてスタートしました。  以来、多様化した時代のニーズに柔軟に対応するため、企業組織 を形成し、様々な業種の物流サービスや販売サービスなどにも  力を入れ、高品質のサービスを提供でお客様の「あったらいい」 を叶えるため、独自のプロフェッショナルなサービスで、  経営課題を解決するサポート体制を整えています。  ☆☆応募の際は、ハローワークの紹介状が必要です☆☆この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 14080-12495051
受理安定所名: 藤沢公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/09/25 00:00

企業情報

株式会社 セブンピース

事業内容

全国新台遊技機販売 全国中古遊技機販売 全国遊技機配送   遊技機保管管理業務 新台中古台書類作成           ホール清掃 ワゴンサービス

会社概要
企業名
じょぶる神奈川
社名
株式会社 セブンピース
設立
平成19年
代表者
林 誠
資本金
2,200万円
HP
www.sevenpeace.com
所在地
神奈川県藤沢市辻堂1-5-10

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。